SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

またまたブログ仲間のSarahさんから、記念のカードを頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

Sarahさんは、so-netblogリニューアルのタイミングに、Sarahさんご自身のブログも
リニューアルされました!!
ブログ開始からちょうど1周年だったのです☆(おめでとうございま~す!)

E381A1E38283E3828BE38193E38195E38293E381B8.gif

このカードは希望者全員に下さいました!よっ、太っ腹[パンチ]
まだ間に合いますので、皆様もぜひSarahさんのブログへ遊びに行かれてみて下さい[手(パー)]

SarahさんはPCのことにも詳しいので、今回のso-netblogリニューアルに伴う不具合などの
改善点やリニューアル後のメリットについても、記事にして下さっています。
まだ色々お困りの方も多いと思いますので、そういう方はSarahさんに助けてもらいましょう!

そんなSarahさんのブログはこちら → 『Sarah@Style』(さらっとすたいる)
                       (http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 15

マダム・リー

Sarahさんってほんとに凄いですよね。
リーも今回のリニューアルではとってもお世話になりました。
さらにバージョンアップされたSarahさんのブログでの
ご活躍に期待しちゃいますね。
by マダム・リー (2008-03-08 22:27) 

poyoyon

こういう記念のカードってどうやって作るのかなあ。。。
作り方知りたいな(^^;
by poyoyon (2008-03-09 01:21) 

Sarah

ちゃるこさん、ご紹介してくださってありがとうございます。
ところで、ファイルが.jpegに変更されています。
(勝手に変換されたのかなぁ。シンプルな入力なら問題なく
UPされるんですけど)

保存しているフォルダの「ツール」→「フォルダオプション」→
「表示」の中の『登録されている拡張子は表示しない』に
チェックが入っていたら、それを外してください。
(↑これは作業が終わったら、元に戻してください)
現在、「1172444_large.jpeg」という名前になっているのを
「117244_large.gif」に直すと、動きます。
by Sarah (2008-03-09 01:38) 

coyote

私も頂きました!
嬉しいカードで華やかになりますよね!
また、狙いましょう!(笑)
by coyote (2008-03-09 06:14) 

mitaro

宣伝の仕方が参考になります。
このままパクルと著作権法上の問題が生じるかな?
by mitaro (2008-03-09 08:02) 

chunta

初心者のワタシは尻込み・・・
保存とか表示とか まだ怖くて
でも 美しいですねぇ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
by chunta (2008-03-09 09:46) 

SIROTAN

おはよーございます♪
sarahサンのところ[壁|_-)チラッと覗いて参りました!!!とても元気でパワーを感じるブログでした。後で再訪問してこよーと思っています♪
ちゃるこサンのところもまた来ま~す♪
by SIROTAN (2008-03-09 11:40) 

SIROTAN

追伸・・・ロンハーでの山チャンの『アゴが割れているくせに○○そう!!!』は我が家でも爆笑デス。ちゃるこサンは意外にも魔王にハマッているんですね(´゚m゚`)ププッ。命狙われてますからね・・・。
って、何の話をしてるんでしょ~。ε=ε=ε=((((((-_-;)サササ
by SIROTAN (2008-03-09 14:43) 

みゅう

素敵なカード、よかったですね^^
私のももうアップされているかな~?
あとでもらいに行かないと(笑)!
by みゅう (2008-03-09 14:56) 

miniちび

記念のカード ! 良かったですね ☆
かわいいです~♪
Sarahさんのブログ ! 楽しかったです。
by miniちび (2008-03-09 18:44) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問有難うございます!
さっそくSarahさんのブログに遊びに行って下さった方が
いらして、私も嬉しいです♪
皆さんも素敵なカードをGETして下さいね^^
by ちゃるこ (2008-03-10 22:11) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
あ・・・ごめんなさい。。。
あとでちゃんと直しておきますね~!!!
by ちゃるこ (2008-03-10 22:12) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
やっぱり「あご」のところは爆笑でしたかぁ!嬉しいです♪
私は魔王の魅力にどっぷりはまっています(笑)
時々芸人よりも面白い・・・と思ってしまいます~。
命狙われているだけありますよねぇ^^;
by ちゃるこ (2008-03-10 22:13) 

Sarah

ちゃるこさん、Sarahのために、直さなくていいんです。(^^;)
アニメにしてるので、動いてる方がちゃるこさんのBlog的に
カッコいいかな、と思いまして・・・。
So-net Photoにリンクさせると動かないようなので
もし、ダメだったら、ご連絡ください。再UPしますので。(^^)v
by Sarah (2008-03-11 01:37) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
お手数おかけしました!
無事にカードをUPすることができて、一安心です♪
有難うございました^^
by ちゃるこ (2008-03-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。