SSブログ

任天堂Wiiの二者択一アンケート [ゲーム]

最近、CMでもやっていますが、任天堂Wiiで、色々なアンケートに
投票することができます。

「みんなで投票チャンネル」↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/poll/index.html

Q:「鯛焼きはどっちから食べる?」
A1:「頭」 A2:「しっぽ」

Q:「どちらが耐えられない?」
A1:「熱帯夜」 A2:「真冬日」

などなど、身近な疑問が面白くて、毎回投票しています。
どちらの票が多いか予想することもできるので楽しいです♪

鯛焼きのアンケートで、私は「しっぽ」と答えたのですが、
実際食べたら、頭からガブッと食べていることに気づきました<笑>。

自分でアンケートを作って投稿することもできるのです。
何回か投稿してみましたが、まだ採用されていません(^^;)

私は人と違う答えを選ぶ傾向にあります。変わってるのかなぁ?

それにしても、任天堂wii、せっかく買ったのに、アンケート以外で
活躍することがほとんどないのが、可哀相。。。
任天堂DSも最近使ってないな・・・。ごめんなさい、任天堂さん(>_<)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

shouyuu

家まだ買ってないです(笑)
なにかやってませんでした??布団敷きかけて(笑)
by shouyuu (2007-05-25 23:17) 

miniちび

DSはカミさんがマリオをずっとやっていてフル稼働☆
先日イギリスへ行った時も
食事以外はずっとマリオだったような・・・
Will はありませんが次のドラクエが Willだというので
その時は買う予定です!!
by miniちび (2007-05-25 23:51) 

みゅう

Will持っているのですね~。
残念ながら、私は持っていないんです。
アンケート、楽しそうですね。
投稿が採用されるといいですね~♪
by みゅう (2007-05-26 10:20) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
Wiiはご家族で楽しめるゲームだと思います♪
そうです、ちょっと前まではボーリングで競ってました。
でもすぐに飽きてしまうんですよね・・・。
さすがに大人二人じゃダメなようです(笑)。
by ちゃるこ (2007-05-26 16:04) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
私もマリオやってました!でもヘタっぴなので、
すぐリタイヤ。。。もう売ってしまいました(笑)。
私もドラクエ大好きなので、その時が来たら、
逆に夫と争奪戦になってしまうかもしれません☆
by ちゃるこ (2007-05-26 16:06) 

ちゃるこ

→かのとさんへ
「nice!」、有難うございます!
by ちゃるこ (2007-05-26 16:06) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
うちは夫婦揃ってゲーム好きなので、ついつい
新しいものに目が行ってしまいます。。。
Wiiは買う時悩んだのですが、やっぱり買って
しまったんですよね~。使わないともったいないので、
アンケートだけは楽しみにしています♪
by ちゃるこ (2007-05-26 16:08) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-05-28 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。