SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

あっつ~い!!!!ですね[ふらふら]
セミも鳴き始めたし、梅雨明けしたように思うのですが、まだ・・・なんですよね(*_*)

夫が仕事へ行ってしまったので、一人で鎌倉をプラプラしようと出掛けたのですが、
あまりの暑さにリタイヤ~(弱っ!笑)。
そのまま近所のスーパーで買い物だけして帰ってきました[たらーっ(汗)]

でもスーパー近くのグラウンドでは、子供たちがサッカーをやっていて・・・[サッカー]
応援するパパさん、ママさんも汗だくで頑張っていました(^.^)/~~~
ううう・・・私には無理だ~!!

皆さんも「熱中症」には気をつけて下さいねっ(>_<)


さて、前置きが長くなりましたが・・・。

またまた可愛いカードを頂いてしまいました♪もちろん(?)Sarahさんからです[わーい(嬉しい顔)]

2473nice!-f4677.jpg
ゴロ合わせカードです。「2473(ふじなみ)」だそうです^^

今回は全く気づかずに、ポチっとしていたみたいで・・・(^^ゞ
私宛てのカードがupされていてビックリ!<笑>
有難く頂いてまいりました[グッド(上向き矢印)]Sarahさん、いつも有難うございます!

Sarahさんのブログはこちらから⇒
『Sarah@Style(さらっとすたいる)』(http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/

nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 19

ゆず

ほんと、暑いですね!
梅雨明けしていないのが不思議なくらい。。。
可愛いカードがもられてよかったですね^^
by ゆず (2008-07-12 16:53) 

mustitem

暑くなってきましたねえ。
夏,乗り切りましょう。
by mustitem (2008-07-12 17:06) 

KANKO

今日はほんとに暑いですね(>_<)
かわいいカード、素敵ですね♪
by KANKO (2008-07-12 17:57) 

お茶屋

カード、とっても素敵ですね♪
熱中症には本当に気をつけねば・・・ですne><;
by お茶屋 (2008-07-12 18:33) 

poyoyon

素敵なカードですね♪
本当に暑いですね。愛知の最高気温予想34℃ですよ(><)
ちゃるこさんも夏ばてしないようにお気をつけ下さいね!
by poyoyon (2008-07-12 19:05) 

ぴーすけ君

ゴロがいいですね~。
by ぴーすけ君 (2008-07-12 21:23) 

やんにゃん

いつもコメント、niceありがとうございます♪鎌倉では蝉がないてるのですか…(@_@)
盆地ですから、さぞかし暑かったでしょうね☆ギリギリ湘南地区の私の近所では、なぜかウグイスがないていました(笑)。
by やんにゃん (2008-07-12 23:13) 

dorisan

本当に熱いですね~^^;
可愛いカードッ♪ゴロいいですね♪

by dorisan (2008-07-13 00:01) 

SIROTAN

暑かったり、今日は半袖じゃ寒かったり、ラジバンダリ~♪d(゚∀゚)デス。今日の札幌の寒さは・・・ッパナイです。┬┴┬┴┤゚д゚))ガタガタ
梅雨明け。暑そうですね。ちゃるこサンも日焼けと熱中症にはお気をつけ下さい!!!水分補給に□b □b □b ←ビール大ジョッキでもいかがですか?。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
by SIROTAN (2008-07-13 00:20) 

Sarah

そーなんですよねー。
最近、帰りが遅いのもあってNewsを見てないんですけど、
まだ梅雨は明けてないんですよね???
↑中国エリアは梅雨明けしたらしんだけど・・・
こっちは、まだセミが鳴いてないから、やっぱ、梅雨明けしてないのか。
めっちゃ!蒸し暑いけどねー。(><)
by Sarah (2008-07-13 00:46) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
ホントに暑い日が続いていますね。
梅雨明けしたのかと思ってしまいます。
暑い日は無理して歩かない方がいいですよ。
・・わたしは暑いの大好きですが(^^ヾ
カードとっても素敵よ~♪
by よっし~☆ (2008-07-13 01:28) 

バニーちゃん♪

今日も暑かった~
家の中は何もしてなくても暑くて暑くて・・・
でもまだクーラーは我慢我慢です!
by バニーちゃん♪ (2008-07-13 01:45) 

pica

ミナサンのブログを拝見してると、素敵なカードを
作る方が多いですよね。
私はスキルがないから無理(><)
by pica (2008-07-13 05:23) 

coyote

可愛いカード・・・ゴロあわせがオモロ~ですよね!!
私もコレクションしてるよ。
偶然で、カード・・・・有りますよ!と見逃していたりして
Sarahaさんにはごめんね&ありがとう!ですよ!!
良かったね。
by coyote (2008-07-13 06:28) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます~(^O^)

Sarahさんのカード、素敵ですよねっ♪
ゴロ合わせを考えるのも難しそうですし・・・!
皆さんも狙ってみてはいかがでしょうか~??

今日も暑い関東地方です。。。
今日は思い切って(?)引きこもり(^^ゞ
でもまだエアコンには頼らず!!
ただ、お風呂上がりは厳しいかな??
by ちゃるこ (2008-07-13 17:05) 

chunta

昨日も今日もウダウダです (;^_^A
何でしょう この暑さ
急な変化で厳しいです><

Sarah様のカード いつもキレイね
こういうのを表示するのも
「やったことな~い」ワタシです 苦笑
by chunta (2008-07-13 23:20) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
暑~い週末でしたね(+o+)
今日は風が少しあるような・・・?でも雨が降るらしいので、
蒸し暑くなるとか。。。蒸し暑いのが一番嫌です~。

Sarahさんのカード、いいですよね^^
私もこういうのはできないのですが・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-07-14 10:00) 

雀の涙

私にも無理だ( ▽|||)サー
by 雀の涙 (2008-07-14 13:08) 

ちゃるこ

→雀の涙さんへ
やっぱり無理ですよね!!(+o+)
by ちゃるこ (2008-07-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。