SSブログ

あと1週間 [引っ越し]

いよいよ来週は引っ越し!
片付けも大詰め・・・と思いきや、この週末は夫が風邪でダウンしたため、
ほとんど何もせずに過ぎてしまいました。

でもガスコンロは買えたので、新居で新たに必要なものは揃いました☆
あとは平日に最後の荷造りを終えたいと思います。

新婚生活を始めたこの家とももうすぐお別れ・・・。
ちょっと感慨深いものがあります(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

こんばんは。
ご主人様の具合はいかがですか?お疲れですよね。ちゃるこさんも気をつけてくださいね。
来週の引越しまでラストスパートな感じですが、無理せず元気にお過ごしください。
大臣がんばれー!!
by shouyuu (2007-03-04 22:03) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
有難うございます!夫は仕事が忙しかったのでついに・・・という
感じです。私も気をつけなくては、ですね。大臣、頑張ります☆
by ちゃるこ (2007-03-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。