SSブログ

西鎌倉『レ・シュー』のスイーツ♪ [foods&sweets]

もうだいぶ前のことですが・・・

夫がホワイトデーのお返しを買いに行くと言うので、私もついて行きました[車(セダン)]
店内は夫と同様、お返しを買う男性で大賑わい♪

中には山盛りのお菓子を抱える男性も・・・[プレゼント]
「今でもあんなにお返し買う人いるんだね~!っていうか、このご時世に
あれだけもらえたってこと~!?すごいなぁ~!もしや社長[exclamation&question]^m^」
と要らぬ詮索をしながら(笑)、夫の買い物に付き合ってきました。
・・・というか、ほぼ私が選んだような(^_^;)

『レ・シュー』に行ったのは久しぶりなので、自宅用にケーキも購入[バースデー]

クレープ&ロールケーキ.JPG
店員さんお勧めのクレープと、お買い得な(?)極みロール♪

ショコラ・タルト.JPG
タルトショコラ♪

メープルプリン.JPG
メープルプリン♪

どれも美味しかったけれど、ロールケーキが絶品だったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
タルトショコラはちょっと大人なお味でした^^

14日のホワイトデーは、計画停電の情報が流れたので夫は臨時休業[眠い(睡眠)]
ホワイトデーを楽しんでいる場合ではありませんでした。。。
きっとお返しを用意した男性陣も、当日渡せなかった人が多いのでしょうか[ふらふら]

nice!(58) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。