SSブログ

アイドルがお好き!? [TV&芸能&お笑い]

昨年の終わり頃からかなぁ?
TVをつけると妙に気になる人たちが・・・[TV]

アイドルグループのAKB48、少女時代、KARA[ハートたち(複数ハート)]

子供の頃は光GENJI、大人になったら嵐、というくらい元々ジャニーズは
大好きだけれど、よく思い起こせば、子供の頃から、女性アイドルにも
それなりにハマっていたっけ[るんるん]

工藤静香、南野陽子(彼女たちも昔はアイドルでしたよね~笑)、coco、
ribon(永作博美さんがいたグループ)、wink・・・。
その後、モーニング娘もけっこう好きだったな[黒ハート]
カラオケではかなりお世話になりましたし^m^

私には「アイドル好き」の血が流れているんでしょうね~。
でもまさかここに来て、日韓トップアイドルを好きになろうとは・・・[exclamation×2]

嵐を観たくて録画した、クリスマスイヴのMステに、AKB48も少女時代も
KARAも出演していて、私にとってはかなりオイシイ番組になっていました[わーい(嬉しい顔)]

彼女たちが出ているところだけ、何度も何度もリピート[目]
歌詞も覚えちゃいそうょ~[るんるん]
まさにヘビーローテーション!!

その中でも特に気になるのが、”少女時代”。
ヒップダンスで有名になったセクシー系の”KARA”も捨てがたいけれど、
美脚ダンスでキュートさ全開の”少女時代”の方が私には魅力的~[ぴかぴか(新しい)]

美脚は真似できないので、手の振りだけ覚えてこちゃるに披露中(笑)
ちなみに、KARAのヒップダンスは真似してみたら、夫に呆れられました・・・(-_-;)

嵐もそうですけど、アイドルって観ていると元気になりますね~[パンチ]
年末年始は本命の(?)嵐よりも、女性アイドルにどっぷりハマったちゃるこです(^_-)-☆

いつか、こちゃるとジャニーズのコンサートに行くのが夢ですが、
一緒にアイドルごっこも楽しいかな?^m^

GENIE(DVD付)

GENIE(DVD付)

  • アーティスト: 少女時代,中村彼方,YOO-YOUNG JIN,YOO-HAN JIN
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD



Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 少女時代,KANATA NAKAMURA,E-Tribe
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 49

コメント 20

hidens

うちの娘も、まーうるさいくらい、嵐や少女時代と言ってます。
どこでも大きい声で歌ってます。笑
そんなグループやアーチストに夢中になる時期もあったなぁ、と遠い目の私。。不思議な気持になります。
by hidens (2011-01-08 22:04) 

よっし~☆

今、K-POPでしたっけ?すごい勢いですよね。
昨年から少女時代やKARAの人気がすごいものね。
そんなに知らない人でもあの曲は知ってるって多いもの
・・かくいうわたしもこの二つのグループの曲はすぐに出てきますよ(;^_^A フキフキ
こちゃるチャンと一緒にジャニーズ、すぐですよ♪
by よっし~☆ (2011-01-08 23:45) 

さゆみなごむ

嵐は本当、広い層に人気ですよね!
うちの事務所にも、嵐好きが3人。

初めてのライブ体験はジャニーズの
某グループです…
by さゆみなごむ (2011-01-09 01:59) 

ぴーすけ君

こちゃるちゃんをアイドル好きにするんだ!
そんで一緒にコンサートにゴー(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-01-09 07:40) 

玉田達也

K-POPはよく分からないですけど話題ですよね。
あれはアイドルにしては大人っぽい・・・

僕の守備範囲はAKBです(笑)
色々曲聴いてるけどやはりヘビーローテーションが良い!
あ!それと「桜の花びらたち2008」もお勧めです♪
by 玉田達也 (2011-01-09 08:13) 

シロクマ。

わたしもジャニーズがというか、タッキーオンリーなんですけど、こっそり好きなんですよねー。
気恥ずかしいのでライブとかは行かれないんですけどね・・・。
それにしても少女時代の脚はすごすぎて思わず
口ポカーンとして見入っちゃいますよね。
うらやましいー(-ω-)
by シロクマ。 (2011-01-09 10:01) 

@ミック

目移りするのが好きです(笑)
by @ミック (2011-01-09 10:34) 

夢空

こちゃるちゃんが、踊りだす日も近いと思います~♪!(^^)!
by 夢空 (2011-01-09 11:01) 

Live

アイドルも次から次へと登場してくるので、面白味はありますよね。K-POPはKARAがいいかなぁと思っている今日この頃です。まぁ歳に関係なく国産だと今はやっぱりAKBかなぁ。
いっそ、こちゃるちゃんをアイドルにしちゃうとか?
by Live (2011-01-09 11:48) 

シービーちゃん

大人数のダンスって、いいですよね。紅白も、一番AKBが良かったかな。
私は、韓流ではKARA派で、姪っ子とヒップダンスを踊って盛り上がりました。ちゃるこさんのも、見てみたい!
by シービーちゃん (2011-01-09 13:57) 

かえる妻

K-POPの女性も男性も、スマートですよね~!!
既に身長の段階で無理ですが、1度でいいからあの足になってみたいw
でも、あの体型維持するのにダイエットとか大変そうで・・・
それを考えると、今のままでいいや♪ ってww
by かえる妻 (2011-01-09 15:26) 

ゆっか

確かにキュートなアイドルの方々、
たくさん出るようになりましたよね~!
でも、私はこの鈍った体でノリノリで真似したら、
夫だけでなく、息子にもザザ~っと引かれてしまいそう**;
by ゆっか (2011-01-09 22:26) 

momotaro

あまり詳しくないのですが、「少女時代の”G”」とかいう曲かな~?
あれが時々頭の中をぐるぐる回ります(⊃∀`* )エヘヘ♪
by momotaro (2011-01-09 22:45) 

rika

少女時代もkaraもあっという間に広まりましたよね。
個人個人はさすがに覚えられないけれど、私も何となく気になります。

by rika (2011-01-09 23:04) 

チョコローズ

あはは、ちゃるこさんの好きだったアイドル全部判るぅ~
そして去年の美脚韓国アイドルには私も驚いたよ。
彼女たちと嵐、AKBが大活躍の一年だったですね。
ちなみに私と姪のAKBの押しメンはともちん(板野友美ちゃん)でふたりして
ともちんかわいい~と騒いでました。
そうそう、ママの影響で姪はEXILEも好きで、親子でコンサートに行ってました。
ママの影響は大きいから、こちゃるちゃんもきっとジャニーズ好きになるでしょうね。
親子でコンサートも夢じゃないですよ。
by チョコローズ (2011-01-10 00:18) 

MERRY

私、KARAと築地ですれ違いましたよ(^-^)
とても、可愛かったです。
テリー伊藤さんも一緒だったけど・・。
by MERRY (2011-01-10 15:07) 

とうふさん

とうふさんもおニャン子や光GENJI好きでしたね~。
昔はファンレター書いたりしてました(笑)
高校時代に、COCOの大野さんに似てるって言われたことがあったんですが、
大野さんを分かる人がどれだけいるかな?と(笑)
ちゃるこさんならわかってくれそう^^
by とうふさん (2011-01-10 23:12) 

sevensea-south

嵐は娘と一緒にはまってます!!
カッコイイ5人ですもんね。
見てると本当に元気になるよね。
AKB48は、知り合いの娘さんがいるので頑張って欲しいなって。
はい、応援してますよ~
by sevensea-south (2011-01-12 08:54) 

RICH-BU

実はσ(-_-*)もちゃるこサンと同じかも( *´艸`)クスクス。
どちらかというと男性グループよりも女性グループにハマるσ(-_-*)・・・。
でも最近はなかなか好きな子がいないという・・・。

工藤静香と渡辺美奈代が好きでしたよ♪
リボンって懐かしいーーー!!!

とうふサン、COCOの大野さん、σ(-_-*)もわかりますよ~。三浦利恵子もCOCOでしたっけ?宮前まきとか・・・。
by RICH-BU (2011-01-12 12:59) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってすみません。。。

この記事を書いてからしばらく経ちましたが、
KARAが所属事務所ともめて(?)いるみたいですね(T_T)
東方神起と同じ状態!?
何だか気になります。。。

とうふさん、私もcocoの大野さん、もちろんわかりますょ!
cocoの踊りマネしていたことがあるので^m^
ちなみに私は羽田恵理香担当でした♪
RICH-BUさん、そうそう、三浦利恵子や宮前まきもcocoです。
でも残っているのは三浦利恵子だけですね~。
アイドルって生き残るのが大変?(-_-;)
by ちゃるこ (2011-01-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。