SSブログ

当たるかな!?年末ジャンボ宝くじ~! [懸賞&宝くじ]

昨日(12月5日)は「大安」だったので、年末ジャンボを買ってきました。

3,000円に夢を託して♪
「億万長者」なんて贅沢は言いません!でも100万円くらいは・・・<笑>。

神棚も仏壇もない我が家。当選番号発表まで、どこに置いておこうかな?(^^)


nice!(20)  コメント(35) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 35

Sarah

うーん、宝くじは1回しか買ったことないなー。
でも、買わなきゃ当たらないからね~。
あ、でも、Sarahは今宝くじより、買わなきゃいけないものが・・・。
ちゃるこさん、参加しない?(^m^)
by Sarah (2007-12-06 21:21) 

はっちん

今日ホームセンターの宝くじ売り場で迷ったんですよねぇ…。
1等賞金ととりかえる~、で、1番ご利益のありそうなカエルさんに
抱っこしてもらうとか……。
by はっちん (2007-12-06 21:46) 

100万なんて、うれしいですよね~
この前のオータムで3000円当たっても小躍りしてしまいました(w
by (2007-12-06 23:07) 

miniちび

我が家はまだ買ってません。
でも当たった時買う物はもう決まってます・・・(^_^;
当選するといいな~ !!
by miniちび (2007-12-06 23:07) 

poyoyon

「宝くじ」一度も買ったことありません(^^;
買ってみようかな。。。
会社の人は黄色の財布に入れてましたよ。
by poyoyon (2007-12-07 01:30) 

ぴーすけ君

「宝くじ」・・・当選発表まで夢を見させてくれる
ステキな券ですね♪
当たるといいデスね100万円(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-07 06:19) 

宝くじは買ったことがないんですよね
買わなくちゃ当たらないのに・・
私、くじ運ってすごく悪いからなぁ~
当たるといいね♪ 
by (2007-12-07 12:49) 

k-sakamama

うちも買いましたぁ~
当たって欲しいです。。
あっ! 大安じゃぁなかったよ。 ひょっして、仏滅の日に買ったかも。。
だめかなぁ~
by k-sakamama (2007-12-07 13:35) 

当たれ~っ当たれぇ~っ(-人-;)ついでにうちのも当たれぇ~~っ♪
by (2007-12-07 14:10) 

みゅう

そうそう!今度から3000円が100万円になったらしいですよね^^
うちも買わなきゃ~!
100万円くらいなら、当たるのも夢じゃないかも(笑)!
by みゅう (2007-12-07 16:12) 

ai

あああ・・・一緒ですねええ。(*≧m≦*)
お互い100万♪あたるといいですよねええ♪
by ai (2007-12-07 20:17) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
そうなんです、「買わなくちゃ当たらない」と思って、
今年は買ってみました!当たるといいなぁ☆
マヨネーズ買い、協力できなくてごめんなさいです。。。
by ちゃるこ (2007-12-07 21:19) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
はっちんさんの貴重なご意見を取り入れて、
かえるのぬいぐるみのそばに置くことにしました♪
ご利益ありますように~!!
by ちゃるこ (2007-12-07 21:19) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
私も3,000円でも喜ぶと思います!(笑)
100万円だったら、あわてちゃうかも??
by ちゃるこ (2007-12-07 21:20) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
何を買われる予定なのでしょう??(^^)
うちはもう大物買いをしてしまったので、この宝くじに
賭けています!!
by ちゃるこ (2007-12-07 21:21) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
黄色いお財布もご利益があるって言いますよね~♪
poyoyonさんも買ってみませんか?(笑)
by ちゃるこ (2007-12-07 21:22) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
まさに「夢のくじ」ですよね☆
100万円当たったら・・・、狂喜乱舞ですね(笑)
by ちゃるこ (2007-12-07 21:23) 

ちゃるこ

→kacoさんへ
私も宝くじで大金を当てたことはありません。。。
今年あまっている運をここで出し切りたいのですが・・・(笑)
by ちゃるこ (2007-12-07 21:23) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
私、「大安」マニア(?)なんです。。。
結婚式も、両家の顔合わせも、何でも大安にこだわっていて・・・(^^;)
だから仏滅でも気にしなければ、全然問題ないですよ~♪
by ちゃるこ (2007-12-07 21:25) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
みんなで目指そう!「百万長者」!?
当たるといいですね~♪
by ちゃるこ (2007-12-07 21:25) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
そうですよね、100万円くらいならバチ当たらないですよね!?(笑)
お互い当たるといいですね!!
by ちゃるこ (2007-12-07 21:27) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
あいこさんも買われましたか?
サマージャンボよりも、やっぱり年末ジャンボに気合いが入ります♪
by ちゃるこ (2007-12-07 21:27) 

ちゃるこ

→mitaroさん、xml_xlsさん、月夜さんへ
「nice!」、有難うございます!
by ちゃるこ (2007-12-07 21:28) 

sak

当たって欲しいですよね...。
by sak (2007-12-08 00:41) 

COYOTE

そういえば、この間、「宝くじ」買いました!
日が良いと、友人が言ったので・・・・・
買わないと当たら無いですよね・・・・・楽しみです!
ちゃるこさんも・・・・楽しみですね!
こっそり教えてくださいよ!(笑)
by COYOTE (2007-12-08 08:17) 

ま〜ぶる

もう、年末ジャンボ宝くじの季節なんですね。
宝くじ買わないと当りませんが、一攫千金のチャンス!!
毎年100万円くらいは当たって欲しいと願う庶民の夢は皆同じw
私も宝くじ買いに行こうっと!!
by ま〜ぶる (2007-12-08 10:01) 

うちは今日購入してきました(^◇^)
そうそう、億じゃなくても100万でもいいですよね。
高額当選してブログで報告しましょ~(笑)
by (2007-12-08 20:57) 

shouyuu

買わなきゃ当たらないんだよな~。もう、数年買ってないです^^;
by shouyuu (2007-12-08 22:22) 

マダム・リー

私も買いましたよぉ~っ!
毎回欠かさず買ってますが、今回は実家の両親と
共同戦線で当たると評判のところで沢山買いました。
やっぱり億万長者を目差したい!
リーのブログが「ハッピーワンルームライフ」じゃなくなった
時、それは宝くじがあたってワンルームを出たということなの
でお楽しみに。
by マダム・リー (2007-12-08 23:22) 

ちゃるこ

→sakさんへ
当たってほしいです!!!!(笑)
by ちゃるこ (2007-12-10 15:57) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
coyoteさんも買われたんですね~。
年末が楽しみですね♪
こっそり教えちゃいますよ~。
by ちゃるこ (2007-12-10 15:58) 

ちゃるこ

→ま~ぶるさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます☆
夢を与える宝くじ♪
ま~ぶるさんもぜひ!!
by ちゃるこ (2007-12-10 15:59) 

ちゃるこ

→波間のひよこさんへ
そうなんです、「億」なんて贅沢は言わないので・・・!
年末までのお楽しみですね♪
by ちゃるこ (2007-12-10 16:00) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
今年は「大物買い」もしてしまったので、これに賭けています!(笑)
「買わなくちゃ当たらない」と自分に言い聞かせて・・・☆
by ちゃるこ (2007-12-10 16:01) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
おお~!リー家は気合が入っていますね!!
うちも負けてはいられない!?(笑)
「ハッピー・億ション・ルーム」とブログ名が変わるのを
楽しみにしていますっ♪
by ちゃるこ (2007-12-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。