SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

ブログ仲間のSarahさんから、キリ番カードを頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
今回は「1234nice!」ですっ!Sarahさん、いつも有難うございます[るんるん]

1234nice!-3f81c.jpg
いつもながら、素敵なカードです[ハートたち(複数ハート)]

Sarahさんのブログでは、性格や言葉遣いの違った6人のSarahさんが記事を担当しています。
PC操作が得意なSarahさんならではの、多機能(?)ブログです!
ぜひぜひ遊びに行かれてみて下さいね^^

Sarahさんのブログはこちらからどうぞ~ → 『Sarah@Style』(さらっとすたいる)
                          (http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/

さてさて、ついに明日から義母がやってきます!!
まずは前半戦の1泊2日。
我が家に着くのは夕方なので、昼間は掃除&夕飯の下準備ができそうです[手(チョキ)]
メニューも決まったし、1日目はなんとかなりそう[exclamation&question]

皆様のブログへは、金曜日以降、週末にかけてゆっくりご訪問させて頂きますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 12

chunta

いよいよですねっっ!!((o(б_б;)o))ドキドキ
今日 テレビを見ていたら出てたのですが
新幹線の「名古屋駅」でね
「カエルまんじゅう」が売られてるのだそうです!
とても可愛い カエルの顔型でした
この「指令」をクリアしたら「ご褒美に名古屋」も良いかも
「カエルまんじゅう」目指して がんばれ~~っ!!
by chunta (2008-04-02 21:55) 

SIROTAN

(〃∀〃;) ド‥ドキドキですね。せっかく来てもらったからには精一杯のおもてなしをしたいですし、喜んで帰ってもらいたい♪って思ったら、緊張しちゃいます。普段通りのちゃるこサンでd(・●_・´☆ок☆´_●`)b

ちゃるこサン、お心遣いありがとうございます・・・。
コメント、嬉しかったです(つωΦ、)クスン。
by SIROTAN (2008-04-02 22:09) 

バニーちゃん♪

明日の夕方ですか~
いよいよですね!
1日目頑張って下さいね^^
by バニーちゃん♪ (2008-04-02 22:17) 

k-sakamama

がんばってくださいね~
いつものとおりすればいいんですよ。
それが長続きするコツです。
by k-sakamama (2008-04-03 07:12) 

雀の涙

姑・・・(・∀・)ニヤニヤ 
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by 雀の涙 (2008-04-03 08:33) 

夢空

おっ、いよいよですね(^_^.)
頑張ってね~、陰ながら応援してます、嫁同士(^^)v
by 夢空 (2008-04-03 09:17) 

dorisan

お姑さんが来られるんですかぁ。
頑張ってくださいねっ♪

by dorisan (2008-04-03 11:01) 

sak

頑張ってくださいね(^^)v
by sak (2008-04-03 18:16) 

Sarah

がんばれ~♪
by Sarah (2008-04-03 20:31) 

ミカ

こんなこと言うの変かも知れませんが・・・
頑張れ(`・ω・´)フン!
メニューまで決めるほど・・・。
なんかすごいなぁ。
家族なのに、なんか変な感じっ。
by ミカ (2008-04-03 22:05) 

miniちび

今頃は前半戦が終了した頃かな・・・
ガンバって下さい ♪
by miniちび (2008-04-04 19:55) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
またまたまとまったお返事でごめんなさい。。。

皆様の励ましのおかげで、無事に前半戦を終えることができました^^
有難うございます★
前半戦の様子は、ブログにupいたしましたので♪

後半戦は来週の火曜日からです。乞うご期待!?(笑)
by ちゃるこ (2008-04-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。