SSブログ

引っ越し、完了! [引っ越し]

昨日、無事に引っ越しが終わりました☆

時間もあったので、大型家具&家電以外の荷物は自分たちで
片付けをしておいたのですが、引っ越し屋さんの手際のよさもあり、
かなりスムーズでした♪
力持ちの引っ越し屋さんには本当にビックリ&脱帽ですっ!

手伝いに来てくれた両親と、新居近くのお寿司屋さんで慰労会(?)をし、
昨夜は早めに就寝。

今日も夫と二人でひたすら片付けに専念した甲斐あって、普通の生活が
できるようになりました。
明日からは一人で残りの荷物を片付けたいと思います。

「引っ越し大臣」の仕事はもう少し続きますが、気楽にのんびりやります(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

お久しぶりです。
お疲れ様でした。やはりまだ大臣退任は先のようですね。
あと少し頑張ってくださいね♪
by shouyuu (2007-03-11 22:13) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
有難うございます!
自分たちが主導の引っ越しって初めてだったので、
色々戸惑うこともありましたが、どうにか終わって
本当によかったです。
ほっとしすぎて「転入届」出すのを忘れそう・・・(笑)。
by ちゃるこ (2007-03-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の嵐新生活スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。