SSブログ

「鎌倉」って言葉に弱いんです(^^ゞ [本&雑誌]

DSCF4085.JPG

紫陽花や紅葉のシーズンが近づくと、「鎌倉」を特集した雑誌が
目に付きます[目]

月末、親戚が鎌倉に遊びに来るので、私はガイド役でお供を[くつ][くつ]
ランチのお店は決まっていて、あとは観光&お茶のプランを立てるだけ[メモ]
こういう時、最新情報が載っている雑誌は役に立つんですよね[わーい(嬉しい顔)]

今回はガイド役ですが、もちろん私もしっかり楽しみますっ!
初夏の鎌倉散策、楽しみだな~ぁ[るんるん]


※コメント欄は閉じています※

nice!(40) 
共通テーマ:地域

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。