SSブログ

さ、寒い~(>_<) [かえるグッズ]

今日はとってもとっても寒い一日でした[雨]
寒いのは大の苦手[ふらふら]
特に底冷えする我が家は、台所に立つのが辛いです。。。

足から冷えてくるので、今年の寒さ対策はこちらを用意!

DSCF6474.JPG
こんな顔した子や・・・

DSCF6473.JPG
こんな顔の子・・・

DSCF6472.JPG
そしてこんな子も仲間入り[るんるん]

3つで1,050円の靴下カバーです^m^
しかも10%オフの時に衝動買い[手(チョキ)]

DSCF6476.JPG
履いてみたら、想像よりもはるかにあったか~[いい気分(温泉)]

DSCF6478.JPG
自分で撮ったら、カエルが変な顔になっちゃった(^^ゞ

DSCF6480.JPG
これはロングバージョン。さらにあったか~い[ハートたち(複数ハート)]
(足の太さはスルーして下さいね・・・笑)

これから長い冬が始まるんですねぇ。。。
ちょっと憂鬱ですが、防寒対策は楽しく、しっかりと[パンチ]

nice!(61)  コメント(69) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

コメント 69

ユミ

かわいい・・・かわいすぎです(笑)
カエルって癒されますよね~♪
by ユミ (2009-11-19 21:29) 

ぴーすけ君

かわいい~~~♪
履いてて、すんごく気持ちがウキウキしそうですね。
by ぴーすけ君 (2009-11-19 21:36) 

甘党大王

素敵~~~(+o+)♡
私も集めたいわぁ~\(^o^)/
by 甘党大王 (2009-11-19 21:52) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
まぁ~沢山揃えたことヽ(*^^*)ノ
わたしも冬はと~っても苦手。。
こんな可愛い防寒ソックスがあったらお台所に立つのもへっちゃら~(*^□^*)
by よっし~☆ (2009-11-19 23:51) 

@ミック

可愛いですね^^
しかも、お買い得!
by @ミック (2009-11-20 03:59) 

やまがたん

これは可愛いあったかグッズですね!
うーーん、可愛いから私なら飾って置いちゃうかも?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-20 07:11) 

小花

可愛い~♪安い~♪♪
by 小花 (2009-11-20 07:50) 

COYOTE

可愛い~~!
ナカナカ見つからないです。。。^^

by COYOTE (2009-11-20 08:12) 

お茶屋

おぉ!これまたかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-11-20 09:44) 

shouyuu

本当に寒いですよね。
今日の最高気温は2度の予報。
カエルくんの暖かグッズ可愛いですね♪私もすでにボアブーツはきっぱなしで家中闊歩してます。
by shouyuu (2009-11-20 09:45) 

MERRY

ああ、かわゆい!
テーマを決めて、グッズを探す、って、いいなあ、と思った私ですよ。
by MERRY (2009-11-20 10:58) 

ホタル

ホント寒いのって勘弁してほしいですよね(>_<)
でも可愛いあったかグッズがあると少しだけ許せるような・・・
by ホタル (2009-11-20 12:16) 

うたに

スリッパかわいい~♪(^ ^ )
けど、そそっかしい私が履くと、耳・・・いや、カエルの目の部分を自分で踏んづけてコケそうです(笑)

by うたに (2009-11-20 12:20) 

クロネコ

足元…今も寒いです~。
仕事中にはいちゃおうかな~、こういう靴下^^;
by クロネコ (2009-11-20 14:16) 

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンニチワァ!
こういう可愛いものは、大好きですねぇ・・・。
1枚目のかえるチャンみて、勝手にうちのスリッパを思い
出しましたよ・・・。2枚目のかえるチャンは、初め一瞬です
が、ガチャピンと間違えちゃいましたぁ♪ 確かに、足は
凄く冷えてしまうので、とっても便利なグッズだって思
いますね(*^-゚)vィェィ
by すてぃっち (2009-11-20 14:57) 

ayafk

めぇ~ちゃ~めぇ~ちゃ~ヾ(>▽<)ゞ かわいいぃ♪
ソックスカバーって本当にあったかいですよね。
私も安いのを愛用してます。
くれはにちょっと齧られても平気ですw
by ayafk (2009-11-20 16:21) 

m6324

蛙のデザインのものはすごく可愛いですね。^^
私も欲しくなっちゃいました。
by m6324 (2009-11-20 17:30) 

うに

あはは。いろんな色のかえるちゃんが居ますね~(^m^)
暖かくして過ごしましょう~♪
by うに (2009-11-20 17:38) 

putarou

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
私もこのところの寒さに参っていて、
いろいろな温かグッズを探しているところです。
足もとはホントに大切ですよね!

キャッツの観劇、楽しみですね!
一度でいいから回転席で見てみたいです。
私は次回の観劇はアイーダです♪
お互い楽しみましょうね(^^)
by putarou (2009-11-20 17:59) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
あ、ユミさんもカエルに賛同して下さいますか?
嬉しいです~(^O^)
家でくらい可愛いの履きたいですね♪
by ちゃるこ (2009-11-20 19:22) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
さっそく履いてますが、足元が明るくなります♪
by ちゃるこ (2009-11-20 19:23) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
ぜひぜひ~!
きっと吉祥寺にもあるはず!?
by ちゃるこ (2009-11-20 19:24) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
よっし~☆さんは夏がお好きなんですよね♪
夏よりも冬の方が長いのが辛いですね~(>_<)
せめて家では可愛い足元で、あったかくいたいです★
by ちゃるこ (2009-11-20 19:25) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
家で履くものなので、お買い得なのを選びました♪
もちろん見た目も重視で^m^
by ちゃるこ (2009-11-20 19:26) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
あはは♪
たしかに履いてしまうと傷みますからね~。
by ちゃるこ (2009-11-20 19:26) 

ちゃるこ

→小花さんへ
安くて可愛いものは嬉しいですよね♪
by ちゃるこ (2009-11-20 19:27) 

hitomimi

最近はかわいい靴下が増えましたよね~(≧ω≦)
あまりの可愛さに私も欲しくなっちゃいました♪
この時期は靴下は欠かせんからねぇ
by hitomimi (2009-11-20 19:28) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
カエルグッズにはアンテナピーン!のちゃるこです♪
でもブタさんやうさぎさんのもありましたよ~^^
by ちゃるこ (2009-11-20 19:28) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
こういうの見つけるのは大得意なんです(笑)
by ちゃるこ (2009-11-20 19:29) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
なんと!そちらは2度ですか・・・!
まだ10度はあるこちらに住みながらも、
「寒い!寒い!」と文句言っちゃう私。。。
まだまだ修行がありませんね(笑)
お家でボアブーツ!想像したら「可愛い~♪」って
思いました^^
by ちゃるこ (2009-11-20 19:31) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
好きなものが決まっているので、お店で見つけると
すいすい~っと吸い寄せられてしまいます♪
by ちゃるこ (2009-11-20 19:32) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
ホタルさんも寒いの苦手なんですよね。。。
私も本当にダメです(>_<)
でもせめて家に要る時は、足元あったか&
ラブリーな姿でいようと・・・♪
by ちゃるこ (2009-11-20 19:34) 

玉田達也

こんばんは。

わぁ〜可愛いですね(笑)
カエルは癒されるけど「ピョン吉」みたいな
平面カエルも良いかも(笑)

でも男性の僕はちょっと・・・^^;
by 玉田達也 (2009-11-20 19:35) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
あはは♪
私も家でも外でも転びやすい人なので、
気をつけないといけませんね~(^_-)
でも裏には滑り止めがついています★
by ちゃるこ (2009-11-20 19:35) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
職場が寒いのって辛いですよね~!
私もよく悩まされました。。。
足元ぽっかぽかって嬉しいですよね♪
よろしければこっそり職場でも・・・(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-20 19:38) 

ちゃるこ

→すてぃっちさんへ
お家に似たようなスリッパがあるのですね♪
ガチャピン・・・たしかに似てるかも!
足元あったかは嬉しいです★
by ちゃるこ (2009-11-20 19:41) 

ちゃるこ

→ayafkさんへ
こういうのすぐに目が行って、衝動買いしちゃいます♪
ayafkさんも靴下カバーを愛用中なのですね^^
くれはちゃんが噛んでも、リーズナブルなものなら
凹まずに済みますね!
by ちゃるこ (2009-11-20 19:43) 

ちゃるこ

→m6324さんへ
かえるグッズはもう何年も前から好きなので、
新しいものにも目が行っちゃいます^^
m6324さんもぜひぜひ♪
by ちゃるこ (2009-11-20 19:44) 

ちゃるこ

→うにさんへ
色が薄紫のカエルさんもいたんですょ~。
でもやっぱりカエルが緑でしょ!と思って・・・(笑)
暖かく過ごしたいものです♪
by ちゃるこ (2009-11-20 19:47) 

ちゃるこ

→putarouさんへ
あったかグッズに目が行く季節ですよね~!
私もできるだけ暖かく過ごしたいです^^

putarouさんは「アイーダ」が待っているんですね♪
「CATS」も楽しみです^^
回転席は人気なんですよね~。
私も「もう空いてません」って言われてしまいました。。。
by ちゃるこ (2009-11-20 19:50) 

ちゃるこ

→hitomimiさんへ
靴下屋さんとか行くと、お洒落で可愛いのがいっぱい
ですよね~♪
3足千円でも種類が豊富だと迷っちゃいます^^
by ちゃるこ (2009-11-20 19:51) 

ゆったん

こんなにかえるグッズってあるんですね~
この冬は足元から温められて、癒されるのでしょうね♪
by ゆったん (2009-11-20 19:52) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
ピョン吉もいいですね~。
リアルに、ピョン吉Tシャツも欲しい!(笑)
ピョン吉Tシャツなら、玉田達也さんもOKじゃない?(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-20 19:52) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
たまたま通りがかったお店で見つけちゃいました♪
そういうのはアンテナがピーンってなるんですよね(^^ゞ
足元からぽかぽかしたいです★
by ちゃるこ (2009-11-20 19:54) 

やっこ

台所が寒いのはつらいですね~。
でもこんな強い味方が!!(。・艸・)ウフフ
かえる君、本当は冬眠する時期だけど、ひと冬ちゃるこさんの足元をシッカリガードしてくださいね!!

by やっこ (2009-11-20 19:57) 

ゆず

可愛い~(^O^)
これなら寒い冬も暖かく過ごせそうですね♪
by ゆず (2009-11-20 20:57) 

カオリン

いきなり寒くなって夜は足が冷えますね~。
こんな可愛い靴下なら、寒い夜も苦になりませんね。
私もこういうの持ってますが、ちゃるこさんのほどキュートではありません。
by カオリン (2009-11-20 21:13) 

poyoyon

いや~ん どれもめっちゃかわいい~!

by poyoyon (2009-11-20 22:55) 

まっきー

いつも、ちゃるさんのセンスには脱帽です。^^;
by まっきー (2009-11-21 01:45) 

haru

わははっ 超かわいいー♪
おはるも末端冷え性(てか、全部冷え性?^^;)だから
あったかグッズをいつも求めてるけど、こんなかわいいの
持ってないなー ちゃるさんだから似合うんですよねっふふふ
by haru (2009-11-21 03:02) 

ムク

めちゃめちゃ可愛い~~★
二番目、手編み出来るねぇ(^^)v
by ムク (2009-11-21 14:05) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
そうなんです、ほとんど和室の我が家なんですが、
台所や洗面所はフローリングなので冷たくって。。。
カエルさんに守ってもらって頑張ります(^^)v
by ちゃるこ (2009-11-21 16:15) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
さっそくガードしてもらってます^^
あったかいですよ~♪
by ちゃるこ (2009-11-21 16:15) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
カオリンさんもカエル好きですか?
アイコンを見て、もしかして・・・って思っているのですが♪
カエル以外にも、可愛い動物がいっぱいでした^^
でも私は迷わずカエルを・・・★
by ちゃるこ (2009-11-21 16:17) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
えへへ、こういうのだけはキャッチ早いです!
by ちゃるこ (2009-11-21 16:17) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
あはは、脱帽ですか~♪
本当自分でも驚くくらい、カエルに目が行きます(笑)
by ちゃるこ (2009-11-21 16:18) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
たしかパンダもあったと思います♪
カエルやパンダってキャラクター化しやすいのかも!?
おはるさんも可愛いの見つけて履いて下さいっヽ(^o^)丿
私のイメージだとおはるさんにも似合うと思うのです★
by ちゃるこ (2009-11-21 16:19) 

ちゃるこ

→ムクさんへ
二枚目のは手編み風ですものね。
でも・・・編み物できない私には無理かも(-_-;)
こういうの、パパっとできる人に憧れます♪
by ちゃるこ (2009-11-21 16:20) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-11-21 16:21) 

pica

コレクションだっ☆
うん、これは楽しい防寒対策ですv
by pica (2009-11-21 17:02) 

ちゃるこ

→picaさんへ
もうカエルへの反応はすごいですょ(笑)
防寒対策、頑張ってもらってます♪
by ちゃるこ (2009-11-21 19:54) 

mikan

可愛い(*´ェ`*)
あたしも実は明日ホクホク靴下を買いに行く予定なんです( ̄∀ ̄)ニヤリ
可愛いのを見付けたら、アップしますね♪
by mikan (2009-11-21 23:43) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
mikanさんも靴下買いに行かれるのですね~!
upされるの楽しみにしていますっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-11-22 00:35) 

chie

カエルグッツ色々ですね~
それだけでテンションアップ↑ですね♪
でも寒い部屋って辛いですよね。
先週末、久々に何もない連休だったのですが、
1日中部屋に居たら風邪引きました(泣)
冷たい部屋には用心してください!
by chie (2009-11-22 10:55) 

シービーちゃん

あったかそうだし、なにしろデザインが可愛いです。
今日はどれを履こうか、楽しく選べそうですね。
by シービーちゃん (2009-11-22 16:36) 

ちゃるこ

→chieさんへ
かえるグッズって結構いっぱいありますよね!
そうそう、寒い家にこもっていると風邪引きそうになります。。。
私も気をつけなくては(>_<)
by ちゃるこ (2009-11-22 18:34) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
さっそく履いてます^^
かなり暖かいので助かります♪
by ちゃるこ (2009-11-22 18:35) 

sak

かわいぃ~♪
あたたかそうですね
by sak (2009-11-29 12:27) 

ちゃるこ

→sakさんへ
はい、すっかり愛用中です(^^)v
by ちゃるこ (2009-11-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。