SSブログ

新しいデジカメケース☆ [かわいいもの]

今日からルミネで、’10%off’のSALEがスタート[有料]
とあるものを求めて、私も行ってみました(^_-)-☆

うふふ、あった、あった♪
一度は「品切れ」と言われてしまった、こちらの商品[ぴかぴか(新しい)]

DSCF7575.JPG
マトリョーシカのポーチ☆

デジカメケースにしたくって、ちょこちょこお店をのぞいていたんです[目]

DSCF7576.JPG
夏バージョンなので、ちょっと’ガングロ’!?

DSCF7577.JPG
すでに持っているポーチと並べると、双子みたい[ハートたち(複数ハート)]

これで、Cyber-shotもFinepixも、このケースで持ち歩ける~[るんるん]
Cyber-shotは、主に夫が使うんですけどね(笑)

nice!(77) 

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。