SSブログ

M-1グランプリ☆ [TV&芸能&お笑い]

今年もやってきましたね!『お笑いM-1グランプリ』の季節が!!
お笑い好きな私は、ここ数年、毎回観ています。今日も録画して観ました♪

優勝した「サンドウィッチマン」は、『エンタの神様』に時々出演していますが、
あの番組ではそんなに目立つ存在ではないんですよね。。。
でも結構面白くて、注目していました。
今回、M-1に敗者復活で勝ち上がってきましたが、実力からすると、初めから
決勝戦に残っていても全然おかしくない二人だと思います。

個人的には、最終戦に残った『トータルテンボス』のネタもかなり笑えました!
正直、『キングコング』はちょっと・・・(^^;)←ファンの方、ごめんなさい・・・。

『ハリセンボン』も好きなのですが、ネタよりもバラエティーのトークの方が
面白いかも・・・??来年も期待しています☆

お正月の間は、お笑い番組が増えますよね。楽しみですっ!!


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 18

おはるも観てましたーっ サンドイッチマンっ
初めて見たけどはまったーっ 最初のネタの方が
好きかもっ アンケートで血液型聞くところと
「女性の整形には賛成?」「イエス、高須クリニック」
というところで爆笑してしまいましたっわははっ
(おはるもよく何か聞かれて「イエスッ高須クリニック」って
言ってるのだ^^;) 笑い飯のファンだったけど、今日のは
イマイチだったので残念でしたっ☆
by (2007-12-24 00:32) 

poyoyon

M-1グランプリ 今年も仕事で見れませんでした
(><)
by poyoyon (2007-12-24 02:00) 

beetaro

年賀状作りながら見てました
結局テレビに目が釘付けで年賀状手に付きませんでした(^_^;)
by beetaro (2007-12-24 03:10) 

shouyuu

私も観ました。
キングコングの梶原さん、優勝できなかったら整形するって言ってたけどそうするんだろう。整形後はサンドイッチマンのねたパクるのだろうか…^^;
by shouyuu (2007-12-24 12:27) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
観ましたか~!?
サンドウィッチマン、結構ツボに入りますよね♪
実は最初のアンケートネタは、一度観たことがあるんです。
でもまた笑えました☆すごい!!
来年はサンドウィッチマンが活躍するでしょうねー。
イエス!高須クリニック!!
by ちゃるこ (2007-12-24 14:49) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
それは残念!!お疲れ様でした。。。
優勝したサンドウィッチマンは、来年ひっぱりだこだと思うので、
きっと沢山目にすると思いますよ~。
by ちゃるこ (2007-12-24 14:50) 

ちゃるこ

→atsushiさんへ
年賀状・・・進みませんよね、M-1が気になって!(笑)
by ちゃるこ (2007-12-24 14:50) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
ええ~、整形ですか!?
十円ハゲまで作って頑張ったのに・・・優勝はできませんでしたね。。。
by ちゃるこ (2007-12-24 14:51) 

ちゃるこ

→ハム子さん、ぴーすけ君さんへ
「Nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-12-24 14:52) 

昔から、サンド好きでした。
ルックスがあれなので、CMとかも
限られるでしょう。
もちろん、メンズノンノの表紙は無理!
by (2007-12-24 16:49) 

みゅう

M-1グランプリ、見なかったのですが面白かったんですね~!
最近お笑いブームだから、ますます期待が持てますよね^^
by みゅう (2007-12-24 16:59) 

ちゃるこ

→fullconさんへ
ご訪問有難うございます!
サンドウィッチマンのファンなのですね♪
たしかにルックスはちょっと・・・ですけどね(笑)
メンズノンノはNGですっ!!
それ以外のところで活躍して頂きたいです。
by ちゃるこ (2007-12-24 18:11) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
M-1、面白かったですよ~。
でも最終戦に残った3組以外はイマイチだったような。。。
来年もこのままお笑いブームが続いてほしいです!
by ちゃるこ (2007-12-24 18:12) 

マダム・リー

私も親友Nちゃんと見てました~!
イエス、高須クリニック! 私達もかなり笑いましたよ。
ハリセンボンは好感はもってるんですが、ネタは確かに
いまいちでしたね~。
by マダム・リー (2007-12-24 22:21) 

Sarah

M-1はたまに観ます。
今年は見れなかった。
M-1出身というのは、意外にプレッシャーもかかるそうですよ。
by Sarah (2007-12-25 00:06) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
観られていましたか~!面白かったですよね♪
ハリセンボン、いつも惜しいんですよね、ネタが。。。
トークは面白いのに、残念です。
by ちゃるこ (2007-12-25 15:48) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
そうですよねー。だって賞金1000万ですよ!(笑)
すでに15件も仕事のオファーがあったらしいです。
来年は大活躍でしょうね!
by ちゃるこ (2007-12-25 15:49) 

M-1録画しただけで見ていなかったんですが、
サンドイッチマンは大好きです。
エンタでも面白いネタ残してますよ~
うわー、明日見なくちゃ!!
by (2007-12-30 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。