SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

またまた、ブログ仲間のSarahさんから、キリ番GETのカードを頂きました~!
まさか2回連続になるとは思わなかったので、嬉しい驚きです♪
Sarahさん、どうもありがとうございますっっ^^


今回はとってもキュートな仔猫ちゃんのカードです。萌え~

Sarahさんのブログでは、最新ネタとして「エステ」のことが書かれています!
美しくなりたい、美しさをupさせたい女性は必見ですよ~。
今ならSarahさんの美しいデコルテが拝めます
(でもすぐ削除されちゃうかな??)

そんなSarahさんのブログはこちらから→『SARAH's Nail Party!』


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 16

COYOTE

おめでとう・・・・・・!
可愛いカードですね!
私もほしい・・・・なぁ♪
by COYOTE (2008-02-19 09:47) 

ハム子

可愛いカード(≧∇≦*)
萌え~~~~~
by ハム子 (2008-02-19 10:13) 

ぶぅぶぅ氏。

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なカードですね♪ちゃるこサン夫妻のよう???
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-19 13:15) 

とっても可愛らしいお写真♡
こんな素敵なカード頂けたら嬉しいですよね^^
by (2008-02-19 14:11) 

k-sakamama

可愛いカードですね。
名前はなんていうのかな?
一緒に住んでいると毎日が楽しいでしょうね。
ナイスショットですねぇ~
by k-sakamama (2008-02-19 14:47) 

poyoyon

かわいいカードですね!いいなあ♪
それと前の記事になりますが、お雛さんかわいいですね。
100円ショップのおひなさんもなかなかいいですね。
言わなければわかりませんよ!(^^;
by poyoyon (2008-02-19 16:12) 

2度あることは3度あるです。
by (2008-02-19 16:24) 

ホント めっちゃ可愛いカード!
癒されますねぇ~♪
by (2008-02-19 19:06) 

Sarah

最近、らぶらぶ♪な、ちゃるこ家に合わせたSelectの
つもりです。(^^)v
ちゃるこさん、ちょっとご相談をコメントしてますので
2/17のコメ読んでいただけますか?
by Sarah (2008-02-19 20:50) 

TONO

おめでとうございます♪
とても可愛い写真ですね!
by TONO (2008-02-20 13:49) 

衿仔

小説、更新しました(^_^)
by 衿仔 (2008-02-20 17:05) 

みゅう

ここのところ、連続でゲット中ですね~^-^
ちゃるこさんの運が上がって来たのかも(*^_^*)
by みゅう (2008-02-21 17:15) 

マダム・リー

うわぁ、可愛いカード。
癒されますね。
by マダム・リー (2008-02-21 21:14) 

ritsuko

すんごい可愛いにゃん!いやされます~
by ritsuko (2008-02-21 21:40) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
まとまったお返事でごめんなさい!!
いつもご訪問有難うございます♪
こういう可愛いカードを頂けると本当に嬉しいですね^^
皆さんもぜひぜひ狙ってみて下さい☆
by ちゃるこ (2008-02-22 09:49) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
このカードのにゃんこちゃんは、Sarahさんのにゃんこちゃんでは
ないんですよ♪
Sarahさんが、ネット上から(?)、可愛い画像を探してきて
下さるのです☆
こんな可愛いにゃんこと一緒なら、毎日楽しいでしょうね~^^
by ちゃるこ (2008-02-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。