SSブログ

転居ハガキ作成中~☆ [引っ越し]

新居の片付けもほぼ終わり、生活にも慣れてきたので、この週末は
「転居ハガキ」を作成しました。

私は「大変だから業者に頼んじゃおうよ~」とネット等であれこれ検索。
ところが、いくつか候補を夫に見せたら、「これならPCで作れるよ」と・・・。
たしかに自分たちで作れば経済的だけれど、夫の発言はいつも二転三転するので、
夫の作成意欲が衰えてしまう可能性もあり。。。
正直「でも頼んだ方が楽なのに・・・」と思ってました<笑>。

でも今回は意欲が衰えることなく、無事に作成できたのでよかったです!(ほっ♪)
しかも勢いづいて3種類も作成。誰にどれを送るかはこれから考えます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

miniちび

可愛らしい3種類の転居ハガキお疲れ様でした!!
ネットで頼めばすぐに出来るけど
自分で作るのってなかなか大変♪

ホワイトデーのお返しのワッフル
初めてのお菓子作り楽しかったです。
お店に行けばいろいろな種類が売っているけど
今回は手作りでかなりポイントを稼げた感じ(^^)//
カミさんにも大好評で良かった良かった☆
by miniちび (2007-03-19 20:08) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
この転居ハガキは、年賀状の時に買ったCD-ROMからデザインを
借用したのです(笑)。なので3種類ともなぜか鳥がいます・・・。
miniちびさんのワッフル、とっても美味しそうでした♪
奥様にも喜んで頂けてよかったですね☆
miniちびさんのお料理ブログ、いつも楽しみにしています!
by ちゃるこ (2007-03-19 20:23) 

shouyuu

こんばんは。
労力とインク代を考えるとどちらがとくか?考えてしまいますよね。
でも、かわいいし、気持ちもこもってますね♪
素敵な葉書にniceです。
by shouyuu (2007-03-19 20:56) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
有難うございます☆
夫は妙なところで「経済的」な人です(笑)。
でも順調に出来上がったのでほっと一安心♪
これから印刷をして近日中に投函できたら・・・と思っています。
by ちゃるこ (2007-03-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。