SSブログ

イベント多し!? [おめでたいこと]

毎年2月~6月にかけて、何かとお祝いごとの多い我が家[ビール]

 2月 夫の誕生日、バレンタイン
 3月 ひな祭り(自分のために・・・笑)、父の誕生日、ホワイトデー
 4月 結婚記念日、入籍記念日、母の誕生日、両親の結婚記念日
 5月 母の日、自分の誕生日
 6月 父の日

イベント好きな私は、なるべく意識して何かしら準備するのですが、
訳あって今年は、2月のイベント事を全てスルーしてしまいました[たらーっ(汗)]
(そのせいで、3月のホワイトデーももちろんなし・・・[ふらふら]

「落ち着いたら、お祝いするからね♪」と調子のいいことを言っていたのに
気がつけば2ヶ月も経過し、夫からは「今年の誕生日は何もなかった[バッド(下向き矢印)]」と
冗談まじりに訴えられる始末!(笑)

「このままでは自分の誕生日にも影響が出かねない!」と思った私は
ようやく夫への贈り物を用意しました[プレゼント]

DSCF7320.JPG
誕生日プレゼントは洋服。バレンタインはGODIVAのチョコ。

DSCF7324.JPG
色々なチョコを詰め合わせてもらいました♪

プレゼントを地元で選ぼうとするとお店も限られるし、今更バレンタインなんて
GODIVAしかないょ~って感じです(^_^;)
でも試食させてもらえたり、店員さんの対応がすごくよかったので、「えい!」
と思って買っちゃいました。普段なら手が出ないけど・・・^m^
(誕生日の洋服は安物だしね~[あせあせ(飛び散る汗)]

これで肩の荷が下りました[手(チョキ)]

実母の母の日は準備OK!
でもその前に母の誕生日がやってくる[ダッシュ(走り出すさま)]
母の日より誕生日が先なのに、プレゼントの用意はまだ。。。
両親の結婚記念日にも何か贈りたいし、義母の母の日もそろそろ考えねば~。

夫ょ、私の誕生日もお忘れなく[バースデー]
(・・・ってブログ読んでいるかな?)

nice!(62) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。