SSブログ

大物女優(タレント!?)に突撃っ!! [TV&芸能&お笑い]

今日、所用で出掛けた先で、なんと!!大物女優・広○涼子さんと遭遇っ!!

実は、夫が大ファンなのです♪(特に学生時代はかなりはまっていたらしい・・・)
ちょうどお昼休みの時間帯だったので、即、夫に電話。

 私:「ちょっと、ちょっと、今、そこに広○涼子がいるんだけど!(小さな声で)」

 夫:「え?え?ほんと?ほんと?」

 私:「うん!」

 夫:「話しかけろ~!サインもらえ~!写真撮れ~!!!」

 私:「え・・・でもかなりプライベートだよ・・・。家族らしき人と一緒だし。。。」

 夫:「とりあえず、昼休み終わるから、電話は切るよ。。。」

どうしよう・・・と思いながら、ひとまずそのまま追跡<笑>。
確実に本人であることを確認しようと思い、出来る限り近づいてみる。
「うん!やっぱりそうだ!声も本人だし!」

でも家族(多分、お母さん・・・?そして息子くん)と一緒だし、話しかけるなんてできない・・・。
と思ったら、運よく、広○涼子さんだけが、子供服のお店を物色し始めたのです。

これは、チャンス到来!?

思いきって、話しかけてみることに!

 私:「あの~・・・、広○涼子さん・・・ですよね?」

 本人:「あ、はい~♪(ニコッ)」

 私:「あの、あの、私の夫が、大ファンなんです!!!!」

 本人:「え~、そうなんですか!有難うございます~♪♪(ニコニコッ)」

 私:「あの・・・写真・・・なんてダメですよね??」(←我ながら図々しい!)

 本人:「あ・・・会社がダメなんで・・・。ごめんなさい・・・。」

 私:「あ、あ、そうですよね~。いえ、いえ、いいんです。
    これからも頑張って下さいね!」

 本人:「有難うございます♪」(深々とお辞儀)

恐らくスッピンに近い状態だったと思います。わざと「芸能人オーラ」を隠していたのかな?
でも笑顔を見たら、「ああ~、広○だ~♪(なぜか呼び捨て。笑)」って実感。。。
160cm、本当にあるのかな?と思うくらい、小さくて、細くて、何より、「小顔」でした(^^)

うふふ、夫が帰ってきたら、もっと自慢しちゃお~っと!
ああ~、握手くらいしてもらえばよかったかなぁ・・・?(別にファンじゃないのに^^;)

広○涼子さん、せっかくのプライベート、お邪魔しちゃってすみませんでした!!


nice!(27)  コメント(43) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 43

みゅう

え~!本人と話せたなんてすごい!!
確か彼女は上京当時東戸塚に住んでいたんですよね^-^
親戚がいるからとかいう理由だったような・・・。
その当時、その近辺ではよくお会いできたそうですよ(^_-)-☆
それにしても、これは旦那様、羨ましがるだろうな~(笑)
by みゅう (2008-02-05 15:12) 

shouyuu

芸能人と遭遇、まずありえないなあ。
すごいですね~。可愛いんだろうなあ。実物の広末さん。
息子ちゃんのお顔も見てみた~ぃ♡
by shouyuu (2008-02-05 16:03) 

す、すごい!!
●末●子さんに遇うなんて、●ゃ●●さん、羨ましい。
(伏せすぎか?)
by (2008-02-05 17:10) 

すんご~い!!!
それも声かけちゃうなんて 勇気あるわ~♪
ご主人 羨ましがるでしょうね~(^^)
by (2008-02-05 18:30) 

a-takaki

握手でもしてもらっとけば良かったのにー。
by a-takaki (2008-02-05 18:50) 

ちゃるこさんっ 芸能人遭遇率高いですねぇ~っ
サインは? サインをもらえばよかったのにーっ なんてっ^^;
by (2008-02-05 19:34) 

Sarah

mitaroさん、伏字、気に入ってますね?(^m^)
うん、せめて握手はしてもらえば、よかったかもー。
でも、こういうときは「主人がファンで私もファンになりました♪」って
いわないと~。
Sarahは東京に住んでたとき、誰にも遭えませんでした~。(T_T)
by Sarah (2008-02-05 20:58) 

きぃ*

すっごーい!よかったですねぇ。
ダンナさん、うらやましいだろうなぁ(苦笑
広末涼子さん、昔は色んな記事が出てたけど
ママになってから、私はファンなんです!
スタイル、いいですよねぇ。
by きぃ* (2008-02-05 21:34) 

ハム子

へー、写真ダメなんだぁ~
一枚くらいいいじゃんねぇ?
by ハム子 (2008-02-05 21:56) 

えーーーーー!!
すごいじゃないですかっ♪
それは旦那さんもうらやましかったでしょうねw
しかも「夫がファン」っていっちゃいう所がちゃるこさん、素敵です☆
写真ダメなんですねぇ~。
テレビで見ても顔ちっちゃいから、生で見たらそら小顔なんでしょうね!
お子ちゃまは可愛かったですか??
by (2008-02-05 22:27) 

マダム・リー

わ~、いいなぁ、とファンでもないのについ言ってしまう。
でも、広末涼子さん、可愛い人ですよね。
ちゃるこさんのお話から人柄も良さそうな感じがするし。
話しかけられただけでもちゃるこさん、凄い!
私はモジモジしちゃってダメな気がします。
by マダム・リー (2008-02-05 22:36) 

poyoyon

有名女優さんに話しかけちゃうなんて すごい!
ちゃるこさん勇気ありますよね(@@)
by poyoyon (2008-02-06 01:08) 

COYOTE

スゴイ~!
絶対に声かけられないですよ!
いつか、デパートで、ミヨちゃんと昔呼ばれていた人が
すごく可愛いスタイルで・・・となりにいたのですが
気が付いたときには・・・がちがちで、何気に見てみぬふりでした。
自慢してください!
勇気あるなぁ~!
by COYOTE (2008-02-06 08:00) 

バニーちゃん♪

芸能人と偶然会えるって
なかなかないですよね~
私も多分そういう場面では声かけれなかったと思います。。。
みなさんの言う通りちゃるこさんはスゴイ!!!
ちゃるこさんの自慢話を聞いたご主人の反応も気になるなぁ~
by バニーちゃん♪ (2008-02-06 09:03) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
あ、やっぱりそうなんですか!?
実は私が会ったのも東戸塚なんです^^;
「なんでこんなところに・・・?」って思ったのですが、そういう事情が
あるんですね~。
一緒にいた女性はお母さん&おばさんだったのかも?
by ちゃるこ (2008-02-06 14:43) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
以前会った藤原紀香さんほどの衝撃はなかったですが(プライベート
だったので・・・)、やっぱり透明感のある美女でしたよ♪
残念ながら、息子ちゃんはウロウロしていたので、あまり見ることが
できませんでした。。。
by ちゃるこ (2008-02-06 14:44) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
mitaroさん、伏せすぎです(笑)
私なんて、もはや「ゃ」しかないじゃないですかっ!
mitaroさんももしかして、ファンだったりしますか?^^
by ちゃるこ (2008-02-06 14:45) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
あ、やっぱり勇気出しすぎですか?(笑)
昨日、夫はかなり遅く帰ってきたのですが、質問攻めにあいました^^;
by ちゃるこ (2008-02-06 14:46) 

ちゃるこ

→a-takakiさんへ
そう思いますよね~?
私もちょっと動揺していたので・・・、うーん、悔やまれます。。。
by ちゃるこ (2008-02-06 14:47) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
写真を断られてしまったので、かなり動揺しちゃったんですよねぇ^^;
サインは握手・・・あ~、もう一度トライしたい!(笑)
by ちゃるこ (2008-02-06 14:48) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
あ、素直に「主人がファンなんで♪」って言っちゃいました^^;
だって。。。私はあんまり・・・なんですもの(正直すぎ?笑)。
都内だと、銀座・表参道・青山あたりが出没率高いって言いますけど、
私も東京付近では会ったことないですねぇ・・・。
by ちゃるこ (2008-02-06 14:49) 

ちゃるこ

→きぃさんへ
夫はかなりうらやましがっていました!!ふふふ♪
たしかに学生の頃などはあれこれバッシング受けていましたね。
ママさんになってからは、女優として頑張られていますよね。
by ちゃるこ (2008-02-06 14:51) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
携帯を握り締めながら聞いたのに、「ダメ」って言われて
恥ずかしかったです^^;
by ちゃるこ (2008-02-06 14:51) 

ちゃるこ

→ミカさんへ
夫はかなりうらやましがっていました~!
息子ちゃんはやんちゃな感じでウロウロしていたので、
あまりよく見られませんでした。。。
芸能人ってやっぱり顔が小さいんだな~って実感♪
by ちゃるこ (2008-02-06 14:53) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
自分の勇気に乾杯♪って感じです(笑)
透明感のある女性でしたよ~。
よく考えたら、私よりも年下でした^^;
出産したとは思えないくらい、スタイルよかったです♪
by ちゃるこ (2008-02-06 14:54) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
自分でも驚くくらい積極的になっちゃいました^^;
でも話しかけられてよかったです♪
by ちゃるこ (2008-02-06 14:55) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
ミヨちゃん・・・ってどなたですか?^^
夫が横で「ピンクの電話のミヨちゃんじゃない?」って
言ってたんですが・・・(笑)
話しかけるのって勇気がいりますよね!
私も二人きりじゃなかったら無理だったと思います。
by ちゃるこ (2008-02-06 14:56) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
夫はかなりうらやましかったみたいで、昨夜遅くに帰宅したのに、
珍しく饒舌でした♪
うふふ、いいでしょー、って感じです^^
by ちゃるこ (2008-02-06 14:57) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問有難うございます♪
by ちゃるこ (2008-02-06 14:58) 

玉田達也

リアルなお話面白かったです!

僕は偶然芸能人に出くわした事何て無いからな〜
うらやましいです(笑)

北乃さんに偶然出くわしたらどうしよう・・・(笑)
by 玉田達也 (2008-02-06 22:09) 

ぶぅぶぅ氏。

広末涼子サン・・・お茶のCMとか見てたらスゴクスタイルが良くて、カワイイですよね♪私も最近の広末サン好きです♪いいなぁ~♪
それにしてもちゃるこサン!!! 勇気ありますね!!! 私なら遠くから眺めるだけだったと思うな・・・。
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-06 22:27) 

COYOTE

答えは・・・・浅田さんです!(さんまのからくりに出ている)
わかりましたか?
ピンクの電話?あの二人って、ミヤちゃんと、よっちゃん・・・・じゃなかった?
by COYOTE (2008-02-07 08:19) 

ちゃるこ

→ミッkieさんへ
私もプライベートの芸能人に話しかけたのは初めてですよ~♪
貴重な体験でした!
きいちゃんに会ったら・・・即、報告して下さいね。
by ちゃるこ (2008-02-07 18:00) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
私、チャレンジャーですかね??^^;
でも勇気を出して話しかけてよかったです♪
好感度上がりましたし!
by ちゃるこ (2008-02-07 18:01) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
そうでした、「ミヤちゃん」でしたね(笑)
浅田さんですか~。きっと可愛いんでしょうね~♪
by ちゃるこ (2008-02-07 18:02) 

milky

おぉぉ~。これはスゴイね!!
しかも、声をかけるっていうのもスゴイ(笑)
サスガ!
やっぱり小顔なんだね~。
by milky (2008-02-07 18:40) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
私なら声掛けそうでしょ?(笑)
やっぱり女優さんは顔小さいね~。
子供産んだとは思えない、スリムさだったし♪
by ちゃるこ (2008-02-07 23:00) 

もちこ

もちこは芸能人に遭遇したことあまりありません! それにしても話しかけられるところが、ちゃるこさん凄い!!
広末って最近益々評判良くないですか? もちこも最近特に綺麗になったなと思います。子供産んだのに凄いですよね!?
by もちこ (2008-02-08 16:28) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
私もめったに遭遇することはありませんが、今回は夫がファンだと
いうことと、かなりの至近距離だったことで、勇気を出しちゃいました♪
結婚前は何かとワイドショーを騒がしていましたが、今は母として、
女優として、素敵な女性のイメージが強くなりましたよね~。
子供を産んだとは思えないスタイルでしたよ★
by ちゃるこ (2008-02-08 17:44) 

sak

芸能人の方ってオーラがありますよね。
私も先日徳島で、偶然水野真紀さんにお会いしました。
すごくキレイで...
by sak (2008-02-10 12:59) 

ちゃるこ

→sakさんへ
水野真紀さんもきれいでしょうね~♪
偶然会うと、すごく嬉しいものですよね^^
by ちゃるこ (2008-02-10 14:57) 

まさ

まぢっすかッ!
すごいな!

やっぱ、東京はうらやましい。

関西は、芸人ですわ・・・
by まさ (2008-02-27 16:14) 

ちゃるこ

→まささんへ
一瞬「だれ?」って思っちゃった(笑)
すごいでしょ?すごいでしょ?
でも、お笑い好きな私は、芸人さんにも会ってみたいなぁ♪
東京来る時は、きょろきょろしてみよう!
意外なところで、芸能人に遭遇するかも?
by ちゃるこ (2008-02-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。