SSブログ

親ばかな3連休 [我が家のアイドル]

この3連休は一日くらい鎌倉散策に出掛けようと思っていたのに、
連休初日にやってきた「ゆずひこ一色」の毎日になってしまいました~。

ネットに「ハムスターは必ずトイレを覚えます」と書いてあったので、
早速「トイレ砂」を買いに出掛けたのですが、砂だけ買う予定があれもこれもと
追加され、結局かなりの散財・・・。

普通のお家も買ったのに、「10月はやっぱりハロウィンでしょ♪」と
「かぼちゃのお家」を探したり、「エサももっと可愛い入れ物にいれたいね~」と
100円ショップを物色したり。。。


これからの季節は防寒のため、綿が手放せないそうです。
別の場所に置いてある綿を、自分で器用に運んで詰め込んでいきます☆

そして家ではデジカメ片手に写真を撮りまくり、動画にも挑戦!!


動きが速くブレてしまうので、ナイスショットは数少ないです。。。
動画もいつかupできたらいいなぁ・・・♪

すでに「親ばか度」全開です(^^;)
夫の溺愛ぶりも見逃せません。そのうち「赤ちゃん言葉」にならないか心配です<笑>。


nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

shouyuu

ジャンガリアンは寒さに特に弱い気がしますね。
いやあー、それにしても癒されます♪って昨日も同じコメ…(笑)だって可愛いんだもの~!!
by shouyuu (2007-10-08 21:36) 

ai

こんにちは。可愛いおうち♪いいなあああ♪癒されますね♪
by ai (2007-10-08 21:40) 

はっちん

もっと慣れてきたら、ゆーちゃんがカメラの前でポーズをとってくれることでしょう♪グッズが目に止まると、ついつい買っちゃいますよね、わかります~。
by はっちん (2007-10-08 22:12) 

k-sakamama

かぼちゃのおうち、アイデアグーです。
ゆずひこちゃ~ん、かわいいでちゅね~。
こっちが赤ちゃん言葉になってしまします。
by k-sakamama (2007-10-08 22:14) 

ぴーすけ君

ゆーちゃん可愛すぎる!!
ちゃんとカボチャのお家に入ってるぅ~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-08 22:15) 

マダム・リー

連休中バタバタとしてみなさんのブログをあまり
拝見できてなかったんですが・・・
突然のアイドル・ゆずひこ君の登場ですね!
今日ちょうど武術の仲間とハムスターの話をして帰って
きたばっかりだったので、ちょっとビックリ。
可愛いですね~。
カボチャのお家に入ってるところなんて、絵本の
挿絵みたい。
ペットちゃん達の顔を見るとこちらも癒されます。
また可愛い写真をUPしてくださいね。
by マダム・リー (2007-10-08 23:17) 

ハム子

うちもカメに赤ちゃん言葉なダーリンです(^.^;)
by ハム子 (2007-10-08 23:19) 

ゆーちゃんのかぼちゃハウスの綿のつまりぐあいが
なんともラブリー(w
動画楽しみにちてまちゅね!
by (2007-10-09 01:06) 

いっ いつのまに・・・家族が増えていたんですねっ(^^;)
ゆずひこくんっ あっという間にブログのアイドルになりそうっ☆
by (2007-10-09 03:22) 

Sarah

かぼちゃのおうち、かわいい♪
ちぇるこさん、お仕事探してる場合じゃないじゃんー。
動画、楽しみにしてるよー。(^^)v
by Sarah (2007-10-09 05:28) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
やっぱり寒さに弱いみたいですね~!
冬の飼い方に気をつけないと、です。
shouyuuさんを癒すように、ゆずひこに言っておきます(笑)
by ちゃるこ (2007-10-10 17:49) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
あいこさんもいかがですか?癒されますよ♪
by ちゃるこ (2007-10-10 17:49) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
遅ればせながら飼い方の本を買ってきて読んでいます。
週末はまたホームセンターで買いだめしちゃいそうです♪
by ちゃるこ (2007-10-10 17:50) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
夫のことを注意する以前に、自分がちょっと赤ちゃん言葉に
なっている気がします(笑)
かぼちゃのお家、ゆずひこも気に入ってくれているようです♪
by ちゃるこ (2007-10-10 17:51) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
かぼちゃのお家、気に入ってくれているみたいです☆
綿がどんどん増えていきます。。。
by ちゃるこ (2007-10-10 17:52) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
そうなんです!突如我が家へやってきたハムスターです☆
癒しの天才ですよ~♪笑顔が増えます!
よかったらまた癒されて下さいね(親ばか丸出し・・・笑)。
by ちゃるこ (2007-10-10 17:54) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
ご主人、赤ちゃん言葉なんですね♪かわいい!
そういえば、この間行ったペットショップで、ゼニガメを見ました。
重なり合って可愛かったので、思わず写メしちゃいました☆
by ちゃるこ (2007-10-10 17:55) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
おお~、jasminさんまで赤ちゃんに!(笑)
綿は日に日に増えています。お掃除する時怒りそう・・・。
by ちゃるこ (2007-10-10 17:56) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
そうなんです、家族が増えました♪
ペットショップに行きたがるのは私の方だったのに、
飼うと言い出したのは夫でした(笑)。
そして甲斐甲斐しく世話しています。
by ちゃるこ (2007-10-10 17:57) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
仕事探しそっちのけで、ゆずひこに夢中です(笑)
だって可愛いんですもの♪
by ちゃるこ (2007-10-10 17:58) 

ちゃるこ

→soltyさん、ふくふくさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-10-10 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。