SSブログ

かわいいもの、いろいろ☆ [かわいいもの]

DSCF7733.JPG

暑いのはもう嫌だ~[ふらふら]って思っても、青空を見るとなぜか心地いい[るんるん]


DSCF7734.JPG
お買い物したらもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]Suzy's Zooのうちわ☆

DSCF7735.JPG
ここでね♪(もう「ソニプラ」って言わないんですよね~笑)


DSCF7738.JPG
可愛い絵柄に惹かれてもらってみました[ハートたち(複数ハート)]

DSCF7740.JPG
『HOT PEPPER─湘南版─』

特集は「この夏、”肉食”女子部を発足せよ!」です[レストラン]
いいなぁ~、肉食女子部!!私も発足したいっ(笑)

nice!(61) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。