SSブログ

新生活スタート! [引っ越し]

今日は強風で、すごい音がしています。。。
風にあおられて洗濯物が飛んで行かないか心配になってしまいました。

今日は、新居での初めての洗濯だったので、量も多かった上に、
築20年以上も経っている物件のわりに、やけに高い物干し台で、
背の低い私には踏み台がないと洗濯も干せない・・・という悲しい状況。
やっとの思いで干した洗濯物なので、風で飛ばされるのは避けたい!!
・・・と思っていたけれど、やっぱり一つ落ちてしまいました。
でもベランダ側でよかった~。
この勢いで道路側に落ちたら、二度と戻って来ないと思うので<笑>。

というわけで、今日から(?)新生活のスタートです♪
さっそく近所の買い物スポットを探しに出かけ、大型スーパーを見つけて
ポイントカードを作成。少し歩くけれど、今日のようにお天気のいい日は
お散歩のついでにいいかも?桜の木も至るところにあったので、お花見も
楽しめそうです☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

大型スーパーに桜の木いい感じですね。
しかし、ふみ台無しで洗濯物が干せないとは大変ですね。
by shouyuu (2007-03-12 21:18) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
一番好きな洗濯なのに、こんな障害があってはこの先不安です(笑)。
多分、170cmくらいの人なら楽に干せるのだと思うのですが・・・。
自分でも改善策を練ってみたいと思います!
by ちゃるこ (2007-03-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越し、完了!Wiiでボウリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。