SSブログ

やっぱり買っちゃった!! [ゲーム]

DSCF0004.JPG

『ドラゴンクエストⅨ ~星空の守り人~』、やっぱり買ってしまいました~!

長年のドラクエファンとしては、真っ先に買わなくちゃいけなかったのですが(?)、
ずっとTV画面でやってきた世代なので、DSということに抵抗があって[バッド(下向き矢印)]

「さすがに今作は予約しなくても買えるでしょ!」と思っていたので(どんな自信?)、
発売後もちょっと様子を見ていました[目]

でも、ブログ巡りをしていたら、あちこちで「ドラクエ買いました[わーい(嬉しい顔)]」の記事が!
そうなると、購入意欲がウズウズしてきちゃって(笑)

ただ問題が一つ。

我が家は夫婦揃ってドラクエファン[るんるん]
DSのソフトは「1本につき、一人分しか保存できない」ので、
取り合いになっちゃう~[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも二人で一つのキャラクターを交互に操作なんて・・・つまらなすぎるっ[exclamation×2]

というわけで、三連休、さんざん迷って悩んでためらって。。。
結局買ってしまったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF0003.JPG
新しいDSも買っちゃいました(^^ゞ

家計を握る主婦としては、「夫婦に各一台DSなんてもったいない!」って
思っていたのですが、こういう時はなんだか気前のいい夫[たらーっ(汗)]
あらら~って感じの出費です[ふらふら]
でも夏休み、旅行の予定もないし、ま、いっか・・・ということで。←言い訳

もちろん、新しいDSは私が使ってます!
何気にDSiだし~[ハートたち(複数ハート)]色も可愛いっ[ぴかぴか(新しい)]

・・・で、肝心のドラクエですが。
めちゃくちゃ面白い~[グッド(上向き矢印)]
連休中、夫婦二人で黙々とゲーム。。。
しょーもないな~と思いながらも、やっぱり楽しいドラクエです[ゲーム]

nice!(55) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。