SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

ブログ仲間のSarahさんから、記念のカードを頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
なんと、今回は2つも!!Sarahさん、ありがとうございました[るんるん]
さっそくご紹介しますね(*^_^*)

2000nice!.gif
これは「2000nice!」のカードです♪
黄色いドレスが似合う、素敵なお姫様ですね~^^ 「黄色いドレス」は私がリクエストしました[手(チョキ)]

2074nice!.jpg
それからこちらは、ゴロ合わせカード。「つまなし(2074)」だそうです★

Sarahさんのブログでは、性格の違う6人のSarahさんが、色々なテーマに沿って
ブログを繰り広げています♪
音楽、美容、お出かけ写真、新しい占いの紹介・・・等々、話題豊富なSarahさんのブログへ
皆さんもぜひ!!

 Sarahさんのブログ⇒
 『Sarah@Style(さらっとすたいる)』http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/

それからこちらは、ブログ仲間のcoyoteさんから頂いたカードです♪
「ブログ仲間の皆さんへ」ということだったので、頂いてきちゃいました[グッド(上向き矢印)]

DSCF3029-61e03.jpg
DSCF3030.jpg
愛犬のCoCoちゃんです[犬] 可愛い可愛いチワワの女の子ですょ~[ハートたち(複数ハート)]

coyoteさんのブログでは、愛犬・CoCoちゃん&SENAくんの可愛い姿が見られたり、
数多くのミュージカルの話題が楽しめます♪
coyoteさんの影響を受けて、私も秋にミュージカルを観に行くことになったのです!!
coyoteさんから紹介してもらった、プレリザーブのサイトでチケットをGET[手(チョキ)]
coyoteさん、色々ありがとうございましたっ★

 coyoteさんのブログ⇒
 『COYOTE’s HAPPY LIFE☆』http://coyote-happylife.blog.so-net.ne.jp/

nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 14

ぴーすけ君

カードかわいい~ですね♪

これから友人と待ち合わせて、鎌倉に出発!
行ってきまぁ~す
by ぴーすけ君 (2008-06-07 08:09) 

夢空

わぁ、素敵なカードですね~(*^_^*)
このようなご紹介で、ブログが繋がりますね☆

by 夢空 (2008-06-07 08:47) 

pica

ミナサン、色々と素敵なカードを作っていて
すごいなぁと感心。
私にもこれだけのものが作れれば…。
by pica (2008-06-08 00:58) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^

どれも素敵なカードですよねぇ♪
私は頂いてばっかりなのですが・・・(^^ゞ

これでブログの輪が広がると嬉しいです!
by ちゃるこ (2008-06-08 12:21) 

マダム・リー

さすが、Sarahさんのカードはいつもセンスが良いですね。
COCOちゃん、もんのすごく可愛いですねぇ。
by マダム・リー (2008-06-08 21:33) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
Sarahさんのカード、すごいですよね♪
cocoちゃんも可愛いので、思わず2種類とも
頂いてきちゃいました^^
by ちゃるこ (2008-06-08 21:43) 

k-sakamama

わ~~可愛いカードですね。
嬉しいですよね。
私もねらっちゃおぅ~
でも、狙っている時はダメなんですよね。。
by k-sakamama (2008-06-09 08:14) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
私もふとした時に、ぽちっとしています(*^_^*)
自然体の方がいいのかもしれません♪
by ちゃるこ (2008-06-09 08:47) 

coyote

遅くなって・・・・びっくりです!
カード乗せて頂き、嬉しいです!
sarahさんのは、いつも凝ってますよね~!
この場をかりて「、マダム・リー」さん、ありがとうございます!

ちゃるこさん、いつもありがとう♪

by coyote (2008-06-09 09:28) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
こちらこそ、upするのが遅くなってごめんなさい(+o+)
可愛いカードだから、大勢の方に見てもらいたくって♪
by ちゃるこ (2008-06-09 18:12) 

Sarah

CoCoちゃん、かわいいよね~♪
チワワちゃんというより、パピヨンみたいでー。
by Sarah (2008-06-10 00:11) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
たしかにパピヨンっぽいかも♪
パピヨンも好きな種類なんですよね~(^O^)
by ちゃるこ (2008-06-11 09:16) 

mitaro

最近、ブログ巡りがままならなくてカードから遠ざかっているmitaroです。
by mitaro (2008-06-15 14:10) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
mitaroさん、お忙しいのでしょうか・・・?(+o+)
by ちゃるこ (2008-06-15 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。