SSブログ

新しいかえるグッズ☆ [かえるグッズ]

先月誕生日を迎えたこともあって、我が家のかえるグッズが増えました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4585.JPG
親子がえる[るんるん] ボディーウォッシュミトンです^^

こちら、誕生日当日にも素敵なお花を贈ってくれた友人たちから[プレゼント]
週末カラオケに行ったのがこのメンバーで、カラオケの最中、
友人がバースデーソングを歌ってくれた上に、ケーキ&プレゼントまで
用意してくれていたのです[ぴかぴか(新しい)]

20代前半の頃から一緒にお祝いしてきた仲間で、サプライズ上手な友人たち♪
今回も見事に驚かされちゃいました!参りましたっって感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
いくつになっても嬉しいものですね、こういうのって[ハートたち(複数ハート)]


DSCF4586.JPG
DSCF4587.JPG
ボディータオルとメモ帳

こちらは学生時代の友人から[プレゼント]
先日、海外赴任から帰国した友人を囲んで、久しぶりに集まったのですが、
私以外はみんなママさん[わーい(嬉しい顔)]
忙しい中、選んでくれたプレゼントが嬉しかったです(^_-)


梅雨に突入して、曇りや雨模様の日が多くなりましたが、
かえるグッズで気分も上々[exclamation&question]


先週、鎌倉散策した際に、ロケ隊に遭遇したとお話しましたが、
放送日が決まったそうです[TV]

 6月18日(木)放送の『サカスさん』(TBS系) 16:53~17:50

もしよろしければ、ご覧下さいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(76)  コメント(85) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 76

コメント 85

クロネコ

カエルグッズって集め出すとキリがないんですよね~。
ミトン、かわいいな(^^)吉祥寺にカエルグッズ専門店があったけど…今もあるだろか。
by クロネコ (2009-06-15 16:12) 

とある主婦

見事にみんなカエルグッズですね~(^ ^)
お友達は、ちゃるこさんのことをよく解っていらっしゃるんですね。
リアルカエルは苦手な私ですが、
デフォルメしてあると丸っこくて可愛い♪
by とある主婦 (2009-06-15 17:15) 

あんれに

素敵なカエルグッツを頂きましたね
お友達の演出も素敵です
今はいろんなカエルグッツがあるのですね
by あんれに (2009-06-15 18:00) 

やっこ

集めているものがわかっていると、プレゼントの品物も選びやすくていいですね~(笑)
それに欲しいものがどんどん手に入るし、一石二鳥!!八景島の売店にもカエルコーナーがありましたよ。
ちゃるこさんに教えてあげなくちゃ!と思いました。
やっこの中でも「かえる=ちゃるこさん」です(´ω`*)
by やっこ (2009-06-15 18:23) 

chie

サプライズって嬉しいですよね~
私もたまにします(笑)
そして私は何もない日にプレゼントなど贈ることもあります。
ただ喜んでくれてるかが微妙ですが(汗)
ま、勝手に喜んでくれてると思い込んでおきます☆
by chie (2009-06-15 19:32) 

mikanchan

カエルのミトン、可愛い~
しかも親子ですね(*^_^*)
実は私もボディスポンジはカエルさんなんです^^

お店でカエルグッズを見ると、
やっぱり、ちゃるこさんを思い出します♪
by mikanchan (2009-06-15 20:13) 

ホタル

「好き」って言ってるとまわりの方たちがプレゼントして
くれますよねー!
あたしはブタさんグッズなのですが。

by ホタル (2009-06-15 20:49) 

pica

ミトン、かわいいですね~(〃▽〃)
使うのがもったいないけど、ここはお友達のお気持ちに応えて
使わなきゃ、ですねv

ちゃるこさんの季節、到来☆
by pica (2009-06-15 20:54) 

やまがたん

グッズは集めだすときりがないのですが
これがまた楽しみなんですよね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-15 20:59) 

かえる妻

お久しぶりです ぺこ <(_ _)>
可愛いけろけろグッズ、増えてますね♪
この季節、ディスプレイ代わり?
お店にもけろけろ溢れてませんか??w
私のPC周辺もけろけろ盛りだくさんです♪
もしも、この子達全部が生けろだったら?
・・・うるさそうです・・・眠れないかも(爆)
by かえる妻 (2009-06-15 21:12) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
いいお友達を沢山お持ちですね~。
それって一つの財産よ~♪
UPしてないけど、カエルくんの『足指ひらき』を持ってます。
外反母趾防止の為&ペディキュア用にね。
サカスさん、録画しま~(*^o^)ノ
by よっし~☆ (2009-06-15 22:18) 

うに

いいお友達ですね~(^^) おめでとうございました。
そういえば今日、近所で柳沢慎吾さんを見かけました。ロケだったみたいデス…。
にこにこしていたので、こちらまでにこにこしちゃいました。(^^)
by うに (2009-06-15 22:59) 

chunta

仲良しって良いよね
好みも 気心も知れてて・・・
楽しいカラオケパーティーでしたね

カエルグッズは楽しいよね
見かけると ( ・_・)ジッ  笑
by chunta (2009-06-15 23:13) 

もちこ

素敵なお友達に恵まれてますね。
きっと誕生日よりもっと前からカエルグッズを探していたんでしょうね。
ボディタオルが可愛い!!

by もちこ (2009-06-15 23:15) 

ゆず

うふふ、可愛いグッズがやってきましたね~(^O^)
本当仲良しさんだと、好みもわかっていて嬉しいですね♪
ミトンの親子、愛らしいなぁ☆
by ゆず (2009-06-15 23:23) 

イリヤ

お友達の思いやりにホロッとしてしまいますね♪
「サカスさん」録画予約しておかなければ・・・
ちゃるこさんとお母様、映っているかな^^
by イリヤ (2009-06-15 23:36) 

まっきー

木曜の放送見ま~す。(・へ・)
今回のグッズもヨロシュウございます。^^
by まっきー (2009-06-15 23:57) 

shiho

かわいいカエルちゃんが、増えましたね~。
by shiho (2009-06-16 07:28) 

COYOTE

カエル・・・・、また新種ですね!
可愛い~~!
サカス見ますね。録画しておきます~~!
by COYOTE (2009-06-16 09:55) 

キャンベル

おはようございます~!
これまた可愛いカエルグッズ♪
ちゃるこさんには自然とカエルちゃんが集まってくるのですね~^^
うらやましい!
私もなんか自分っぽいもの欲しいな~。
あまり私と言えばコレ!っていうのなくて、なんだか憧れます。

そういえばカエルで思い出したのですが、最近いたるところで、おたまじゃくしが降ってくるとか…今朝とくダネで取り上げられていて驚きました。
誰かが降らしているの?なんて思ったけど、飛行物から降らしてたら見てる人には物体見えちゃうし、そのからくりが不思議でなりません~。
by キャンベル (2009-06-16 10:10) 

haru

どれもいい味出してますねぇ~
おはるもことしの誕生日は久々に
カエルちゃんを2体(!)いただきましたっ
マッチョでゲイのおねえさまにっ 笑。
どんな顔して買ったのかなーと思ったら笑えたっ^^
by haru (2009-06-16 10:30) 

夢空

お店でカエルグッズを発見すると、ちゃるこさんを思いだし・・・ちゃるこさん欲しいかな~と考えています(^-^)
by 夢空 (2009-06-16 11:29) 

さめ宗家めぐ

新しいカエルさん達、みんな可愛いですねー。
メモ帳のカエルさん、特に良いなと思いました(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-06-16 13:29) 

SIROTAN

お久しぶりデス[壁]艸・*)ぃゃん
かわいいカエルチャン達ですね!!!

by SIROTAN (2009-06-16 13:31) 

PRIMROSE

もう持ってないカエルグッズは無いんじゃないか!
って思ってしまうけどw
あれやこれやと出てくるもんよね(・m・ )
前の麦畑で、雨蛙が、今日も元気です。
by PRIMROSE (2009-06-16 14:51) 

nakasama

お風呂場もキッチンもカエルちゃんがいっぱいですね。^^
梅雨でも楽しそう〜!
by nakasama (2009-06-16 15:40) 

ぴーすけ君

親子のかえるっていうのが良いですね~
ほのぼのぉ~♪
by ぴーすけ君 (2009-06-16 18:37) 

コットン

かえるミトン可愛い~♪
サプライズは嬉しいですよね~
良いお友達がいて羨ましいです☆
by コットン (2009-06-16 19:51) 

rika

タオルのカエルはリアルですね。
でも可愛い
by rika (2009-06-16 20:20) 

甘党大王

可愛い~♡
クロネコさんもおっしゃってるけど・・・
吉祥寺のカエルグッズのお店で機会があったら^m^
デートしましょ~~~☆
by 甘党大王 (2009-06-16 22:17) 

shouyuu

可愛いカエルグッズn('ー')nで、辛い梅雨も楽しく過ごせそうですね(゜∇^d)!!北は梅雨がないなんて言われつつ雨や曇りで日照時間が短いの。太陽の光に当たりたいです。私がカビそう( ´ー`)_●~*
by shouyuu (2009-06-17 00:56) 

ゆったん

可愛いカエルグッズが仲間入りですね♪
ブログを通してちゃるこさんに出会ってから
カエルグッズを見るとまだ見ぬちゃるこさんのことを
思い出すようになりました・・・笑
by ゆったん (2009-06-17 08:01) 

SUMAKO

自分のために友だちが費やしてくれる時間、そしてその心遣いが何よりのプレゼントですね。
そして、ちゃるこさんが大好きなかえるグッズ。
ちゃるこさんとお友だちの思いやりと優しさが、それぞれにカエル~~~いいですね、そんな関係♪
by SUMAKO (2009-06-17 10:10) 

たかちん

カエルグッズかわいいですね♪
by たかちん (2009-06-17 11:14) 

結夢

素敵なお友達ですね~^^
プレゼントのカエルグッズ、使うたびにお友達の心遣いを感じることができますね!

それにしても、ボディータオルのカエルちゃん……動きそうだぁ(>▽<)!!
by 結夢 (2009-06-17 11:57) 

marilyn

カエルちゃんで、いろいろなグッズがあるんですね。
この時期、余計にふえるのかしら~。
素敵なお友達ですね。気持ちがこもっていて。
by marilyn (2009-06-17 13:56) 

御心

良いサプライズですね♪
そんなお祝いをされたら嬉しいですよね^^

カエルが可愛いですね~♪
by 御心 (2009-06-17 14:57) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
クロネコさんもかえるグッズを!?
最近モノが豊富だから、かえるグッズも増えている気が♪
吉祥寺にかえるショップがあるんですか~!
近くならすぐにでも行くのにぃ(>_<)
by ちゃるこ (2009-06-17 20:17) 

ちゃるこ

→とある主婦さんへ
私のかえる熱が冷めたと思っている子もいますが、
熱は冷めることなく、健在なんですよねぇ~(笑)
私もリアルかえるの大半はNGです。
でもグッズになると吸い寄せられます♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:19) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
誕生日当日に立派なお花が届いたので、
もう充分♪って思っていたのですが、見事な
演出にビックリでした!
最近かえるグッズも豊富なので、同じもを
もらったことはないです^^
by ちゃるこ (2009-06-17 20:23) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
迷った時はかえるグッズで!って感じでしょうか?(笑)
間違いなく喜びますから^^
八景島にかえるコーナーが??
ますます行きたい度が上がってきました♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:26) 

ちゃるこ

→chieさんへ
サプライズって嬉しいですよね!!
chieさんも演出上手なイメージですよ~^^
私はプレゼントをあげるのは好きですが、
アイデア不足で演出は苦手・・・。
chieさんのお友達は幸せですね♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:28) 

ちゃるこ

→mikanchanさんへ
親子ミトン、可愛いですよね!
親子ってところがミソです^^
mikanchanさんもかえるがお風呂に!?
お風呂場グッズにはかえるものが多いかも♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:30) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
ブタさんグッズも可愛いですよね!!
「好き」って公言するのも大事・・・?(笑)
by ちゃるこ (2009-06-17 20:31) 

ちゃるこ

→picaさんへ
親子ミトンを見た時、思わず声を上げちゃいました^m^
6月はかえるシーズンですね~♪嬉しいです!
by ちゃるこ (2009-06-17 20:33) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
本当、こればっかりはやめられないですね!
お友達からもらうと嬉しさ倍増♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:33) 

ちゃるこ

→かえる妻さんへ
お久しぶりです!!
ご訪問ありがとうございます^^
本当この季節はかえるのモノって感じですね♪
お店にも溢れていて嬉しい限り★
by ちゃるこ (2009-06-17 20:44) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
そうですね!お友達は大切にしたいと思います♪
指開きも可愛いのがありますよね!
私もほしいな~って思いつつ、ズボラな私は
そのままの状態でペディキュア塗ってます(笑)
by ちゃるこ (2009-06-17 20:53) 

ちゃるこ

→うにさんへ
ありがとうございます!
なんとロケで柳沢慎吾さんが!?
お仕事中でも一般人にニコニコしてくれると
嬉しいですよね♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:55) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
いくつになっても、変わらずにお祝いしてもらえて
幸せだなって思います^^
かえるグッズを見ると、自然と引き寄せられる私。。。
by ちゃるこ (2009-06-17 20:57) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
そうですね~。自分のことを思って探してくれた
プレゼントはとても嬉しいです^^
ボディータオルはちょっと和風です♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:59) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
はい、またまたやってきてくれました~(^O^)
嬉しい限りです♪
by ちゃるこ (2009-06-17 20:59) 

ちゃるこ

→イリヤさんへ
よい友達を持って、感謝☆感謝です(^_-)
サカスさん、私も録画します♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:03) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
サカスさん、明日に迫ってきました!
録画してしっかりチェックしてみます♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:04) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
はい!増えました~(^O^)
by ちゃるこ (2009-06-17 21:06) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
はい、またまた新しい子がやってきましたよ♪
サカスさん、私も録画スタンバイOKです!
by ちゃるこ (2009-06-17 21:08) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
可愛いかえるグッズが仲間入りして嬉しいです♪
キャンベルさんにも何かお気に入りのグッズが
見つかるといいですね^^

おたまじゃくしが降ってくるなんてビックリですよね!
色々な説があるみたいですが、まだ確実なものは
ないようで。。。私も不思議です(^_-)
by ちゃるこ (2009-06-17 21:11) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
おはるさんもかえるちゃんをもらったのですね!
しかもマッチョなゲイのお姉さまから!?
買っているところを想像したら、妙に可愛いかも♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:12) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
いつも思い出して下さって有難うございます^^
by ちゃるこ (2009-06-17 21:13) 

ちゃるこ

→めぐさんへ
文房具好きな私には、こういうメモ帳も
嬉しいですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-06-17 21:16) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
お久しぶりです~♪ご訪問ありがとうございます^^
またまたグッズが増えましたょん★
by ちゃるこ (2009-06-17 21:19) 

ちゃるこ

→PRIMROSEさんへ
まだまだ色々なグッズがありますよ~!
かえるの鳴き声っていいですよね♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:20) 

ちゃるこ

→nakasamaさんへ
かえると言えば、6月の梅雨ですね♪
今が一番の活躍時です(^^)v
by ちゃるこ (2009-06-17 21:22) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
親子って言うのがいいですよね!
by ちゃるこ (2009-06-17 21:24) 

ちゃるこ

→コットンさんへ
親子かえるってところがポイントですね^^
サプライズ、嬉しかったです♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:26) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
このタオルはちょっと和風なんです^^
by ちゃるこ (2009-06-17 21:28) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
吉祥寺と言えば、甘党大王さんのエリア
ですものね^^
もっと近ければ、すぐにでも行くのにっ!!
by ちゃるこ (2009-06-17 21:38) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
かえるグッズで梅雨も楽しく♪って思いますが、
私も雨は苦手です。。。
自分がカビそう・・・わかります!!!
by ちゃるこ (2009-06-17 21:42) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
かえるグッズで私を思い出して下さるなんて
嬉しいです(^_-)
by ちゃるこ (2009-06-17 21:46) 

ちゃるこ

→SUMAKOさんへ
友人たちが大切に思ってくれる気持ちを大事にして
私もみんなを大切にしたいです♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:49) 

ちゃるこ

→たかちんさんへ
かえるグッズ、可愛いのがいっぱいで嬉しいです♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:50) 

ちゃるこ

→結夢さんへ
そうですね!
友達のことを思いながら使いたいと思います♪
タオルのカエルはちょっとリアルな形です^^
和風のタオルなんですょ★
by ちゃるこ (2009-06-17 21:53) 

ちゃるこ

→marilynさんへ
この時期はかえるグッズの特集をしている
お店もあったりします^^
私は一年中好きですが(笑)
by ちゃるこ (2009-06-17 21:55) 

ちゃるこ

→御心さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
嬉しいサプライズでした♪
by ちゃるこ (2009-06-17 21:57) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます!
by ちゃるこ (2009-06-17 21:58) 

ナビパ

嬉しいサプライズですね^^
仲間は良いものですね。
by ナビパ (2009-06-18 15:42) 

ちゃるこ

→ナビパさんへ
いい仲間を持って幸せです♪
サプライズも嬉しかったです^^
by ちゃるこ (2009-06-18 22:40) 

TONO

サプライズな上に、カエルも集まって!
ダブルで嬉しいですね(´ー`)
どのカエルも可愛いです!!

by TONO (2009-06-19 13:08) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
最高の一日でした~(^O^)
かえるってやっぱり可愛いですよね♪
by ちゃるこ (2009-06-19 20:47) 

miniちび

親子がえる ♡
可愛いですー♪
by miniちび (2009-06-20 08:52) 

sak

かわいぃかえるたち(^^
サプライズのプレゼントって嬉しいですね♪
by sak (2009-06-20 14:39) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
親子っていうのがほのぼのしますよね!
by ちゃるこ (2009-06-21 00:56) 

ちゃるこ

→sakさんへ
本当ビックリしました^^
でも友達曰く、私はだましやすいらしいです(笑)
鈍感なのかな?(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-06-21 00:57) 

うー

先日は訪問ありがとうございました。

ボディータオルとメモ帳が…クリーンヒットです(>_<)b
メモ帳とか勿体なくて使えないんですよね~(´Å`●)
by うー (2009-06-21 17:02) 

ちゃるこ

→うーさんへ
私もブログにも遊びに来て下さって嬉しいです♪
ありがとうございます^^
メモ帳、一枚目を使うのに勇気が要りますね(笑)
by ちゃるこ (2009-06-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。