SSブログ

ドキドキ&ハラハラ・・・そしてお疲れ様でした! [スポーツ]

2月最終日。

今日は冷たい雨が降っているので、家でのんびりフィギュアスケートの
エキシビションを観ています[目]

激闘が繰り広げられた、男子&女子フィギュア。
真央ちゃんファンとしては、正直色々思うところはあるけれど、今日の
エキシビションで、真央ちゃんスマイルが見られてホッとしました♪
悔しい思いをバネにして、来月の世界選手権に向かってほしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
引き続き、応援していますっ\(^o^)/
もちろん、真央ちゃん以外の日本人選手にもエールを~[モータースポーツ]

それにしても・・・キム・ヨナ選手、すごかったですね!!
韓国でただ一人のフィギュア選手として、あのプレッシャーの中、
ショートもフリーもパーフェクトな演技ができるとは(>_<)
精神力の強さに脱帽。。。
それでもフリーの後や表彰式で見せた涙に、思わずもらい泣き・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
(あ、真央ちゃんの悔し涙にも泣いちゃいましたが・・・[たらーっ(汗)]

今回のオリンピックは色々な競技を観てきましたが、やっぱりフィギュアが
一番ドキドキ&ハラハラしました[あせあせ(飛び散る汗)]
友人や先輩からも「いよいよフィギュアだね~」ってメールが来たり・・・(^_-)
きっとそういう方、大勢いらっしゃるのでしょうね♪

選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!!


※ 前記事のお返事・・・滞っていてごめんなさい。。。 これからのんびりお返事させて頂きますm(__)m

nice!(69) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。