SSブログ

そろそろ再開したいな・・・♪ [本&雑誌]

DSCF5694.JPG

週末、本屋さんで見つけた雑誌[本]

真夏の間は小休止していた鎌倉散歩[足]
陽気もよくなってきたし、そろそろ再開したいな~\(^o^)/

この雑誌、鎌倉や江ノ島のことだけでなく、最近私が注目している
茅ヶ崎ネタも満載!
あまり寒くならないうちに、茅ヶ崎周辺も開拓したいです[るんるん]


今日は珍しく友人から電話が[携帯電話]
しばらく会っていないし、また会いたいね~と話しながら、軽く近況報告。
同い年の友人とは、抱える悩み(?)も似ているので、
「お互い色々頑張ろうね!」と励まし合って、私も元気が出ましたっ[パンチ]

nice!(50) 
共通テーマ:

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。