SSブログ

スグレモノのカエルさん♪ [かえるグッズ]

3月も半分を過ぎて、春らしさを感じる日が多くなってきましたね~(^_-)
もうすぐ桜が咲き始めるのでしょうか[かわいい]

最近色々なことがあって(詳しいことはブログには書けませんが・・・[たらーっ(汗)])、
ちょっとお疲れ気味な私。。。
私が疲れても仕方ないことなのに、イライラしたりよろしくないなぁ~。

そんな時、私を癒してくれる(?)のは、やっぱりこの子たち♪

DSCF7129.JPG
おニューなかえるグッズです!

ハンドタオルと同じ大きさのタオルですが、単なるタオルではなくて
マイクロクロスなのです[手(チョキ)]

携帯、PC、メガネなどなど、汚れが目立つものを、ささっとひと拭き[ぴかぴか(新しい)]
なかなかのスグレモノです^^

先日、久しぶりに大好きな雑貨屋さんに行ったのですが、
可愛いものを見ているだけでも楽しいですね[グッド(上向き矢印)]

もう少し心穏やかに暮らさなくては・・・[いい気分(温泉)]


※ コメント欄は閉じていますm(__)m

nice!(85) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。