SSブログ

Wiiでボウリング [ゲーム]

年始に衝動買いしたWii。でもあまりやっていませんでした。。。

今日は久しぶりにWiiでボウリングに挑戦!
このボウリング、実際にやるよりも高得点が出せるので面白いです<笑>。
しかも、ゲームで夫に勝ったことのない私が唯一勝てるゲーム。でも・・・。
前回は圧勝してかなり気分がよかったのですが、今回はそうはいきませんでした。

コツをつかんだ夫に何度も負けてしまい、賭けの対象だった「お茶汲み」「布団敷き」
の両方とも私がやる羽目に・・・。悔しい~!

でもやっぱり面白いので、しばらくはまりそうです♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

shouyuu

おはようございます。
負けちゃいましたか(笑)
お茶くみ、布団敷きお疲れ様でした。
仲良しさんにnice!です。
by shouyuu (2007-03-14 06:53) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
「次、引っ越したらベッド~!」と思っていたのですが、
全室和室なので、泣く泣く毎日布団の上げ下げです(笑)。
今度は勝ちたいですっ!!
by ちゃるこ (2007-03-14 18:11) 

milky

私もWiiやってみたい!
今更、携帯のテトリスにはまっている私(笑)
ゲームってほんとうに止められなくなるね。
by milky (2007-03-14 23:51) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
Wiiは友達とか呼んで遊ぶのが楽しいかも!
私も携帯のオセロにはまってるよ☆
ひそかにゲーマーだからさ(笑)。
by ちゃるこ (2007-03-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。