SSブログ

カエルの子はカエル!? [かえるグッズ]

カエル好きなママを持つと、子供にもカエルがやってくる・・・[exclamation&question]

カエル1.JPG
お祝いに可愛いかえるグッズ、頂きました~[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

カエル2.JPG
かえるのポンチョ♪

カエル3.JPG
自由が丘にある、かえるグッズ専門店『FROGS』ですょ~!

カエル4.JPG
スタイもかえる~☆

カエル5.JPG
しっぽ?と引っ張ると、ブルブルって震えるおもちゃ☆

これ、こちゃる大喜びです[るんるん]
ブルブルってやってあげると、かなりの確率でニッコリします[わーい(嬉しい顔)]

「カエルの子はカエル」、ですねっ!
・・・って使い方、間違ってるかな(笑)

nice!(61)  コメント(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

コメント 28

sinjitsu

かえるグッズ専門店!?
自由が丘って、意外にほにゃほにゃ専門ってお店多いですね。
by sinjitsu (2010-11-13 12:18) 

うたに

自由が丘にかえるグッズ専門店が! 知らなかったわぁ~!
リンク先のお店のホームページを見てきましたが、楽しそうですね(^ ^ )
今度ちょいと行ってみます!
by うたに (2010-11-13 12:56) 

シービーちゃん

かえるグッズ専門店なんて、あるんですね。ポンチョ、可愛いです。
こちゃるちゃんも、カエル好きになるのかな?
by シービーちゃん (2010-11-13 12:59) 

Live

ちゃるこさんをよく知るお友達だと、趣味に合わせてもらえますね。
これでこちゃるちゃんもカエル好きになって、代々受け継がれて
いきそうですね。
by Live (2010-11-13 13:20) 

えーちゃんaaa

可愛いね~
そう言えばカエルの形のマウスもあったな~
持ってますか?
by えーちゃんaaa (2010-11-13 16:09) 

やっこ

先日、自由が丘のカエルグッズ専門店のそばを通りました。
そのとき、ちゃるこさんの赤ちゃんも、カエルグッズいっぱいもらってるんだろうなぁ~って、思ったのです(爆)
当たってましたね~!!
パソコンの前で大笑いです。
カエルのおもちゃ、かわいい~!
これはママのおもちゃになりそうですね・・・^^
by やっこ (2010-11-13 17:35) 

MERRY

ぶるぶるのカエルの顔が超可愛い!
誰でもなごんじゃいますよ、うん。
ああ、ほんわかした、いい感じの空気感ですね。
by MERRY (2010-11-13 20:13) 

rin

カエルのスタイかわい〜
カエルグッズ専門店ってあるんですね
ちゃるこさんにとってアドレナリンでまくりのお店ですね^^
by rin (2010-11-13 21:01) 

chunta

ネットで探してたんだけど・・・・
ココ 売り切れ品が多いのよね
行ってこよう~なんて思ってたら
もう 揃ってますねぇ  (*'ー'*)ふふっ♪

可愛いだろうなぁ
ブルブルで笑えちゃう こちゃるちゃん
抱っこしたーーいっ!!
by chunta (2010-11-13 23:38) 

sevensea-south

カエルグッズ、こんなにあるんだあ~
どれも可愛いねぇ~
やっぱりちゃんと分かってるから、カエルグッズなんだろうねえ~
ちゃるこさんがめっちゃ喜んでる顔が・・・・♪^^
で、側でこちゃるちゃんも。。。
by sevensea-south (2010-11-13 23:50) 

チョコローズ

ちゃるこさんのブログにお邪魔するようになってから、
カエルグッズを売ってるお店やコーナーを見つけると「ちゃるこさんの顔」を
思い出します。これ、教えてあげたら喜ぶかな?とか。
これからは「こちゃるちゃんの顔」だな。
…会ったこともないのにそれはないですね。
ちゃるこさんのあのかわいいかえるの写真が頭に浮かびます。不思議だ。
これからますますカエルグッズ増えていくでしょうね。
by チョコローズ (2010-11-14 00:15) 

@ミック

こんなに貰っちゃったら、
こちゃるちゃんのカエル好きも決定ですね^^
by @ミック (2010-11-14 01:13) 

甘党大王

ここ知ってます~w
やっぱり近所に行ったら寄っちゃう(^^ゞ
そっか~~~子カエル決定ね(^_-)-☆
プップップ♡
可愛いんでしょうね~!(^^)!
by 甘党大王 (2010-11-14 11:41) 

ゆったん

カエルのポンチョがとっても可愛いですね。
ここにこちゃるちゃんの顔がのぞいていたら
もっと可愛いんだろうなぁ。
by ゆったん (2010-11-14 12:46) 

chie

カエルグッズ色々とカワイイですね♪
昔はちびっ子向けのものとか
見たことがなかったですが、
今は色々とあるんですね!
弊社、上司もカエル好きなのですが、
その影響なのか、お子様はリアルカエル好きみたいです。
その子は男の子なのでOKみたいです♪
by chie (2010-11-14 13:04) 

ぴーすけ君

こちゃるちゃんは、「カエル」に大変身ですね(笑)
by ぴーすけ君 (2010-11-14 17:09) 

の

ウチにレアもの☜(・・;)。。いますデスゥ、、、そう言われました
http://kagekabu1.blog.so-net.ne.jp/2010-05-07#favorite
by (2010-11-14 17:37) 

moz

間違ってないですよ (笑)
カエルグッズ、可愛いですね。ポンチョ、中でも一番かも b^^
自由が丘に、そんなお店があるんですね。近いから今度探してみます。
by moz (2010-11-14 18:20) 

夢空

うんうん、私は、カエルグッズを見ると
ちゃるこさんを思い出し、ちゃるこさんにどーだろ?
なんて思ってます。会えないのにねっ(^_^;)
by 夢空 (2010-11-14 21:46) 

chunta

そうだ!!
夢空さん そちらに泊まるのよ
ワタシも お会いしたいと思っているの
ちゃるこさんも・・・・どうかな? 
なんて  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-11-14 22:05) 

Yume

ぽんちょ、可愛いですね!
親子で着てたら更にかわいすぎる♪
ママ用はないのかな。。。
by Yume (2010-11-14 22:59) 

sunset

こんばんは。
カエルのグッズ、可愛いですね~
ポンチョを着たらとっても可愛いのでしょうね。
by sunset (2010-11-14 23:18) 

よっし~☆

わぁ~、かえるグッズの専門店なんてあるんだ~、面白いね。
かえるポンチョを着たこちゃるチャン、想像中・・(o^-^o) ウフッ
きっとかえる大好きな女の子になりそうね♪♪
by よっし~☆ (2010-11-14 23:35) 

りえぽん

ポンチョもあるんですね~
カワイイ!!( ´ 艸 ´)
わたしも、カエルグッズを見ると、最近 ちゃるこさんを
思い出しますよ(笑)
by りえぽん (2010-11-15 01:29) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

ご訪問ありがとうございます^^
コメント、嬉しく拝見いたしました~♪

実はこのお祝いを下さった方も”カエラー”なんですょ~。
こちゃるが男の子だったら、カエル柄のお洋服を着せたり
したかったんですけど。。。
でもこのポンチョなら、女の子でもOKですよねっ♪
寒くなるのは嫌ですが、これを着せるのは楽しみです(*^^)v

カエルグッズを見て、私を思い出して下さる方がいらして
とっても嬉しいです(^_-)-☆
自由が丘のお店、私も一度だけ行ったことありますが、
所狭しとカエルグッズが並んでいて、大興奮なんですょ!!
興味がありましたら、ぜひぜひ行かれて見て下さいっ。
「百聞は一見にしかず」です(笑)

こちゃるもカエラーになってくれるかなぁ~?
姪っ子は緑好き&プチカエラーなんですけどねぇ~^m^
by ちゃるこ (2010-11-15 14:12) 

botamochi

このポンチョ・・・かわいすぎるっ!!
((o(> <)o))
by botamochi (2010-11-15 18:43) 

ユミ

か、かわいい・・・!!
どれもこれもかわいすぎです(笑)

by ユミ (2010-11-16 18:21) 

ちゃるこ

→botamochiさん&ユミさんへ
本当、頂いた時の感動はすごかったです(笑)
可愛いものってテンション上がりますね~♪
by ちゃるこ (2010-11-17 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。