SSブログ

暑中おむらいす [わたしの手料理]

DSCF7729.JPG

[晴れ]申し上げます[晴れ]


今日は「土用丑の日」ですね~♪
皆さんの食卓にはうなぎが並んだのでしょうか?(^_-)-☆
我が家は土曜日にうなぎを食べてしまったので、今日はオムライスでした[レストラン]

オムライスは大好きだけど、卵で上手く包むことができないので、
いつも乗せちゃうパターンです^m^

・・・で急に思い立って、「暑中おみまい」の文字を書いてみました[わーい(嬉しい顔)]
本当は「暑中お見舞い申し上げます」って書こうと思ったのに、
意外と難しいんですね、ケチャップで文字を書くのって・・・(^_^;)
これが限界でした(笑)

しかも、のんきにケチャップ文字を書いて、写真を撮って、さぁ食べよう!と
食卓に向った途端、ものすっごい雷が[雷][雷][雷]

ピカっと光ったと思ったら、バリバリバリッと落雷!!!
ドッカンドッカン、いくつもの雷が鳴り響いて、正直、夕飯どこじゃないし・・・[ふらふら]
いつ停電するかわからないような状況で、食べた気がしませんでした。。。
(実際、途中で数秒停電[たらーっ(汗)]

いやぁ~、久しぶりに怖い思いをしました[もうやだ~(悲しい顔)]
間近で稲光を何本も見ちゃいましたょ(>_<)


毎日本当~に暑くて、早くもバテそうですが、栄養のあるものを食べて
元気に夏を乗り切りたいと思います[パンチ]

皆さんも元気で楽しい夏をお過ごし下さいね[ビール]

nice!(84)  コメント(87) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 87

poyoyon

美味しそう! ちゃんと読めますよ~ 上手いです(^^)
関東は夕方からあちこちで雷雨がすごかったようですね
雷は怖いです(><)
by poyoyon (2010-07-26 21:40) 

SIBA

私は、昨日、鰻を食べました。
オムライス、とっても美味しそうですよ♪
私も包めないので、上から卵を乗せる派です~(~_~;)
でっかいフライパンが欲しいな♪
by SIBA (2010-07-26 22:34) 

rika

素敵~~
子供の頃はよくお絵描きしたけれど、大人になってからは
普通に、何も気にも留めずにケチャップをかけてました。
何か一言書けば楽しいですね。

雷、これからは増えますね。
怖いです。
by rika (2010-07-26 22:57) 

やっこ

うちのほうも7時半くらいからすごい雷が鳴ってました。
少し涼しくなったかな~?
オムライス、新婚のころ、上からのっける派でした。
主人の母にコツを教えてもらってから、結構うまく巻けるようになりました^^
卵が半熟のうちにオムライスをのせると、上手く巻けますよ!
何度も練習してみて~!
「暑」っていう字、字画がおおいから、団子になってしまいそうだけど、おみごと!!
by やっこ (2010-07-26 22:58) 

sevensea-south

暑中お見舞い申し上げます。
はい、我が家も土曜日にうなぎ食べました~
美味しかったですよお~
オムライス、子供たちが大好きです。
娘がよくオムライスにケチャップで落書きします。
最近は、大好きな嵐の大野くんの事が多いかな?
「さとし」って書いて、ハートマーク付けたり・・・あははは・・・
可愛いですよ~
ちゃるこさん、上手に書けてます!!ってか、字が上手です!!
by sevensea-south (2010-07-26 23:10) 

chima

書中お見舞い申し上げます~
すごい上手!そしておいしそう~v
雷すごかったですよね!
by chima (2010-07-26 23:24) 

まっきー

いいなー、こんな食卓。
楽しそう。(^.^)
by まっきー (2010-07-26 23:26) 

sak

暑中お見舞い申し上げます♪
オムライス、美味しそうですね
私も乗せちゃうパターンです(^^


by sak (2010-07-26 23:28) 

chunta

凄かったよね~~
ここらも「瞬停」したので 危険と判断
静かにしてたのですが
雷雨の最中から 気温が下がって・・・
爽やかな風が吹きましたよね
熱帯夜も一段落で (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-07-26 23:48) 

よっし~☆

すごいよ~、オムライスの文字とっても上手に書けてる~。
ケーキの搾り出しのクリームで書いたようだわ。
ちゃるこさんってこういう才能あったのね。
今日は雷すごかったのね、うちの方は大したことなかったけど。
でも涼しくなってほっとしてます^^
by よっし~☆ (2010-07-27 00:08) 

hidens

そちら瞬停した??そうっかーこっちも最初凄かったけどあきらかにそれほど近くじゃないし、稲光と少し遅れて音がすごかったのですが、30分ほどで海方面(そちらへ)移動していったようです。。

いまはもうムンムンしてますが・・

オムライス美味しそう。
by hidens (2010-07-27 00:15) 

シービーちゃん

台湾産だったけど、先程、うなぎを食べました。
子供の頃、ケチャップで自分の名前を書いたり、ふざけた絵を描いて遊んでいました。あんまり書くと、ケチャップだらけになって、しょっぱくなりますよね。
それにしても、ちゃるこさん、字きれいですね。
by シービーちゃん (2010-07-27 00:20) 

momo

いやぁ~雷鳴ってましたね~~ピカピカ、ピカピカ。
それでも、家の方は大して雨が降らない。
ザーっと降って欲しいものです。

美味しそうな暑中お見舞い、元気が出そうですね!
オムライス、私もうまく卵を包みこめないんですよ。
私は、両側押し込み派です^^;
この酷暑、食欲を落とさないで、体力を維持しないと乗り切れませんね!
ちゃるこさんも、夏バテなどなさらない様にして下さいね-☆
by momo (2010-07-27 00:36) 

ペリペリドット

達筆ですよ、ちゃるこさん!!
私、ケチャップでこんなに上手く書けない・・・
夜中に美味しそうな画像を見ると食べたくなってきます。
やばいです!!
by ペリペリドット (2010-07-27 00:59) 

夢空

おっはよー~(^.^)
ニュースで見たよ~。そちらはすんごい雷と雨だったのね~。
うなぎは・・・食卓には並びませんでした^_^;
by 夢空 (2010-07-27 07:22) 

みぃ

昨晩は、結構ひどい雷でしたね。
でも、近所には落ちていないみたいで。良かったです。
オムライス・・・大学時代、E。S。S。のクラブ合宿を、お寺で行った時に、お昼にだたご飯が、オムライスでした。
あまりに上手に出来ていたオムライスに感動しましたが、私が作るオムライスは、それを越えたものは有りません。(笑)
ちゃるこさんのオムライスも愛情溢れて美味しそう・・・・。
卵は、玉葱との相性が抜群ですよね。
by みぃ (2010-07-27 08:08) 

shiho

美味しそうなオムライス~!
食べたいよ~~♪

昨晩の雷、雨はたいしたこと無かったです。
水戸方面は雨、雷の警報が出てましたが。。。
by shiho (2010-07-27 08:21) 

@ミック

確かに「舞」という字は画数も多くて難しそう^_^;
「暑」も負けずに難しそうですが、よく書けました^^
まあるい卵のせオムライスも可愛らしいです(^-^)
by @ミック (2010-07-27 09:15) 

yoshinorhythm

旨そうですね。

しかもメッセージ入り(笑)

食べるの勿体無いっす!

でも良く書き込めましたね(笑)

by yoshinorhythm (2010-07-27 10:47) 

MERRY

海のほうで落雷してたんですね。
ほんと、暑いです。
by MERRY (2010-07-27 12:26) 

Live

美味しそうな、暑中見舞いですよ~。
どこから食べるか考えちゃいますね。
こちらも昨夜は30分程でしたが、夜に真昼のような輝きが
続いてました。食事中だと食べた気がしないですよ。
by Live (2010-07-27 13:37) 

hirochiki

ケチャップの文字、とても美しく書けていますね☆
我が家も、昨日はいたって普通の食事でした♪
オムライスは、私も大の苦手です^^;
主人が学生時代に喫茶店でバイトをしていましたので、洋食系は彼に任せっきりです^^ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-27 14:13) 

haru

こんな暑中お見舞いもらえたらうれしいなー^^♪
おはるもオムライスの卵はのせる派、ですよんっ
by haru (2010-07-27 15:00) 

ゆったん

ケチャップでとても上手に書けるちゃるこさん、すごいです~
私は押し加減が悪いのか、思いのほかたら~りと出てしまい
結局何を書きたかったのか分からなくなるんです。
オムライス、私ものせる派です!!
by ゆったん (2010-07-27 15:24) 

イリヤ

オムライス、私も大好きです。
やはり卵は乗せる派^^;
昨夜の雷にはビックリ、怖かったですね。
でも、短時間だったからよかった!
雨はもう少し降って欲しかったけど・・・
って、勝手ですね。
by イリヤ (2010-07-27 15:59) 

tomoe

ケチャップであれだけきれいに文字が書けるなんてすごいです!
私も時々遊んでみますが、何を描きたかったのか
わかりませんもの。
by tomoe (2010-07-27 16:02) 

りえぽん

わたしも、卵のっける派です~(*^m^*)
ちゃるこさん。すごい達筆ですね!!
ケチャップなのに、止めとか払いが完璧です(o^-‘)b
夕べの雷。そちらはそんなに酷かったのですね。。。
ウチの方は、ピカピカ光るだけで そんなに大きな雷鳴とかは
ありませんでした~
by りえぽん (2010-07-27 17:14) 

mikan

大丈夫でしたか?

あたしは呑気に夕立でもくれば、涼しいのに・・・思っていたら、ニュースですごいことになってて(≧Д≦)
怖いですよね・・・

母が乗っける派だったので、自然とあたしも乗っける派になっています^^
一応巻けますが・・・
by mikan (2010-07-27 20:24) 

sunset

こんばんは。
ケチャップでこんなに上手に字を
書けるなんて凄いです。
by sunset (2010-07-27 21:16) 

ごまちゃん

オムライス、元気が出そうな文字入りですね!
雷、私も苦手です。
男性陣はなぜ怖くないんでしょうかね~?

by ごまちゃん (2010-07-27 22:27) 

うたに

暑中おみまい。"暑"が難関だと思うのですが、よく書けてます!
パチパチパチ~(拍手!)
うちの方も、ゴロピカでした。
しかし、雨が降っても熱せられたアスファルトから水が蒸発して蒸し暑さが増すばかりで・・・。通勤がきびし~い!(>_<)
by うたに (2010-07-27 22:45) 

sinjitsu

そうそう、ケチャップでお絵かきしたくなりますよねー。
でも、おもったより上手く書けなかったり、
書きすぎてしょっぱくなったり難しいですよね(^_^;)
それでも、ついついやってしまうw
by sinjitsu (2010-07-27 23:29) 

nakasama

雷凄かったですねー、数年前知人の家に落ちて家電がいっぱい壊れたそうです。怖いです〜。
オムライスお見事!
なかなかこんな上手に書けないですよ^^b
by nakasama (2010-07-28 07:57) 

の

おお、、上手いもんデスゥ~♪
でも、、「しょっちゅう、おねがい」なんて読めたりなんかして、、(/_;)
by (2010-07-28 12:43) 

mayu

キャ~こんなオムライス食べたい(^_-)-☆
勿体無いけど食べたいな~美味しそうですぅ~
ちゃるこさん、ラブリーな方ですね♪


by mayu (2010-07-28 14:39) 

mykaira

ちゅるこさん、コメントありがとうございました!!
子供って親が心配することもなく成長するものですね。
そうそう、暑い日が続くのでウナギを食べたいと思っていたのですが、中国産とか、台湾産を見ると食欲が減るので・・・最近日本に帰ってきて、やっぱり洋服も食べ物も日本産にこだわってしまいます。でも、うなぎの日本産ってマジ高いっす。(^^;)
オムライス可愛いですね。私もメッセージ入れてみようかな。

by mykaira (2010-07-28 17:01) 

カオリン

真ん丸のオムライスがカワイイですね。
こんな暑中お見舞いも楽しいものです。
オムライス包むのは私も苦手で、いつもドキドキしながらやっています。
結局最後はラップで形を整えてごまかします。(^_^;)
我が家も土曜日にうなぎを食べたので、土用の丑の日は普通の夕食でした。

by カオリン (2010-07-28 19:48) 

baby_pink

雷すごかったですよね~☁でも、何だか稲光が神秘的で
美しくも感じてしまいました~^^

オムライスとっても可愛らしくって食べるのがもったいないくらい✿
私も昔は父や母にケチャップでお絵描きしてよく作ったのを思い出しました♪
また久しぶりに作ろうかなっ^^
by baby_pink (2010-07-28 20:02) 

ひろきん

はーい!こちらこそ!
字が上手いんですねぇ~(^^)
ケチャップなんだけど、わかりますよ!
こんな可愛らしいオムライスなら旦那さまめろめろでしょ♪
会社は停電しましたが、北鎌は停電しなかったです。
連休前でドタバタしてます。。。(>_<)
はやく休みにはいりたーい
夏バテしないようにがんばりましょー(^^)
by ひろきん (2010-07-28 20:03) 

チョコローズ

ホントに暑いですね~熱さでとけそうです。
ケチャップで字を書くなんて、ずいぶんしてない。
私はハート書くくらいであとは無理かも…結構難しいですよね。
しっかり栄養とって酷暑を乗り切りたいですね。
でも夏は来たばかりなんだよね~
by チョコローズ (2010-07-28 20:24) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
ちゃんと読めましたか?よかったです~♪
この日の雷は本当にすごかったです(>_<)
by ちゃるこ (2010-07-29 15:41) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
土用丑の日の前から鰻は店頭に並んでいますものね♪
SIBAさんも卵のっけ派ですかぁ~!なんか嬉しい(笑)
by ちゃるこ (2010-07-29 15:42) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
最近、ケチャップを買うと、細めにケチャップが出てくる
キャップが付いているんです^^
だから、お絵書きもしやすいかも♪
今日は雷ではないですが、豪雨です・・・(>_<)
ベランダが水浸し~。。。
by ちゃるこ (2010-07-29 15:45) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
やっこさんエリアも雷すごかったんですね!!
ゲリラ豪雨って、近いエリアでも被害度合いが違うので
どこまですごい雷雨だったのか気になります(^_^;)
おっと、私はもう「新婚さん」とは呼べない奥さんなので
そろそろ卵包みをマスターしないと!?(笑)
やっぱり練習が必要なんですね。。。
by ちゃるこ (2010-07-29 15:48) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
土用丑の日の前から鰻は店頭に並んでますものね^^
うふふ、お子さん、大野くんのこと書いたりするんですか♪
可愛いですね~!
私も真似してみようかな(笑)
by ちゃるこ (2010-07-29 15:50) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
雷すごかったですよね~(>_<)
るんるんしながら、オムライスに字書いてたのに
あんな恐怖な夕飯になろうとは・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-07-29 15:51) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
楽しそうですか?
でも実は夫の帰りが遅いので、一人ご飯だったんですょ~。
by ちゃるこ (2010-07-29 15:52) 

ちゃるこ

→sakさんへ
sakさんも乗せちゃう派ですか~♪
お仲間がいて嬉しいです^^
by ちゃるこ (2010-07-29 15:53) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
あの日はchuntaさんエリアもすごかったでしょうね(>_<)
涼しくなったのは嬉しかったですが、ホント怖かったです。。。
by ちゃるこ (2010-07-29 15:54) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
隠れた才能ですか?^m^
そんな風に言って頂けると、何だか嬉しいような照れくさいような♪
雷雨の後は少し涼しくなるのが嬉しいですよね^^
by ちゃるこ (2010-07-29 15:55) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
わりと近いエリアでも被害が違いますよね!!
たしか前日は、遠くの空に稲光が何本も見えたのですが、
我が家の方は月が出てました(^_^;)
雷雨って不思議ですよね。
by ちゃるこ (2010-07-29 15:57) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
あれだけ店頭に並んでいると、やっぱり鰻食べたくなりますよね♪
オムライス作ると、今でも何か書きたくなっちゃうんです(^_^;)
子供っぽさが抜けてないのかも~(笑)
by ちゃるこ (2010-07-29 15:59) 

ちゃるこ

→momoさんへ
momoさんのところは雨はあまり降らなかったのですね。
こちらは雨もすごかったです(>_<)
momoさんは卵押し込み派ですか♪
色々な方がいらっしゃって面白いですね^^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:01) 

ちゃるこ

→ペリペリドットさんへ
達筆だなんて・・・ありがとうございます^m^
最近のケチャップって、お絵書きしやすいキャップが
付いているんです♪
by ちゃるこ (2010-07-29 16:02) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
はい・・・すごい雷雨でした(>_<)
ちなみに今日は豪雨です・・・。台風みたい!
by ちゃるこ (2010-07-29 16:03) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
お寺で美味しいオムライスを!?
それは思い出に残る味だったでしょうね^^
私もオムライス好きですが、なかなか上手に作れなくって。。。
意外と奥深いメニューなのかもしれませんね(^_^;)
by ちゃるこ (2010-07-29 16:05) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
美味しそう!って言ってもらえて嬉しいです♪
そうそう、この日の雷雨は水戸方面からやってきたみたいです。
夕方のニュースで水戸に警報が出ていたので、「水戸か~。
まだ遠いな」って思ってたんですけど・・・。
思ったより早く南下してきました(^_^;)
by ちゃるこ (2010-07-29 16:07) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:09) 

ちゃるこ

→yoshinorhythmさんへ
ありがとうございます^^
yoshinorhythmさんもオムライス好きでしたよね♪
by ちゃるこ (2010-07-29 16:10) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
この日の落雷もすごかったですが、今日は今日で
台風のような豪雨です(>_<)
by ちゃるこ (2010-07-29 16:13) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
雷の威力ってすごいですよね・・・。
真昼のような明るさも奇妙な光景ですね(>_<)
夕飯は穏やかな気持ちで食べたいです(笑)
by ちゃるこ (2010-07-29 16:15) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
ありがとうございます^^
洋食はご主人がお得意なのですね♪
頼もしいですねっ!!
by ちゃるこ (2010-07-29 16:16) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
お料理上手なおはるさんも卵のっけ派なのですか!!
お仲間なんですね~♪嬉しいっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-07-29 16:18) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
ゆったんさんも卵のっけ派ですか~♪
意外とお仲間が多くて嬉しいです^^
私が買ったケチャップには、お絵描き用のキャップが
付いてました。少し書きやすかったです。
by ちゃるこ (2010-07-29 16:20) 

ちゃるこ

→イリヤさんへ
本当にすごい雷でしたよね(>_<)
一人だったので、アタフタしちゃいました(笑)
イリヤさんもオムライスは卵のっけ派ですか♪
お仲間が多くて嬉しいです^^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:22) 

ちゃるこ

→tomoeさんへ
ブログに載せよう!と思って書いたので、何だかとっても
緊張しながら書きました(笑)
ちゃんと読んでもらえて嬉しいです^^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:23) 

ちゃるこ

→りえぽんさんへ
りえぽんさんも卵のっけ派ですか~♪
意外と多いんですね、のっけ派☆
字・・・上手って言ってもらえて嬉しいです^^
ブログに載せるつもりで書いたので、じっくり時間を掛けて
書いたんですょ~(笑)
by ちゃるこ (2010-07-29 16:26) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
私もこの日の雷雨が降る前は、「夕立ちがあれば
涼しくなるのになぁ~」って思ってましたょ^m^
mikanさんも卵のっけ派ですか!
あ、でもちゃんと巻けるのですね♪さすが、mikanさん☆
by ちゃるこ (2010-07-29 16:32) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
そ、そうですか・・・(^_^;)
ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2010-07-29 16:34) 

ちゃるこ

→ごまちゃんさんへ
うちも夫は雷が鳴ると、外を眺めるタイプです(笑)
私もちょっと野次馬っぽいところがあるんですけど、
さすがにこの日の雷は怖かったです・・・(>_<)
by ちゃるこ (2010-07-29 16:36) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございますっ♪
雷雨も怖いですけど、昼間のアスファルト照り返しも
身体に堪えますよね~(>_<)
通勤、お疲れ様です!!
by ちゃるこ (2010-07-29 16:38) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
sinjitsuさんはケチャップお絵描きが上手なイメージです♪
たとえ失敗しても、けっこう楽しかったりしますよね^^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:40) 

ちゃるこ

→nakasamaさんへ
怖かったですよね~(>_<)
家に落雷・・・想像しただけで怖いです。。。
by ちゃるこ (2010-07-29 16:42) 

ちゃるこ

→のさんへ
「しょっちゅうおねがい」、それいいかも♪(笑)
夫のオムライスにそう書けばよかったです^m^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:43) 

ちゃるこ

→mayuさんへ
ラブリーだなんて・・・(笑)
私の方はブログに載せるつもりで書いたのですが、
夫の分はかなり雑な書きっぷりでしたょ^m^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:44) 

ちゃるこ

→mykairaさんへ
mykairaさんのブログを拝見していると、お子さんの成長ぶりに
私も嬉しくなっちゃいます♪
色々大変なこともおありだと思いますが、mykairaさんの愛情が
いっぱい伝わってくるブログですよね^^
やはり何でも国産のものがいいですよね・・・。
国産鰻はたしかに高いですが、年に数回のお楽しみってことで
ちょっと奮発しちゃいます^m^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:50) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
ラップで包むのもいいですね!
私は最初から諦めてしまって・・・(^_^;)
土用丑の日の前から、店頭に鰻が並んでいるので
意外と皆さん当日にこだわっていないようですね^^
by ちゃるこ (2010-07-29 16:54) 

ちゃるこ

→baby_pinkさんへ
いつも遠くで稲光が見える時は、ついついベランダで
眺めちゃったりするんですけど、今回はさすがに
怖かったです(^_^;)
baby_pinkさんもぜひぜひオムライスにお絵描きを~♪
by ちゃるこ (2010-07-29 16:57) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
ブログに載せるつもりで書いたので、ちょっと頑張っちゃいました^m^
夫の分はけっこう雑だったりして・・・(笑)
ひろきんさん、豪雨の被害に遭わなくて何よりでした。
会社が停電すると困りますよね。。。PCとかたくさんあるでしょうし・・・。
by ちゃるこ (2010-07-29 16:59) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
今日はちょっと涼しいですが、その代わり台風並みの豪雨でした(>_<)
「早く過ごしやすくなって~」って私も毎日思ってます。
でもまだ7月・・・。先は長そうですね(^_^;)
by ちゃるこ (2010-07-29 17:01) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-07-29 17:01) 

RICH-BU

((ノェ`*)っ))タシタシ。可愛すぎるよ、ちゅるこサン。←mykairaサンをパクってみました。オムライスに暑中お見舞いなんてぇ~((ノェ`*)っ))タシタシ。σ(‐_‐*)の発想には全くナシ!!!見た瞬間、カワイイ~♪と1人で微笑んでいたので、遠くから見ていたダンナに「オマエ、気持ち悪いゾォ。」と言われたぁ~(;-_-;)
by RICH-BU (2010-08-01 07:23) 

chie

この日、雷凄かったみたいですね~
私は残業していて全く知りませんでしたが、
凄かったという話だけはチラッと聞きました(笑)
by chie (2010-08-01 12:45) 

うに

お見事☆
暑 っていう字は難しいですよねぇ。

by うに (2010-08-02 20:10) 

ちゃるこ

→RICH-BUさんへ
可愛すぎるだなんて~!
いつもRICH-BUさんは持ち上げるのがお上手ですね^m^
ブロガー魂が生んだ「暑中おみまい」です(笑)
ご主人に気持ち悪がられちゃったなんて・・・ごめんなさい(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-08-02 22:55) 

ちゃるこ

→chieさんへ
ホントにすごかったんです(>_<)
chieさんは被害に遭わなくてよかったですね!!
でもあのすごさを語り合いたかったかも・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-08-02 22:56) 

ちゃるこ

→うにさんへ
ありがとうございます♪
「暑」が一番難しかったです(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。