SSブログ

かえる始め♪ [かえるグッズ]

2010年もかえるグッズ好きの「カエラー」で行きますので
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

さっそくおニューのグッズをご紹介[ぴかぴか(新しい)]

DSCF7032.JPGDSCF7033.JPG
ホコリをササっときれいにしてくれるスグレモノ[手(チョキ)]
小さいので、PC周りなどにお勧め♪

DSCF7036.JPG
マウスパッドも新調しちゃいました(^_-)-☆

DSCF7035.JPG
こちらは菜箸^^ むふふ、可愛いなぁ♪

最近はかえるだけじゃなくて、マトリョーシカグッズにも目が行く私ですが
今年も気に入ったグッズに出会えるといいなぁ~\(^o^)/

※ コメント欄、閉じていますm(__)m

nice!(81) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。