SSブログ

お中元ギフトカタログ [その他・生活]

今日、所用があって郵便局へ行ったら、窓口で「お中元のカタログが
ありますので、よかったらどうぞ(^^)」と言われ、もらってきました。

さらに帰宅すると、郵便受けには「千趣会ベルメゾン」からも、
同じくお中元ギフトのカタログが届いていました。

もうそんな季節なんですね~。
夫の会社では、お中元&お歳暮の慣習はなく、双方の親からも
「もう気を遣わなくていいからね」と言われてしまい、今は誰にも
贈っていないのです。。。

でも「せっかくもらったカタログですもの。見なくちゃ損!?」と思い、
パラパラめくってみました。
なんだか美味しそうなものが盛り沢山っ!!!
思わず我が家用に注文してみたくなる商品ばかりです<笑>。

夫が帰ってきたら、相談してみようかな??(^^;)


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

カタログ好き好き♪私は手作り出来そうな雑貨ないかな?とか       こんな服の着かたおしゃれ♪とか~いろんな情報盛り沢山♪
見なきゃそんそん!ですよネ~
お中元カタログはおなかすきそうだな~(^^;)
by (2007-06-05 18:58) 

私もベルメゾン見ています。。。
うちも送る相手ももらう相手もいないので、いつも自分用に
頼んでいるんですよ。
ちなみにお気に入りはスープストックトウキョウです。
by (2007-06-05 21:35) 

shouyuu

そんな季節でしたか(笑)出遅れてるというかお中元は縁が無いんですよねえ(爆笑)
by shouyuu (2007-06-05 21:40) 

miniちび

お中元ギフトカタログ !!
お世話になった方達には
贈る事が出来る物がたくさん載っているのに
なかなか自分の為に買えません。
食欲だけが増していきます。
食べたい物がいっぱいあります(^^;)
by miniちび (2007-06-05 23:07) 

ちゃるこ

→tsuyotsuyoponさんへ
カタログ私も大好きです♪買わなくても楽しいですよね~。
もちろん衝動買いしてしまうこともありますが(笑)。
お中元カタログは本当お腹空いてきますよ。
by ちゃるこ (2007-06-06 09:06) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
jasminさんもベルメゾン仲間でしたか!
自分用に頼むのもあり、ですよね♪
スープストックトウキョウ、見ました。美味しそうですね~。
色々ありすぎて、なかなか決断できそうにありません☆
by ちゃるこ (2007-06-06 09:08) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
そんな季節なんですよね~。私も驚きました!
お中元商品なので高いものが目につきますが、
どれも美味しそうで、ワクワクしてきます♪
by ちゃるこ (2007-06-06 09:09) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
自分用に買うには高いと思いますが、たまにはいいかな~☆
なんて、勝手に「ご褒美」感覚でいます(笑)。
食べたいもの、沢山載ってますよね!
by ちゃるこ (2007-06-06 09:11) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-06-06 09:12) 

みゅう

カタログを見ていると、ついつい欲しくなってきてしまいますよね~。
私も送る先がないのですが(笑)カタログを見るのは大好きです。
いつも、見て終わりなんですけどね(笑)
by みゅう (2007-06-06 11:30) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
私もカタログ大好きです☆
見ているとどんどん欲しくなってしまうのですが・・・。
今回我が家用に購入するか、只今検討中です♪
by ちゃるこ (2007-06-06 18:02) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます。
by ちゃるこ (2007-06-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。