SSブログ

今年も気が早かったかなぁ?^m^ [かえるグッズ]

LOFTを物色していたら、2010年の手帳やカレンダーが目に付きました[目]

手帳売場はなぜか若い子がいっぱい♪
彼氏と仲良く[黒ハート]手帳を選ぶ女の子の横で、私もガッツリ見てきちゃいました(^^ゞ
いや・・・別に張り合ったわけではないですょ(笑)

「手帳買うにはまだ早いかな~」って思いつつも、見たら買っちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF5980.JPG
2010年の手帳はこちらに決定[ぴかぴか(新しい)]

このシリーズは以前も使っていたし、何と言ってもカエルですからね♪

DSCF5981.JPG
来年は寅年なんだぁ~。カエルがトラと酒盛りしてる[バー]


手帳だけじゃなく、カレンダー売場にも寄ってみたのですが・・・[足]

DSCF5977.JPG
あまりの可愛さに一目惚れしてしまった卓上カレンダー[メモ]

DSCF5979.JPG
その名も「Petit Shiba ぷち☆しば」

DSCF5978.JPG
ミクロな柴犬(豆柴?)が、超ラブリーなんです[犬][ハートたち(複数ハート)]

なんだか来年が楽しみになってきたかな[exclamation&question]

nice!(62)  コメント(79) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 62

コメント 79

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
わたしなんて9月に手帳買っちゃったよ~。
フラハワイの手帳はすぐなくなっちゃうの、なので見つけたらすぐね!
でも、カレンダーはまだだわ~。
今年はスヌーピーのと海とお魚の2種類だったけど
来年はどうしようかな~。
やっぱり癒し系にいくよね。
ちゃるこさんの選んだわんチャンも癒されそう~('-^*)/
by よっし~☆ (2009-10-07 22:52) 

chunta

もう手帳が出てるのですねぇ
っと思ったら カレンダーも?
早いなぁぁぁ 今年は特に何もしてない
だから 早く感じて 気が急くのかも

台風 少しそれたようですね
油断しないで 気を付けつつ
のんびり過ごしてね  (^^)ニコ
by chunta (2009-10-07 23:27) 

Cherry

もうカレンダーや手帳が発売されているんですね。
毎年ギリギリになって探しに行くので
ちゃるこさんを見習って今年こそは早めにスタートします(^-^)/
by Cherry (2009-10-07 23:51) 

mikan

もう買われたんですね~
今年は何を買おうかなぁ

柴犬可愛い♪
動物大好き(特にわんこ)のあたしにとって、たまらない愛らしさです(≧∀≦)
by mikan (2009-10-07 23:55) 

mikanchan

こんばんは♪お久しぶりです。
お元気でしたか?

かえる手帳、ラブリーですね♪
私も買いにいかなきゃ。
私も毎年11月頃に買ってます。
手帳コーナーってついつい長居をしてしまうんですよね^^;
by mikanchan (2009-10-08 00:41) 

pica

可愛いの、買いましたね♪
私もそろそろ買いに行かなきゃ、です。たいてい
いまごろ買うんですよ(^_^)
by pica (2009-10-08 01:18) 

夜型

可愛いですね~♪♪カエル大好きです☆
私は全情報を携帯に入れてしまう方なんですけど、手帳もいいですね♪
…にしても、まだ早い気がしてましたが、他の方の米を拝見すると…皆さん結構お早目なんですね^^;
by 夜型 (2009-10-08 05:12) 

COYOTE

ちゃるこさん、やはりこれですね。
私は違うの。。。
suzy'szooに決めましたの♪
by COYOTE (2009-10-08 07:44) 

ゆったん

私はまだ手帳買ってないんですが、10月から使える手帳も
増えてるみたいですね。
ちゃるこさんは年が明けてから使われますか?
可愛い手帳見つけられましたね♪
by ゆったん (2009-10-08 08:57) 

夢空

ネットで注文しました~♪楽しみ~★
by 夢空 (2009-10-08 10:06) 

shiho

私も来年の手帳を買いましたよ。
無印良品のだけど。(笑)
by shiho (2009-10-08 10:16) 

maple

迷ってたら売り切れた~なんてことになるよりも
飼っちゃって正解ですよぉ。
10月ぐらいから始まってる手帳も多いですよね。

表紙のカエルのイラストが子供っぽくないところが好きです♪


そっか、手帳と一緒でカレンダーも並んでる時期ですね。
今年もあっという間に終わっていきそうです(^^ゞ


by maple (2009-10-08 12:38) 

クロネコ

手帳のカエルさんかわいい!
10月に手帳…今のうちから入手すれば
いいのを選べるんですね!
by クロネコ (2009-10-08 12:55) 

@ミック

ぴったりな手帳ですね^^
by @ミック (2009-10-08 14:14) 

どっと

あら、もう来年の手帳なんですね、そうかぁ私も用意しなくちゃ。

カレンダーも好みのものを用意するのが楽しいですよね。
来年も、あっという間に過ぎちゃうのかしら、あ~一年が早い事
(汗)
by どっと (2009-10-08 14:38) 

あんれに

もうカレンダーと手帳とは早いですね
これは素敵な手帳です
カレンダーも可愛いですね
by あんれに (2009-10-08 14:52) 

うたに

カエルの手帳、面白&かわいい!(^ ^ )
もう、来年の手帳やカレンダーが並ぶ季節なのか~。そういえば、お節料理の予約なども始まっていますね。
うちも年末の旅の計画をしなくちゃ!
by うたに (2009-10-08 15:27) 

momotaro

早いですっ!!
もう来年のスケジュール帳出ているんですね。
私完全に遅れちゃってる^^;
カエルとトラの酒盛りおもしろいし可愛いです。

なんで柴犬の子犬っってこんなに可愛いんでしょう
癒されるぅ
by momotaro (2009-10-08 16:16) 

MERRY

うちの息子も、先月、彼女と一緒に手帳を買いに行ったみたいですよ。
カップルで選んでいる人って多いんだ!
男なのに、超可愛い手帳を使ってます(;一_一)
by MERRY (2009-10-08 17:49) 

うに

ワタシもつい先日、来年のカレンダーを買いました♪
毎年恒例の、マンハッタナーズ… 猫デス。(^m^)

by うに (2009-10-08 19:55) 

ホタル

私も9月にはスケジュール帳購入済ですよ~(^◇^)
やっぱりちゃるこさんはカエルですよね♪
可愛い~。


by ホタル (2009-10-08 20:45) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
よっし~☆さんのニュー手帳も可愛いですよね~!
フラハワイの手帳は人気なのですね♪
やっぱり気に入ったものは早めにGETしないと!?
カレンダーはいつも頂き物で済ませちゃうのですが、
今回は思わず衝動買い♪
いっぱい可愛いカレンダーが売られているのですね^^
他のも欲しくなっちゃいました^m^
by ちゃるこ (2009-10-08 21:23) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
手帳やカレンダーは9月から売られているので
ついつい足を運んじゃいます♪
・・・でいいのが見つかると買っちゃいます(笑)
手帳は10月始まりのものもあるので、探している
人も多いみたいですね^^

台風の被害は・・・ベランダのゴミ袋が行方不明に
なってしまったことです(>_<)
by ちゃるこ (2009-10-08 21:25) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
毎年、10月くらいには売場をチェックしちゃいます^m^
この時期は種類も豊富で選ぶのも楽しいんですよね~♪
by ちゃるこ (2009-10-08 21:26) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
mikanさんはやっぱりスヌーピー?(^_-)
うちは夫がイヌ派で、特に柴犬が好きなんです♪
もちろん私も柴犬LOVEですよ~^^
でも実はネコ派(笑)
by ちゃるこ (2009-10-08 21:28) 

ちゃるこ

→mikanchanさんへ
お久しぶりです~!ご訪問ありがとうございます★
手帳買っちゃいました^^
mikanchanさんも11月には買われるのですね♪
選ぶのも楽しいですよね~!
来年はどんな手帳を使われるのでしょう?(^_-)
by ちゃるこ (2009-10-08 21:30) 

ちゃるこ

→picaさんへ
picaさんも早めに買われるのですね♪
お仲間がいて嬉しいですっヽ(^o^)丿
いいのが見つかるとよいですね~。
by ちゃるこ (2009-10-08 21:31) 

ちゃるこ

→夜型さんへ
夜型さんもカエル好きなのですか!嬉しいっヽ(^o^)丿
最近は携帯をフルに活用される方も多いですよね♪
by ちゃるこ (2009-10-08 21:37) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
suzy'szooも可愛いですね~♪
お気に入りの手帳だと予定を書き込むのも
楽しくなりますよね^^
COYOTEさんの手帳はスケジュールが
いっぱいなんだろうなぁ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-10-08 21:42) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
10月始まりの手帳もたくさんありました^^
でも私はいつも1月から使っています。
だからなるべく1月始まりの手帳を選んでいるのです♪
by ちゃるこ (2009-10-08 21:48) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
おお~!ネットで注文されたのですね♪
届くのが楽しみですねっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-10-08 21:49) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
無印の手帳もけっこう人気なのでは?
学生時代、無印の手帳を買って、シールを貼ったりして
自分色に変えていました(笑)
by ちゃるこ (2009-10-08 22:24) 

ちゃるこ

→mapleさんへ
そうなんですよね~、今の時期の方が種類も多くて
選ぶのも楽しかったりします♪
きっと今年もあっと言う間に過ぎてしまうと思うし。。。
カレンダーも可愛いのがいっぱいありました。
いつもは頂き物で済ませちゃうんですけど、今年は
衝動買い★
by ちゃるこ (2009-10-08 22:31) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
ほのぼの系のカエルさんです♪
今なら選び放題ですよ~(笑)
by ちゃるこ (2009-10-08 22:32) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
好きなものを使うと楽しいです^^
by ちゃるこ (2009-10-08 22:33) 

ちゃるこ

→どっとさんへ
最近は9月くらいから手帳やカレンダーが
店頭に並びますね^^
カレンダーも気に入ったものを飾ると、毎日が
楽しくなりそう!?期待しちゃいます^m^
by ちゃるこ (2009-10-08 22:35) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
早いですよね~!自分でもそう思います(笑)
でもこの時期は種類が豊富なので、選ぶのが
楽しいんです^^
by ちゃるこ (2009-10-08 22:37) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
手帳もカレンダーもいいのが見つかって嬉しいです♪
おせちの予約も始まってますね~。
おせちは頼まないのですが、年賀状の予約は済ませました(^^ゞ
旅行の計画も楽しみですね!どこに行かれるのでしょう~?
by ちゃるこ (2009-10-08 22:42) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
たしかに早いですよねぇ(^^ゞ
でもこの時期の方が種類がいっぱいあって
選びやすいんです♪
カエルの手帳が見つかってよかった(笑)
柴犬って可愛いですよね~、特に赤ちゃん★
by ちゃるこ (2009-10-08 22:50) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
あら♪息子さんも彼女さんと一緒に!?(^_-)
超可愛い手帳ということは、彼女さんとお揃いでしょうか。
私が見たカップルは、彼女が使う手帳を選んでいました。
キャッキャッと楽しそうでしたょ♪うらやましい~(笑)
by ちゃるこ (2009-10-08 22:51) 

ちゃるこ

→うにさんへ
やっぱりうにさんはニャンコのカレンダーですね^^
ニャンコのカレンダーも種類が豊富ですよね~。
私も買いたくなっちゃいます♪
by ちゃるこ (2009-10-08 22:58) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
わ!ホタルさんも買われたのですね♪
私はカエルで~すヽ(^o^)丿
マトリョーシカも探したんですけどね。
by ちゃるこ (2009-10-08 23:00) 

ひろP

もう来年の手帳って売ってるんですね!
by ひろP (2009-10-09 01:52) 

やまがたん

もう10月なんですよね・・・
一年のその早さには驚くばかりなのであります
来年の手帳の準備 そうですね カレンダーもしないと!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-09 05:45) 

hitomimi

カエルの手帳とは!
ちゃるこさんらしいですね(0^ー^0)
中にもしっかりイラストがあるんですね♪
by hitomimi (2009-10-09 20:47) 

SIBA

1年って、本当に早いですね~
ペット(ワンコ)の卓上カレンダー可愛いな♪
私も、探しに行ってきます♪(^^)
by SIBA (2009-10-09 23:57) 

sinjitsu

なんてちっちゃな柴犬!?
不思議な感じですが、カワイイですね!
もうカレンダーが列ぶ時期なんですね。
はやいなぁー。
by sinjitsu (2009-10-10 00:39) 

シービーちゃん

カエルとトラの酒盛りがシュールでいいですね。カレンダー&手帳、もう出てるんですね。今日、渋谷行ったら、書店さんやロフトを覗いてこようと思います。でも見ると、いっぱい買いたくなっちゃうんだよなぁ。
by シービーちゃん (2009-10-10 12:20) 

rika

私も手帳買いました!
10月に入って更に売場が拡大されましたね。
私の手帳は年々薄く、そして小さくなっていきます…。

by rika (2009-10-10 20:02) 

ハム子

卓上カレンダー可愛いわ~♪
会社で使ってるのは、無料支給の社名が入ったダサイ物。
来年は、ちょっと可愛いの使ってみよっかなっ♪

by ハム子 (2009-10-10 20:08) 

さゆみなごむ

こんばんは。
10月の,豆柴ちゃん。
おっぴろげ……。
このカエルさんって、絵本かなにかの
キャラクターかしら?
by さゆみなごむ (2009-10-10 23:44) 

ayafk

ぷちしばめっちゃ可愛いですね(笑)
私は毎年買ってるカレンダーを今年は早々に買いました。
狙ってるのがある場合は早い方がいいんですよね~。
by ayafk (2009-10-10 23:49) 

haru

おはるもつい最近たまたま通り掛かったキディランド(原宿!)を
のぞいてみたらっ 1Fの半分くらいがもう来年の手帖売場に
なってましたぁ~ はっ早い!ってビックリ・・・でももう10月だから
そう早くもないんですね~ あっという間にまた新年を迎えそうで
コワイですっ こわ過ぎますっ^^;
by haru (2009-10-11 06:02) 

sak

かわいぃ手帳ですね♪
街の中も年末や来年のことが目に着いて
なんとなく焦ってしまうこのごろです(^^;
by sak (2009-10-11 10:45) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
もう売っているんですよ~♪
by ちゃるこ (2009-10-11 19:38) 

ちゃるこ

→hitomimiさんへ
やっぱりカエルに目が行っちゃうんですよね♪
中もラブリーなんですよ★
by ちゃるこ (2009-10-11 19:39) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
最近は可愛いカレンダーがたくさんあるので
ついつい手が・・・^^
SIBAさんも素敵なカレンダーをGETして下さいね♪
by ちゃるこ (2009-10-11 19:41) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
ちっちゃいのは柴犬です♪
合成写真ですが、何とも可愛くって^^
1年が過ぎるのって早いですよね。。。
by ちゃるこ (2009-10-11 19:44) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
LOFTの品揃えはスゴイですよっヽ(^o^)丿
いいものが見つかるとよいですね♪
by ちゃるこ (2009-10-11 19:45) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
rikaさんも買われたのですね!
私も年々薄い手帳になりました^^
学生の頃はシステム手帳が好きだったのに^m^
by ちゃるこ (2009-10-11 19:48) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
社名の入ったカレンダーがあるのですね~!
でも可愛いカレンダーを置くのもいいですよね♪
by ちゃるこ (2009-10-11 19:51) 

ちゃるこ

→さゆみなごむさんへ
豆柴ちゃん、おっぴろげ~ですよ♪(笑)
このカエルさん、絵本に出てきそうですよね。
でも詳しいことはわかりません。。。(T_T)
by ちゃるこ (2009-10-11 19:53) 

ちゃるこ

→ayafkさんへ
ayafkさんが狙っていたカレンダーは、やっぱり
アメショーちゃんのでしょうか?(^_-)
お気に入りのカレンダーだと楽しいですよね♪
by ちゃるこ (2009-10-11 19:55) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
キディランドも手帳やカレンダーがいっぱいですよね!
一年の早さに私も驚きます。そして焦ります(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-10-11 19:56) 

ちゃるこ

→sakさんへ
私も一年の早さに驚きます。。。
もちろん焦りもあります(>_<)
でも手帳やカレンダーを見ていると楽しくなります♪
by ちゃるこ (2009-10-11 19:58) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
一年って早いですよね。。。
でも来年の手帳やカレンダーを選ぶのは
楽しいです♪
by ちゃるこ (2009-10-11 20:00) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます!
by ちゃるこ (2009-10-11 20:46) 

まじょ

ちゃるこさーん おひさですぅ~
早々と 手帳 GETしましたねぇ
まじょも ついつい買いそうな予感・・・ww
今年は やっぱ ミーかなぁw
by まじょ (2009-10-11 21:27) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
はい!さっそく買ってしまいましたっヽ(^o^)丿
ムーミンシリーズは種類もいっぱいありそうですね♪
by ちゃるこ (2009-10-11 23:49) 

chie

スゴイかわいいカエルですね!
私も早く手帳買わないとな!
いつもはもう買っているんですが、
今年は仕事が忙しく買い物にいけてない・・・
早めに見に行かないと毎年使っている手帳がなくなっちゃう。
(多分、人気がないので少量しか仕入れてないんだと思います)
by chie (2009-10-12 00:01) 

ちゃるこ

→chieさんへ
このカエル、chieさん好みでしょうか?(^_-)
chieさんはお気に入りの手帳があるのですね!
今年もGETできますように♪
by ちゃるこ (2009-10-12 01:36) 

いずみ

そっか、もう来年の手帳が出ているのですね~。
手帳を買う時って、なんとなくうきうきしちゃいませんか?^^
私も見に行こうかな。
by いずみ (2009-10-12 08:53) 

mire3030

私も来年のスケジュール帳買いました ^^
ぜんぜんかわいくないですよ KOKUYOのやつだから(笑)

ちゃるこさんはカエラーなんですね☆
うちの妹もカエラーです ^^
by mire3030 (2009-10-12 17:06) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
はい、わくわくしちゃいます♪
10月始まりの手帳も多いみたいで、売場も賑わってました^^
by ちゃるこ (2009-10-13 08:53) 

ちゃるこ

→mire3030さんへ
mire3030さんも手帳買われたのですね♪
お仕事の予定やmireちゃんの行事が
いっぱい書かれて行くのでしょうね!素敵★

なんと!妹さんがカエラーですか\(^o^)/
ブログを通して、カエラーさんとの交流ができるので
すごく嬉しいです♪
by ちゃるこ (2009-10-13 08:55) 

キャンベル

カエルがトラと酒盛り!?
面白い手帳があるんですね~
見つけちゃうところがさすがちゃるこさん(笑)
私もそろそろ新しい手帳探さなくちゃv
by キャンベル (2009-10-13 21:07) 

lucy

豆柴の卓上カレンダー、すっごく可愛い~♪
私も欲しい~~~っっ。

手帳~もうそんな季節なんですねー
ここ数年は手帳を買ってなくて・・・携帯で済ませてしまってるけど、
以前の手帳とか今でもとってあるんですけど、たまに懐かしくなって
読んだりしてます♪
by lucy (2009-10-14 21:11) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
うふふ、ユニークな手帳ですよね^m^
カエルグッズにはアンテナがピーン!ってなっちゃます。
キャンベルさんもお気に入りの手帳が見つかりますように!
by ちゃるこ (2009-10-15 22:51) 

ちゃるこ

→lucyさんへ
豆柴って可愛いですよね~!
それがさらに小さくなって・・・(笑)
可愛さ全開です★

携帯を手帳代わりにしている方って多いですよね。
そうそう、手書きの手帳はちょっとした日記のようですね^^
最近は予定しか書き込めない薄い手帳を使っていますが、
以前は一言日記みたいの書いてました♪
by ちゃるこ (2009-10-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。