SSブログ

猫マンガをプチ大人買い!? [本&雑誌]

年末、ちょっとした臨時収入があった我が家[有料]
(年末ジャンボが当たったわけじゃありませんょ~^m^)

「この際だから、好きなものでも買えば?」と夫に言われ、
思いついたのがこちら!!

DSCF7042.JPG
猫マンガの大人買い!?

よく行く本屋さんに「猫マンガコーナー」っていうのがあって、
いつもすご~く気になっていたんです♪
どれも可愛くって、読んでみたいものばかり!
でも根がケチんぼな私は、どうしても手が出なくって・・・(^^ゞ
最近のマンガ本って、けっこういいお値段しますよね?(笑)

でも臨時収入のおかげで、迷うことなく(?)お買い上げ[るんるん]
・・・と言っても、たくさん種類があるのでやっぱり迷っちゃいました。。。

「きょうの猫村さん」は、いつも友人が貸してくれていたのですが、
4巻は自分で買って、お礼に今度は私が・・・ね^^

「キジトラ猫の小梅さん」は、可愛い絵柄に一目惚れ♪
内容ももちろん可愛いのですが、猫の性格がよく描かれていて
笑えたり、ちょっとじーんとしたり・・・なかなか面白いです!

「江の島ワイキキ食堂」は、やはり湘南エリアに住む者としては外せない[exclamation&question]
絵はそんなに好みじゃないんですけど(・・・ってちょっと失礼?)、
内容はすごく素敵!何度も泣いちゃいました(T_T)
「なんで猫マンガで泣けるの?」って、夫はかなり不思議そうでしたが・・・。

いや~、たがか猫マンガ、されど猫マンガ、ですょ!!
ますます猫との暮らしに憧れを抱いた私です[家][猫]
夫は犬派だけど~[犬]

nice!(100)  コメント(94) 
共通テーマ:コミック

nice! 100

コメント 94

guran

ちゃるこさん、こんにちは^^

結構あるのよね~猫マンガ!
かなり古いんですが『あにゃんがぽん』っていう猫マンガがあったんですが知ってますか?(古すぎかな?)

私も猫マンガ好きです、買わないけどコンビに立ち読みしてます・・・(-_-;)
コロコロした猫ちゃん大好きです♪
by guran (2010-01-09 14:32) 

SIBA

可愛い表紙見てるだけで癒されちゃう~♪(^^)v
by SIBA (2010-01-09 15:08) 

かえる妻

動物漫画、色々出てますものね~♪
猫漫画も沢山! 迷いますねw
犬派だけど、チーズ スイート ホームは大好き♪ 買ってます♪
猫村さん見ると、スマスマのゴローちゃんを思い出してしまう私ですww
by かえる妻 (2010-01-09 15:35) 

やっこ

「きょうの猫村さん」は見たことがありますが、他は知らないです(=^・^=)
やっぱり猫は親しみやすいからマンガにしやすいのかな?
臨時収入・・・羨ましいわ~。

江ノ島水族館のそばに「ホノルル食堂」っていうのがあるの知ってますか?
ずっと前からあるのですが、すごーく気になります。
by やっこ (2010-01-09 15:57) 

rika

猫マンガコーナーって面白いですね。
猫って、身近で飼っている人がいないので、イマイチ分からない
動物です。。。
マンガとか読めば、飼いたいな~と思うかしら?

by rika (2010-01-09 16:28) 

pica

かえる妻さんがコメントされてるけど「チーズ スイート ホーム」は
私も大好きです。めっちゃ可愛い!
そのうちブログで紹介しようと思ってる漫画です(^_^)
by pica (2010-01-09 18:24) 

まじょ

ちゃるこさーん!あけおめですぅ~
お久しぶりです!お元気でしたねww

まじょ 今日 ぶろぐ復活しました!w

マンガに始まり 初詣 忘年会 クリスマス・・・etc
読ませていただきました
美味しいものには やっぱり目がありませんのぉ~w
今年も ヨロシクお願いしまぁす(^^)v

by まじょ (2010-01-09 18:41) 

shouyuu

大人買いいいですね。
猫マンガ、最近読んでないなあ。昔大好きな猫マンガがあったけど、あれなんていうタイトルだったかなあ。

どんなマンガでも泣けるものは泣けますよね。
by shouyuu (2010-01-09 19:03) 

キャンベル

漫画の大人買い、いいですね!
私は漫画大好きなので、1度に数冊買い込むのはしょっちゅうです(笑)
ほとんど少女マンガや少年マンガの単行本ですけど、
一度読み出すと新刊が楽しみで仕方ないです~
by キャンベル (2010-01-09 20:56) 

いずみ

猫マンガコーナーというのがあるのですね。
友達が猫好きなので、すごい喜ぶかも!
教えてあげよう^^
by いずみ (2010-01-09 21:05) 

カオリン

愛らしい猫ちゃんたちですね~♪
最近は猫マンガコーナーというのがあるのですね。
今度書店を覗いてみますね。
by カオリン (2010-01-09 22:24) 

ひろきん

臨時収入おめでと♪
猫マンガといえば、What's Michaelしか知らなかったです。
湘南エリアに住んでいるのに・・・
ワイキキ食堂、要チェックですね~(^^)
by ひろきん (2010-01-09 22:31) 

chie

猫マンガコーナーなんてあるんですか!?
面白いですね~
猫好きにはたまらないですね!
そして臨時ボーナス羨ましいです♪
by chie (2010-01-09 22:33) 

ayafk

猫マンガは本当に沢山あって大変ですw
好みもひとそれぞれですしね~。
by ayafk (2010-01-09 23:04) 

シービーちゃん

前記事のように「ちゃるこさん=かえる」というイメージだったので、猫はちょっと意外!! 猫マンガコーナーがあるほど、種類豊富なんですね。私が思いつく猫マンガというと「ホワッツ マイケル」かな。ふる~い。
by シービーちゃん (2010-01-09 23:19) 

chunta

次男の大好きなのは「灰皿猫」
駅の大きな灰皿の中に住んでいる猫で
吸い殻で占いして 餌を稼いでるの
マリーが持ってた 古い猫マンガ

ワタシは「ヨーヨーの猫つまみ」が好き~
コレも古い深夜のアニメ料理番組を本にしたもの
美味しそうなお料理がたくさん・・・・
猫マンガは可愛いから ヤミツキになります 笑
そう言えば カエルマンガって聞かないよね
by chunta (2010-01-09 23:45) 

チョコローズ

わ~漫画の大人買いやってみたい!!ちょっと夢かも。
私なら「のだめ」がいいな。
それにしても猫マンガっていろいろありますね。
普段から読まないジャンルなのでビックリしました。
by チョコローズ (2010-01-09 23:55) 

コーラルピンク

ちゃるこさん、こんばんは。
「きょうの猫村さん」どこかで目にした記憶が・・
世間に疎いのでゆるしてください。
糸井さんところの「ほぼ日」のサイトだったのかしら・・?
臨時収入いいですね☆

by コーラルピンク (2010-01-10 00:14) 

lucy

臨時収入♪良かったですねー

心置きなく、好きなモノが買える喜び♪感謝!感謝!だねっ(笑)
江ノ島ワイキキ・・・・絵を見ると同感!って思いました(爆)
by lucy (2010-01-10 01:26) 

poyoyon

猫マンガって結構あるんですね。。。
今度本屋に行ったらチェックしてみよ~っと!
by poyoyon (2010-01-10 02:06) 

まっきー

臨時収入、ついてますね☆
きょうの猫村さん、面白そうなカバーデザインですね。
by まっきー (2010-01-10 02:39) 

@ミック

「この際だから、好きなものでも買えば?」という夫さん、素敵!
「猫マンガコーナー」のある本屋さん、マーケティングが秀逸^^
猫マンガでハッピーなちゃるこさん、可愛らしい(笑)
by @ミック (2010-01-10 04:36) 

hidens

猫漫画コーナーがある本屋さんっていいなぁ!
私も好きだけど、本を買うときはケチ・・結構オークションとかと見比べて安いほうを買ったりします。笑

by hidens (2010-01-10 10:26) 

小花

私も、どっちかと言うと犬派なんだけど
ぶっちゃけ、ペットに興味がない!
子供の頃は、そんな「自分って冷たい人間かも?!」
って思った事も…(^^;
by 小花 (2010-01-10 10:53) 

うに

猫との暮らし、いいものですよ (*^^*)
癒しあり。笑いあり。
猫村さん、いいですよねぇ。隣に住んでたら嬉しいな。(笑)
by うに (2010-01-10 12:05) 

MERRY

江の島ワイキキ食堂、いったいどういうコミックなのか、想像できなかったりしますよ(^_-)-☆
by MERRY (2010-01-10 12:48) 

tsuyopon

うんうん!猫マンがコーナーあるあるぅ~♪
私もマンが大好きなんだけど 自分のものには超ケチ・・・
だから 古本屋さん待ちしちゃってます
猫村さん 本屋さんで見たことあるわぁ~読んでみたいな~
by tsuyopon (2010-01-10 13:15) 

momotaro

猫漫画の小梅さんかわいい~
私も猫村さん好きです。
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
by momotaro (2010-01-10 15:10) 

TONO

プチ大人買いいいですね!旦那さま素敵♪
猫マンガコーナーってのがあるんですね~
猫村さんは絵の雰囲気が好きでとても気になってます。
猫マンガで知ってるのは「ゆず」位かなぁ。
by TONO (2010-01-10 15:18) 

ちゃるこ

→guranさんへ
猫マンガ、意外と多いことにビックリしますね!
「あにゃんがぽん」ですか。今度本屋で探してみますね^^
コロコロした猫ちゃん、可愛いですよね~♪
本物の猫が一番ですが、マンガでもかなり癒されます。
by ちゃるこ (2010-01-10 16:52) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
ですよね~!あまりの可愛さにきゅん・・・ってなります♪
by ちゃるこ (2010-01-10 16:53) 

ちゃるこ

→かえる妻さんへ
私がどの猫マンガを買おうか悩んでいる時に
夫が「これが面白そう♪」と言っていたのが、
なんとチーズスイートホームなんです!!
でも6巻くらい並んでいたので、「全部買ったら
高額になっちゃうょ・・・」と断念したんです。。。
かえる妻さんのコメントを見て、ネットでポチッて
しちゃいました(笑)
明日、6巻分届きます!!^m^
by ちゃるこ (2010-01-10 16:56) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
猫村さんは有名なんですね~♪
猫や犬は親しみのある動物なので、マンガにしても
面白いのでしょうね^^

ホノルル食堂、名前は聞いたことありますが
行ったことはないです。
江の島周辺も行きたいお店がちらほら。。。
今年は行けるといいな、と思っています♪
by ちゃるこ (2010-01-10 16:58) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
猫って好き嫌いありますよね(^_^;)
でも身近にいると、とっても可愛い動物だと思います♪
まずはマンガから・・・?(笑)
by ちゃるこ (2010-01-10 16:59) 

ちゃるこ

→picaさんへ
picaさん&かえる妻さんのコメントを読んで
思わず、ネットで「チーズスイートホーム」を
ポチッとしてしまったちゃるこです(笑)
実は夫が「これが面白そう♪」って言ってたんですょ!
でも夫の意見は無視しちゃって・・・(^^ゞ
明日届く予定なので楽しみです☆
by ちゃるこ (2010-01-10 17:00) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
まじょさん、明けましておめでとうございます♪
復活後、すぐに遊びに来て下さって嬉しいです^^
今年もよろしくお願いしますね~!

年末年始、細々と色んなことをしてました(笑)
記事、いっぱい読んで下ったのですね。
ありがとうございます\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-01-10 17:02) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
猫マンガ、あなどれませんね~♪
まさか泣けるとは思いませんでした(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-01-10 17:05) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
そうそう、以前、キャンベルさんがマンガを大人買いしたって
言ってましたよね!?
それを見て、「私もいつか・・・」って思っていたんです(^_-)
あまり大きな本棚がないから、いつもは躊躇しちゃうんですけど、
今回は思い切ってみました。と言っても3冊だけど(笑)
by ちゃるこ (2010-01-10 17:06) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
猫好きな方にはお勧めです、猫マンガ♪
私も猫好きな友達がいるので、今度貸してあげようと思ってます^^
by ちゃるこ (2010-01-10 17:07) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
うちがよく行く本屋さんには、○○コーナーっていうのが
いくつかあって、猫コーナーもあるんです♪
ついつい目を引く可愛さです^^
by ちゃるこ (2010-01-10 17:08) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
「What's Michael」、懐かしいですね!
猫マンガと言えば、マイケルでしたよね~^^
ワイキキ食堂は、地元愛を感じます♪
by ちゃるこ (2010-01-10 17:10) 

ちゃるこ

→chieさんへ
珍しいですよね、猫コーナー♪
個人的には大歓迎ですが^^
臨時収入って言っても、マンガで留まっているくらいなので
そんなすごい額じゃないんですょ(^_^;)
by ちゃるこ (2010-01-10 17:11) 

ちゃるこ

→ayafkさんへ
全部制覇しようとすると、大変なことになりますね^m^
by ちゃるこ (2010-01-10 17:12) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
あはは、グッズとして好きなのはカエルで、
猫はリアルに好きなんです♪
あの姿、形・・・たまらないんですよね~(笑)
あ、でも犬も好きなんですょ、動物全般OKなんで^^
猫マンガと言えば、「ホワッツマイケル」ですよね。
それ、わかります(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-10 17:14) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
「灰皿猫」「ヨーヨーの猫つまみ」・・・どちらも
知りませんでしたが、猫マンガの奥深さを
感じますね~。
カエルのマンガと言えば、「ケロロ軍曹」くらい?(笑)
さすがに私は観ていませんが・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-01-10 17:16) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
大人買いは勇気が要るので(笑)、漫画喫茶でもいいんですけど、
なかなか行く機会がなくて。。。あ、今ならネットカフェかな?
のだめは全巻揃えるのは大変そうですね!
でもやってみたいですよね~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-10 17:18) 

ちゃるこ

→コーラルピンクさんへ
猫村さんはたしか、ネットで一日一コマ更新されている
漫画なんですょ♪
だからコーラルピンクさんがどこかで見た、とおっしゃるのは
合っているかもしれません^^
私も最初は知人に教えてもらったんです。
そんなきっかけがなければ、今も知らないままだったかも?
by ちゃるこ (2010-01-10 17:21) 

ちゃるこ

→lucyさんへ
臨時収入って響き、いいですよね~(笑)
感謝しないと(^_-)-☆

ワイキキ食堂は、湘南エリアに住んでいなければ
スルーしていた可能性大!?(←ひどい)
でも読んでみてよかったです♪
by ちゃるこ (2010-01-10 17:22) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
意外とあるんですよ~♪
今度探してみて下さいね^^
by ちゃるこ (2010-01-10 17:23) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
はい、年末はツイてました(笑)
猫村さんはハマる人はすご~くハマると思います^^
by ちゃるこ (2010-01-10 17:24) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
あ、厳密に言えば、夫の臨時収入ではなく
私自身の臨時収入なので、「好きなもの買えば?」
と言った夫が、”太っ腹”ってわけじゃないんです(笑)
猫マンガのコーナーがあるって素敵ですよね!
読者の心、わしづかみ!?
by ちゃるこ (2010-01-10 17:26) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
わかります・・・私も普段は本にお金をかけない方なので(^_^;)
雑誌は気軽に買っちゃうんですけど、本は収納も必要ですよね。。。
by ちゃるこ (2010-01-10 17:27) 

ちゃるこ

→小花さんへ
いえいえ、動物NGな方って意外といると思いますょ~!
冷たいだなんて、そんなことはないと思います(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-01-10 17:29) 

ちゃるこ

→うにさんへ
うにさんを始め、猫と暮らすブロガーさんを見ると
すごくうらやましいです^^
今、隣に猫がいたら・・・って想像しちゃいます♪
猫村さん、お隣のおばちゃん的存在ですよね。
話し相手になってもらいたいなぁ~(笑)
by ちゃるこ (2010-01-10 17:30) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
江の島のとある食堂に住んでいる猫の話ですよ♪
実は人の言葉を話せるけれど、それを隠している・・・みたいな^^
by ちゃるこ (2010-01-10 17:31) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
猫コーナー、魅力的すぎです\(^o^)/
ああ~、自分のものとなるとケチんぼになる気持ち、
わかって頂けますか!?(笑)
昔より値段が高くなっている気がするのは私だけ?
猫村さん、面白いですよぉ♪
by ちゃるこ (2010-01-10 17:33) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
小梅さん、超ラブリーですよぉ♪
あ、momotaroさんも猫村さんファンですか^^
by ちゃるこ (2010-01-10 17:34) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
なんか、夫の株を上げちゃった感じになってますが、
実は、夫の臨時収入ではなく私自身の臨時収入なので、
「好きなもの買えば?」と言った夫が、”太っ腹”ってわけ
じゃないんです(笑)
猫村さん、面白いですよぉ♪独特な猫ワールドです!!
「ゆず」は知りませんでした。今度探してみよっと(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-10 17:38) 

COYOTE

猫漫画コーナーは知らなかったです。
今度見てみようっと~!
江ノ島ワイキキ食堂・・・・気になるなぁ。。。

by COYOTE (2010-01-10 18:25) 

うたに

うちのかみさんも、ペットショップで子猫を見る度に「飼いたいな~」なんて言ってますが…やがて絶対うちが世話をすることになるから、ダメ!って言ってます(^_^;)
しかしあきらめたわけではなく、ねこの本を読んで学習している模様です。。
by うたに (2010-01-10 19:10) 

azukichan

猫マンガの大人買い、私もやってみた~い!
うちは主人も私も犬派ですが、
写真やマンガは猫ちゃんの方がかわいい♪
小梅さんの性格が知りた~い

by azukichan (2010-01-10 21:07) 

ゆず

猫マンガ、可愛い~♪
大人買いって楽しいですよね!
私も久しぶりに大人らしさを出してみたくなりました(笑)
by ゆず (2010-01-10 21:34) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
いいな~、臨時収入って・・羨ましいよ~!
プチ大人買い・・って可愛い~。
しかも猫マンガだなんて、ちゃるこさんらしいのかな!?

by よっし~☆ (2010-01-10 23:05) 

Cherry

今晩は♪
いつもご訪問ありがとうございます。
臨時収入があったんですね♡
私は一時期“動物(犬)マンガ”が大好きでそろえていました。
動物系は何回読み返してもほのぼのしていて良いですよね。

by Cherry (2010-01-10 23:16) 

Cherry

遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
by Cherry (2010-01-10 23:18) 

mire3030

今日の猫村さん 読んでみたいです ^^
私も犬派なんですが 最近猫もいいかも・・・♪って
ちょっと猫派になりそうな予感☆
でも飼わせてはもらえないだろうなぁ~~~ ^^;
by mire3030 (2010-01-11 00:23) 

sinjitsu

猫村さんってなんか最近話題ですよね!
TVでカレンダーを紹介してました。
マンガ、ちょっとづつ値上がりしてる気しますね。
by sinjitsu (2010-01-11 01:14) 

mikanchan

ご無沙汰しています。
ちゃるこさん、お元気でしたか?
今年もよろしくお願いします♪

大人買い!カッコイイです☆
大人になってから、マンガコーナーは立ち見が出来ないので
通りすぎるだけになってます^^;
最近のマンガの値段っていくらなんでしょう?
by mikanchan (2010-01-11 02:11) 

can

おおぉぉ、猫村さん、4まで出ていたのですか!
2以降読んでないのでまとめ読みしなきゃ^^
猫村さんは、猫好きが喜ぶ細かいポイントが押さえられていて、
愛くるしさにほっこりします^^
by can (2010-01-11 13:46) 

m6324

猫マンガコーナーなんてあるんですね。^^
すごく興味があるので今度、探してみます。
by m6324 (2010-01-11 17:14) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
猫マンガのコーナーがどこの本屋にでもあるかはわかりませんが、
猫マンガはたくさんあるんだなぁ~って思いました^^
COYOTEさんも探してみて~♪
by ちゃるこ (2010-01-11 23:13) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
うたにさんの奥様、可愛らしい方なんですね~♪
うたにさんが猫の世話をしている様子を想像すると
何だか微笑ましいです(笑)
by ちゃるこ (2010-01-11 23:16) 

ちゃるこ

→azukichanさんへ
azukichanさんご夫婦には可愛いクレアちゃんが
いますものね!私も犬も大好きですよ^^
小梅さんはとっても賢い猫ちゃんで、おうちの前で
飼い主さんを待っていたり、学校について行っちゃったり
すごく可愛らしい性格なんですょ♪
小梅さん以外に小雪ちゃんという子猫も出てくるので
ますます胸キュン・・・なんです!
by ちゃるこ (2010-01-11 23:23) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
大人買いと言っても三冊だけなのがケチっぽいですが・・・(笑)
でも可愛い猫キャラには癒されました~♪
by ちゃるこ (2010-01-11 23:30) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
動物全般大好きですけど、猫は子供の頃身近な存在だったので
特に思い入れがあったりします♪
だから私らしい・・・と言えば、私らしいかも!?
by ちゃるこ (2010-01-11 23:34) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
犬のマンガも面白そうですね~!
一度ハマると全巻揃えたくなっちゃいますね!
by ちゃるこ (2010-01-11 23:37) 

ちゃるこ

→mire3030さんへ
私も犬も猫も好きですょ^^
ただ猫の方が昔から身近だったので思い入れが・・・♪
家の中で猫がゴロ~ンってしてたら・・・って想像するだけで
萌え~ってしちゃいます(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-11 23:44) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
猫村さんは人気のようですね!
カレンダー、私もほしかったなぁ~♪
sinjitsuさんお勧めの「ぼのぼの」も読みたいのですが、
本屋さんに1巻が置いてなくって・・・(T_T)
by ちゃるこ (2010-01-11 23:45) 

ちゃるこ

→mikanchanさんへ
こちらこそ明けましておめでとうございます!
元気でしたょ~♪今年もよろしくお願いしますね^^
私が子供の頃は400円もあれば買えたと思うのですが、
今は千円近いものも多くなったような?
5冊買ったら5,000円!?わお~!って感じです(笑)
by ちゃるこ (2010-01-11 23:54) 

ちゃるこ

→canさんへ
猫村さん、面白いですよね~\(^o^)/
あんな家政婦さんいたら、雇いたいなぁ(笑)
いや、ご近所のお話相手でもいいかな♪
by ちゃるこ (2010-01-12 00:03) 

ちゃるこ

→m6324さんへ
茶太郎くんや田子作くんのそばで暮らしている
m6324さんにもぜひ読んで頂きたいです♪
by ちゃるこ (2010-01-12 00:04) 

ジョルノ飛曹長

ネコはいいですよー。
静かで。
人にかまわれたく無い人は皆さんネコ派みたいですね。
ネコって必要な時しか人間のところにきませんから^^
犬は常に甘え全開なので、甘えられたい、かまわれたい人は犬になっちゃいますね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-12 00:11) 

ちゃるこ

→ジョルノ飛曹長さんへ
そうそう、猫のあの気まぐれなところがよかったりしますよね♪
時々やってきてスリスリ~ってされたらたまりません!
今で言う「ツンデレ」?(笑)
夫は犬派なので、構われたいタイプなのかも?^m^
by ちゃるこ (2010-01-12 00:26) 

sak

癒されそうですね
私も何か買ってみようかなぁ
by sak (2010-01-12 12:03) 

クロネコ

動物もののマンガって結構泣けますよね(^_^)
あたしの友達は「マキバオー」で号泣してました(^◇^)
by クロネコ (2010-01-12 13:11) 

haru

臨時収入で漫画大人買いっていいですねー^^b
おはるはどちらかというと犬派。飼うなら犬かなーと
思っているけど、猫まんがは別バラです^^;
by haru (2010-01-13 01:39) 

やまがたん

ニャンコ大好きなので私も読んでみたいです^^

ご訪問&コメントありがとうございました☆
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-13 12:35) 

ぱせりん

わぁ!臨時収入いいなぁ♪
最近マンガ読んでないなぁ…。
猫村さんはちょっとだけ立ち読みしたことはあります(笑)
大人買い楽しいですよね(^^)
by ぱせりん (2010-01-13 16:16) 

ちゃるこ

→sakさんへ
癒されますよぉ♪お勧めです!
by ちゃるこ (2010-01-13 21:02) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
おお。。。あなどれませんね、マキバオー!
by ちゃるこ (2010-01-13 21:03) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
うちは夫が犬派なので、飼うとすれば柴犬です♪
猫が家にいる空間も捨てがたいんですけどねぇ~。
by ちゃるこ (2010-01-13 21:04) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
おおお~、にゃんこ好きな方にはとってもお勧めですょ!
by ちゃるこ (2010-01-13 21:05) 

ちゃるこ

→ぱせりんさんへ
大人買い、楽しいです(笑)
めったにできないところがいいのかも!?
猫マンガ・・・また買っちゃいそうです^m^
by ちゃるこ (2010-01-13 21:06) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-01-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かえる始め♪今更ですが、七草ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。