SSブログ

嫌いだったものが、大好きになることもある!? [TV&芸能&お笑い]

DSCF7764.JPG

今朝はピンク色が咲きました[かわいい]


また暑さがぶり返しましたね~[晴れ]
今日は少し風があるのでまだいい方ですが、日差しのあるところに
一歩出ると、クラクラします(>_<)
熱中症など、皆さんも体調にはお気をつけ下さいね[病院]


先日、とあるDVDを借りました[CD]

アメトーークDVD⑨[DVD]

アメトーークDVD⑨[DVD]

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • メディア: DVD


お笑いは大好きですが、『アメトーーク』はあまり観ません。。。
でもこのDVDにはちょっと気になる特集が!!
それは『後輩の山崎に憧れている芸人』というもの^m^

「山崎」とはアンタッチャブルの山崎のこと。
実は私・・・以前はこの山崎が苦手でした(^_^;)
でもいつの頃からか、妙にハマってしまって、今ではブログのプロフィールに
「好きな芸人=アンタ山崎」と書いちゃうくらい(笑)

高田純次並みのいい加減さ、適当な発言が面白すぎて、いつもお腹が
痛くなるくらい笑ってしまいます^m^
このDVDでもかなり笑わせてもらいました[るんるん]

好きな芸能人を嫌いになることはあんまりないですが、
嫌い(苦手)だった芸能人を好きになることはあるんですよね~[ハートたち(複数ハート)]

これからもいっぱい笑わせてほしいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(82)  コメント(75) 
共通テーマ:お笑い

nice! 82

コメント 75

hirochiki

嫌いな食べ物が好きになった経験はありますが、苦手だった芸能人が好きになったことは・・・う~ん、あったかなあ?と今考えています。
ちなみに、私は、子供の頃に「たこやき」と「鰻」がまったく食べられませんでした。
今では、どちらも大好きです!! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-08-21 13:48) 

お茶屋

そういえば、柴田の方 見かけないままですよね^^;
山崎 おもしろいですよね♪
by お茶屋 (2010-08-21 14:44) 

MERRY

アメトーク、息子がよく見てますよ。
うちのマンションの2階上に、高田純次さんの妹さんが住んでます(^_-)-☆
お兄さんと打って変わって、ものすごくまじめで、面白いこと言わないですぅ。
by MERRY (2010-08-21 15:48) 

RICH-BU

サギヤマさんd(-∀-。)ネッ。σ(‐_‐*)も好きですよーーー!!!他人のネタをアレンジしてパクッてしまうところ。チョリッスゥ~v(o゚ェ゚o)
山本高広サンの織田裕二サンのモノマネ『キタァーーー!!!』をパクッた『ザキヤマがクルゥーーー!!!』も深夜の初冠番組名になりましたもんね。デモ、ザキヤマさんは大勢の芸人さんの中で、ノープランでガヤを入れている時が1番オモシロイッッッ!!!

(;゜〇゜)お笑いの事になると・・・ついついオシャベリになってしまいました。(`Д` ;)人ゴメンネ。ちゃるこサンとの思い出・・・それはホテルアイビスを写真に撮ってくれた事。サピィ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
by RICH-BU (2010-08-21 17:53) 

玉田達也

「アメトーーク」は好きなので結構観ますよ^^
色々な芸人が出てきて面白いですよね。

ザキヤマさんも笑えます><
サキゼンチンのザッシ!(笑)
by 玉田達也 (2010-08-21 18:29) 

sachi

ザキヤマさん、今かなりきてますよね。
by sachi (2010-08-21 20:08) 

うに

思いっきり笑うと、すっきりしますよねー(^o^)
ちょっとしたキッカケで、気になりだした有名人って
結構居ますよー。

by うに (2010-08-21 20:17) 

ぴーすけ君

アザァ~ス!!
アメトークはたまに見ますよ~
気になる話題のは、絶対にみたい(笑)
by ぴーすけ君 (2010-08-21 21:06) 

sunset

こんばんは。
嫌いってことは興味があるということだから
無関心な人よりは好きになる可能性が
高いのかもしれませんね。
by sunset (2010-08-21 21:37) 

sevensea-south

アメトーーク、毎週観てますよ♪
結構いろいろ話題があって面白いです♪
アンタの山崎さんね。
面白いもんね~フフフ♪
by sevensea-south (2010-08-21 21:47) 

いずみ

私もふとしたことで気になりだした芸能人って
いますよ~!
アメトーク、観たことないです・・・。
乗り遅れてるかな^^;
by いずみ (2010-08-21 21:50) 

rika

アメトークたまに見ますよ。
山崎の回は見ました。お腹抱えて、涙流した記憶があります。
アメトークのDVDは面白そうだなぁ~
結構テレビでは見ている方だと思うのだけれど、改めて見ると
面白いんだろうな。
by rika (2010-08-21 22:27) 

poyoyon

苦手な芸人さんを好きになるってことないですね~
その人の出てる番組を見ないから気の変わりようもないかな?
いろいろ見てると知らなかった一面が見れて好きになるかもね。
喰わず嫌いみたいなもんでしょうか。。。(^^;
by poyoyon (2010-08-21 23:20) 

Live

嫌い嫌いも好きのうちなんでしょうね。
何かをきっかけに、好きなる事はあると思いますよ。
よく、ある事にアンチという人ほど、そのある事が一番
好きっていうことが言われてますからね。
by Live (2010-08-21 23:40) 

@ミック

TVやDVDを観て、お腹抱えて笑えるのは、
何気に平和で幸せですよね^^
アサガオも清々しいです(^_^)
by @ミック (2010-08-21 23:58) 

さゆみなごむ

嫌いって、気になってるって
事ですものね…。
笑う事は、とっても大切です。
by さゆみなごむ (2010-08-22 00:03) 

chunta

今日はとても暑い1日でしたね
いつまで残暑が続くのでしょうねぇ

そんなに面白い人なの?
機会を見つけて 借りてみます~
by chunta (2010-08-22 00:48) 

lily-ten

お久しぶりです★

山崎さん。。。好き嫌いがはっきりしそうな方ですよね(苦笑)

私も、ちょっと苦手だったんですが、
いじられている山崎さん、結構好きになりつつあります(笑)
by lily-ten (2010-08-22 07:57) 

シービーちゃん

この特集、多分、観たと思います。
「アンタ=山崎」のいい加減なボケや、適当発言を、みんなで「天才」、「すばらしい」と絶賛していたような…。私も、ザキヤマは、大好きです。
そういえば、私の初恋の方の第一印象は、「嫌な女」という印象の方でした。
by シービーちゃん (2010-08-22 08:15) 

jasmin

あのいい加減さには感服してしまいます^^
うちでは、夫が私の話をいい加減にかわすことを
「ザキる」と言ってます。
高田純次とみのもんたの高田トラベルも大好きです。
by jasmin (2010-08-22 10:27) 

シロクマ。

わたしはあまりTV自体を見ないのでお笑いとかも
ほとんど見ないんですけど、笑うのは大好きです。
健康にも笑うのはいいみたいなのでドンドン笑っちゃいましょー♪
by シロクマ。 (2010-08-22 15:09) 

chie

お笑い・・・あまり好きじゃないんです(笑)
なんかネタの面白さが私には伝わらないんです(汗)
むしろ芸人さんが普段話しているトークのほうが面白い!
なんて、思ってしまうのです。
そしてアメトーク。面白いですよね!
好きなテーマのときは疲れてても頑張ってみちゃいます♪
by chie (2010-08-22 15:58) 

ぷりん&りく

なるほろ!!!
嫌いな人を好きになるっていうのも難しい感じがしましけどね・・・
好きだった人を嫌いになる事が多いかも。。。。泣
by ぷりん&りく (2010-08-22 16:42) 

甘党大王

昔はお笑大好きだった私・・・でも最近の「いじる」っていうのが
ついて行けないオバタリアンなの(^^ゞ
基本今でも好きは好きなんですが。。。
アッでも居た~~~!
抱かれたくない男?連続何年も1位だったw出川さん・・・
昔、意味無く嫌いだった~~。
だけど、「イッテQ」を見始めてから・・・ま~意味無く?好きに成ったかも。
頑張ってる?姿が健気??っていうか
菩薩の心で見守っている^m^私です~。
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-22 18:29) 

rin

アメトーークよく見ます^^
でもザキヤマは、、、^^;
ただ「くぅーるぅー!!」は好きです(笑)

by rin (2010-08-22 18:32) 

sinjitsu

ザキヤマ、昔っから面白いなーって思ってたんですが、
最近、さらに面白くなった気がしますよね!
by sinjitsu (2010-08-22 22:48) 

chima

私は柴田の方が好きだったのに
残念なことになってしまいました…^_^;

by chima (2010-08-23 00:07) 

よっし~☆

この前の紫のあさがおも素敵だったけど、ピンクも可愛いね。
毎朝見るの楽しみでしょ^^

アメトーク、ニュースステーションの流れで何気に観ています。
この特集も観たような・・。
この番組って変な特集をやるから結構面白いよね。
PCに向かいながらチラチラ・・だけど(〃^∇^)o彡
by よっし~☆ (2010-08-23 07:07) 

momotaro

私、アメトーーク大好きです。毎週欠かせません。
ザキヤマ、洋服はドルチェアンドガッパーナ着てみたり(超~似合わないo(`ω´*)o)
私、ロンハーで出されたテーマにそって手持ちの服でコーディネートする、イタリア男を意識したザキヤマが好きです。
もちろんかっこよくはないです。( *´艸`)クスクス


by momotaro (2010-08-23 21:47) 

mikan

あのテキトーさがいいですよね(≧∀≦)

あたしも見習ってます(笑)
by mikan (2010-08-23 21:59) 

りえぽん

アメトーク。わたしも結構 見ますよ(*^m^*)
山崎さんの回も見てたかも♪
ファンになるまではいかなかったけど。。。
わたしも、これを見て山崎さんのイメージが かなり変わりました(^▽^;)
by りえぽん (2010-08-24 00:44) 

SIBA

お久しぶりです♪
山崎さん、相方なしでも頑張っていますね!
アメトーーク、私は何気に好きで見てます~♪(^^)
by SIBA (2010-08-24 20:49) 

夢空

ザキ山さんですね^^;
はいはい、わかりますわかりますよ~。
アメトーク、見てますよ♪
by 夢空 (2010-08-24 22:21) 

るりゅん

アメトーーク、毎週録画して見てます(ノ´∀`*)
ザキヤマさん、肝心なところで「くぅるぅぅ~!」って使い忘れるとか、
何かいろいろ残念なところが良いんですよね~(笑)
by るりゅん (2010-08-24 22:53) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
大人になってから食べられるようになるものってありますよね!
たこ焼きと鰻ですか~♪どちらも美味しいですものね^^
食べられるようになってよかったですね☆
by ちゃるこ (2010-08-25 08:52) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
柴田は・・・「実は元気」というウワサもありますが。。。
でも本当にどうしているのでしょうね(-_-;)
山崎は一人でも元気いっぱいですよね(笑)
by ちゃるこ (2010-08-25 08:53) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
息子さんはアメトーク好きですか♪
人気番組ですよね^^
なんと!高田純次さんの妹さんが同じマンションに!?
しかも真面目な方だなんて・・・(笑)
兄妹でも違うんですね(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-25 08:55) 

ちゃるこ

→RICH-BUさんへ
RICH-BUさんもザキヤマ好きですかぁ♪
ホント、人のネタをパクるの大得意ですよね^m^
冠番組もちょろっと観たことありますが、彼にはMCとか
向かないですね(笑)
フリートークが最高だと思います!!
アイビスの写真・・・撮りましたね~♪懐かしいっ\(^o^)/
覚えていて下さって嬉しいです☆
by ちゃるこ (2010-08-25 08:58) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
アメトークは人気番組ですもんね^^
好きな方も多いと思います♪
ザキヤマさん、最高~(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2010-08-25 08:59) 

ちゃるこ

→sachiさんへ
来てますね(笑)
by ちゃるこ (2010-08-25 09:00) 

ちゃるこ

→うにさんへ
笑うことって大事ですよね~♪
ドラマ観て泣くのもスッキリしますが、お笑いで笑うのが
一番身体によさそう(笑)
そうそう、何がきっかけで好きになるかわかりませんね^^
by ちゃるこ (2010-08-25 09:01) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
アメトーク、やっぱり人気番組ですね~♪
あまり観ていない自分にちょっとビックリ(笑)
でもアメトークのスタジオに飾られたカエルさんたちに
目が行ったりします^m^
by ちゃるこ (2010-08-25 09:02) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
たしかに「嫌い、苦手」とか言いながら、つい見ちゃったり(^_^;)
・・・で、ふと違った一面を見たりすると、好きになることがあるんですよね♪
by ちゃるこ (2010-08-25 09:04) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
やっぱり人気番組なんですね~♪
観ている方、多いですね^^
我が家は「ロンドン・ハーツ」が大好きなので、
そちらは録画をして観ているのですが★
ロンハーで観るザキヤマさんも最高です(*^^)v
by ちゃるこ (2010-08-25 09:05) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
実は私・・・千○ジュニアさんも苦手なんですが、
そのうち好きになることあるかなぁ~(笑)
アメトーク、人気番組なので、観る機会があると
いいですね!
・・・って言う私があまり観てないんですけど(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-25 09:07) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
rikaさんもアメトーク好きなのですね!!
山崎の回、最高でしたね♪
実はこのDVDには「小杉をいじりたい芸人」の特集も
収録されていたのですが、山崎の回を観た後だと
何か物足りなかったです(笑)
小杉も大好きなんですけどね~。
by ちゃるこ (2010-08-25 09:09) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
私もいまだにNGな芸能人はいますよ~。
その人が出ているだけで、番組変えちゃったり・・・(^_^;)
そういう意味では、山崎は特別な存在かも(笑)
by ちゃるこ (2010-08-25 09:11) 

みぃ

アメトーク・・・たまに見てる時有りますが、ちゃるこさんは、山崎さんを好きになりましたか?
私は、まだ、彼のどこが良いのか、理解出来ていません。(笑)
芸人さんは、一発で終わってしまう方も多く、大変な世界ですよね。
私の中では、芸人さんの中では、ロンブーの敦さんが、面白いかな。
by みぃ (2010-08-25 21:55) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
嫌い・・・と思っていても、つい目で追っちゃったり?
なんか恋愛にも似ているかもしれませんね~(笑)
・・・って山崎に恋しているわけじゃありませんが^m^
by ちゃるこ (2010-08-25 22:25) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
そうですね~、笑いは幸せを運んできてくれますね^^
朝顔も毎日咲いて、楽しませてくれています♪
by ちゃるこ (2010-08-25 22:26) 

ちゃるこ

→さゆみなごむさんへ
嫌い・・・と言いながら、気になっていたのかもしれませんね^m^
本当、最近はいっぱい笑わせてもらってます♪
by ちゃるこ (2010-08-25 22:32) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
今週も暑い日が続きますね~(-_-;)
もううんざり・・・って感じです。。。
山崎は好き嫌いが分かれると思いますので、
まずはTVで観てみて下さい♪
by ちゃるこ (2010-08-25 22:34) 

ちゃるこ

→lily-tenさんへ
好き嫌いが分かれそうな芸人さんですよね(^_^;)
でもハマると、とことんハマってしまって。。。
不思議な魅力を持った山崎さんです(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-25 22:38) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
そうそう!先輩芸人たちが「ザキヤマ、天才!」と言って
盛り上げる特集です♪
あの関根勤さんまでいましたからね~。ホントすごいです。
恋愛もある意味「ギャップ」で進展することありますよね!
私も夫に対しては「ちょっと感じ悪い人」ってイメージでしたょ(笑)
by ちゃるこ (2010-08-25 22:47) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
あの適当さ・・・真似したくてもなかなかできないですよね(^_^;)
jasminさん家では「ザキる」って言葉があるんですか!面白い♪
うちでも流行らせようかな?(笑)
夫は高田純次も大好きなので、「高田トラベル」も好きみたいですょ☆
by ちゃるこ (2010-08-25 22:51) 

ちゃるこ

→シロクマ。さんへ
最近は「笑うヨガ」もあるくらいですしね~!
一番身体にいい感情ですよね^^
by ちゃるこ (2010-08-25 22:52) 

ちゃるこ

→chieさんへ
私も最近はネタを観るより、フリートークを楽しんでます^^
ネタ番組は一時より減った気もしますし。。。
M-1は毎年楽しみにしてますが、審査員とのズレがあって
イマイチ納得のいかない結果が出たりして・・・(-_-;)
chieさんはアメトーク好きなのですね♪
by ちゃるこ (2010-08-25 22:54) 

ちゃるこ

→ぷりん&りくさんへ
嫌いだった人を好きになる・・・あまりないですか?
普通はないのかなぁ~?(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-25 22:55) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
ああ~!出川さん!私も苦手でした~(>_<)
でも同じく「イッテQ」で頑張る出川さんには好感持てます♪
何がきっかけで、イメージが変わるかわかりませんね^^
by ちゃるこ (2010-08-25 22:57) 

ちゃるこ

→rinさんへ
rinさんはまだザキヤマを好きになりきれないのですね(笑)
その気持ちもわかりますよ~。
好き嫌いが分かれそうな芸人さんですもんね^m^
私も一体いつからこんなハマったのか・・・不明です(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-25 23:00) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
何だか勢いに乗っている気がしますよね♪
by ちゃるこ (2010-08-25 23:01) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
柴田・・・どうしているんでしょうね?
元気にゴルフをやっている、とのうわさも聞きましたが
真相はわかりませんし。。。
元気になって復帰してもらいたいですね!
by ちゃるこ (2010-08-25 23:02) 

hidens

私も・・嫌いだったものが突然好きになったことがいくつか。
パイナップルだったり、動物だったり。
猛暑続いております。
画像の朝顔きれいですね。 朝顔も暑さのせいで、全開しないものもおおいそうです。
by hidens (2010-08-26 10:26) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
朝顔も色々な色があるので、毎朝楽しいですよ♪
私もアメトークは流し見していることがほとんどです(^_^;)
この時間帯は夫がいるので、TVの主導権は私にはなくて。。。
かかあ天下の我が家でも、TVのことだけは負けてしまいます(笑)
by ちゃるこ (2010-08-26 15:13) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
皆さんのコメントを拝見していると、アメトークの人気ぶりが
よくわかりますね^^
私はロンハーの方が好きなので、ロンハーは録画しています♪
ザキヤマさんのファッションセンス、すごいですよね^m^
似合わないのに着ちゃうところ、ある意味見習いたいかも(笑)
by ちゃるこ (2010-08-26 15:14) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
そうそう、あのテキトーさ。。。本当にスゴイっ!!
私も見習いたいなぁ~(笑)
by ちゃるこ (2010-08-26 15:15) 

ちゃるこ

→りえぽんさんへ
やっぱりアメトークは人気なんですね!
ザキヤマさん、あのテキトーっぷりが許されちゃうところが
スゴイんだと思います♪
by ちゃるこ (2010-08-26 15:16) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
アメトーク、人気ありますね♪
ザキヤマさんの存在感、すごいですもんね。
アンタッチャブルのネタも面白いって言いますから、
柴田さんにも復帰してもらって、また二人の姿を
観てみたいですね~。
by ちゃるこ (2010-08-26 15:18) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
アメトーク、ご覧になっている方多いんですね!!
うちは観たり、観なかったり。。。
でもザキヤマさんが出ている時は、チャンネルそのままで!って
感じです(笑)
by ちゃるこ (2010-08-26 15:19) 

ちゃるこ

→るりゅんさんへ
やっぱりアメトーク、人気ありますね~♪
そうそう、ザキヤマさん、時々抜けちゃうんですよね(^_^;)
そこがまた魅力の一つかもしれませんが★
by ちゃるこ (2010-08-26 15:20) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
山崎さんは好き嫌いの分かれる芸人さんだと思います(^_^;)
私も以前は苦手だったくらいですから・・・。
ロンブーの淳さんは、MCとか上手ですよね!
頭のいい人なんだろうなぁ~って思います^^
我が家は「ロンドンハーツ」を録画して毎週観ていますょ♪
by ちゃるこ (2010-08-26 15:22) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
何がきっかけで好きになるかわかりませんよね^^
朝顔・・・咲いても元気がないものもチラホラ。。。
やっぱり暑すぎるせいでしょうか(T_T)
ちょっと雨が降ってほしいです!
by ちゃるこ (2010-08-26 15:24) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2010-08-26 15:25) 

tomoe

やっぱりそれなりに売れている方って、おもしろいですよね~
我が家では、最近妙に森三中にはまってます(笑)


by tomoe (2010-08-27 15:27) 

ちゃるこ

→tomoeさんへ
そうですね~。やっぱりTVに長く出続けるには
才能がないとダメってことでしょうね・・・。
大変なお仕事だと思います(^_^;)
森山中・・・そう言えば、以前あまり好きじゃなかったのに
最近は「イッテQ」などで観て笑っちゃいます♪
by ちゃるこ (2010-08-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。