SSブログ

さらば、「光」! [引っ越し]

今日でインターネットの「光」の契約が切れます<涙>。

明日からしばらくの間は「ダイヤル接続」になってしまうので、
あまりインターネット使えなくなっちゃうなぁ。。。残念です。

今日は転居先で使用するADSLのモデムが届きました。
しばらく「光」が来ないということだったので、モデムはレンタルせず、
購入してしまったのですが、昨日夫から「もしかしたら4月くらいに
光が来るかもしれないんだって~」と言われ、ビックリ!!
モデム代を無駄にはしたくないので、もしそうなっても、そのまま
ADSLを使い続けてしまうと思います。だって結構高かったもの<笑>。

新しいカーテンも届いたし、エアコンも買ったし、あとはガスコンロを
買わなくてはっ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shouyuu

こんばんは。
今日で切れてしまうのね。
モデム購入した勇気にniceです。
家はレンタルでしたよ。
ガスコンロ私も欲しい(笑)
なんだかいよいよ引越しな感じがしてきましたね。
by shouyuu (2007-02-28 19:47) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
我が家の太っ腹ぶりに「nice!」を有難うございます(笑)。
ガスコンロは色々見ているのですが、なかなか決まらず。
今週末くらいには購入したいと思います♪
by ちゃるこ (2007-02-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。