SSブログ

新しい世界 [その他・生活]

とある通販カタログに、元職場の先輩の作品が商品として
掲載されているという情報が入り、私もカタログを請求してみました。

今日それが届いたのですが、「本当だ!載ってる!」とかなり興奮気味。
元々手先が器用な方で、在職中から趣味でコツコツと勉強されていたようですが、
退職された後は、海外へ行ったりして本格的に腕を磨いたとのこと。

元職場とは全く違った新しい世界で活躍されていることに、
尊敬の意を表したいと思います。

やはり「手に職がある」というのは素晴らしいことですね!
見習わないと(^^)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

shouyuu

素敵だ。何かを作り出すセンスと情熱って凄いですよね。
手に職って憧れます。
by shouyuu (2007-05-30 16:22) 

みゅう

夢を現実にしちゃうってすごいですよね~!
趣味の範囲内でとどめてしまう人も多いのに。
海外まで行って腕を磨いたとは・・・尊敬しちゃいますね。
手に職かぁ・・・憧れますね♪
by みゅう (2007-05-31 11:26) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
shouyuuさんも手作り派なので、私からすれば
尊敬~!の一人ですよ☆
お料理の次はお裁縫かな?と思っている私です(笑)。
by ちゃるこ (2007-05-31 18:31) 

ちゃるこ

→ゆめさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-05-31 18:31) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
趣味が職業になるのってすごいですよね!
手先が器用な人、とても憧れちゃいますっ♪
by ちゃるこ (2007-05-31 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。