SSブログ

母の日の贈り物 [かわいいもの]

昨日は母の日でしたね(^^)

私の母には以前、誕生日プレゼントを兼ねてお財布を贈ったので、
「母の日はもういいよ」と言われていたのですが、偶然、
雑貨屋さんで母が欲しがっていたものを見つけたので、母の日の
プレゼントとして贈りました。

↓これは我が家にあるのですが、「同じのが欲しい」と言っていたので・・・。
 (雑貨好きは母譲り!?)

フリップフラップ 05 アップルグリーン

フリップフラップ 05 アップルグリーン

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

そして、義母には、最近見つけた美味しい洋菓子屋さんのお菓子を贈りました。
http://www.h5.dion.ne.jp/~stern/

昨夜、お礼の電話がかかってきたのですが、元気な様子で嬉しかったです。
来月、遊びに来ることになっているので、そろそろ観光プラン(?)を立てようかな、
と思っています☆


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

shouyuu

これは一体なんでしょう??
女の子物にはめっぽう弱い私です(涙)
私はここ数日母とデエトしてたのに、母の日拒否され何もしておりません(号泣)
by shouyuu (2007-05-14 21:03) 

milky

こんばんは!
これは何だろう?貯金箱?
コインを入れると、成長していくとか???
母の日に贈り物を考えるのも結構楽しいよね!
by milky (2007-05-14 23:40) 

みゅう

おはようございます。
昨日はご訪問ありがとうございました♪
鉢植えと思いきや・・・雑貨なのですね~!
動かせるのでしょうか?
すごく気になります。
でも飾っているだけで、お部屋が華やぎそうですよね。
両家のお母様に喜んでいただけたようでよかったですね。
観光プランを立てるとは・・・きっと喜ばれますよ♪
by みゅう (2007-05-15 10:02) 

yume_yume

可愛いですね~~
でも、これ、ナンだろ??同じ質問ですが・・・
動くのかなぁ~~
とっても気になります(^^)
お母さん、喜ばれたでしょうね♪
by yume_yume (2007-05-15 11:10) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
これは太陽などの光で、葉っぱの部分が動くのです!
雑貨の観葉植物・・・といった感じでしょうか。
でも、うちのは最近あまり動いてくれません。。。(涙)
by ちゃるこ (2007-05-15 16:28) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
これは太陽の光などで、葉っぱの部分が動くんだよ☆
置き物なので、動いていない時はちょっと面白く
ないかもしれないけど・・・(笑)
父の日より母の日の方がプレゼントを考えるのも
楽しいよね~♪
by ちゃるこ (2007-05-15 16:30) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
ご訪問&コメント、有難うございます!!
これは太陽などの光に反応して、葉っぱが動くんです♪
みどり色が好きなので飾っているのですが、最近、
ちょっと動きが鈍い気がします。。。(笑)
by ちゃるこ (2007-05-15 16:32) 

ちゃるこ

→ゆめさんへ
太陽のひかりなどに反応して、葉っぱが動くんですよ~。
太陽電子なので永久的に動くはずが、最近はちょっと
反応が鈍くて、単なる置き物化してます・・・(涙)。
母のは新しいので、すごい勢いで動いているらしいです☆
by ちゃるこ (2007-05-15 16:33) 

ちゃるこ

→かのとさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-05-15 16:34) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます(^^)
by ちゃるこ (2007-05-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。