SSブログ

夏休みスタート!! [その他・生活]

富士山.jpg

夏でも風が強い日だと、富士山がキレイに見えますね~[目]


夫の長い(?)夏休みが始まりました[リゾート]
残業も休日出勤も多い職場なので、せめてこの長期休暇くらいはのんびりと・・・(^_-)

・・・とは言え、連日のこの暑さ。。。
私、けっこうバテてます[ふらふら]

カンカン照りの昼間は外に出たくないし、夕方になってから外出・・・と思っても
17時くらいじゃまだ暑いんですよね[たらーっ(汗)]

エアコンに頼り過ぎるのも余計ダルくなりそうなので、なるべくつけずに
自然の風を頼りに過ごしています[台風]
ただ、室内でも熱中症になると聞いて、水分補給だけはこまめに・・・ね[喫茶店]

もう少し涼しくならないかなぁ~(T_T)
せっかくの夏休み、一日くらいはどこかお出掛けしたいと思うちゃるこです[るんるん]

あ、ちなみに、食欲だけはあるので、ご心配なく[手(チョキ)]
(そういうのは夏バテって言わないのかな?笑)

nice!(72) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72