SSブログ

鎌倉で見つけた可愛いもの♪ [かわいいもの]

小町通りを歩いていたら、可愛い和雑貨のお店を発見[目]

その名も『くるり』
何だか可愛い名前ですね♪

まめたび1.JPG
店頭に置いてあった”まめたび”を見て、思わず店内に引き込まれたのです[かわいい]

まめたび2.JPG
これ、ベビーサイズの靴下なんです♪
”まめたび”という名のとおり、足袋っぽい(というか下駄?)絵柄になっています[足]

こちゃるの7ヶ月記念に買ってみました[ぴかぴか(新しい)]
千鳥の柄なんですって~♪鳩かと思ったんですけどね(^_^;)

それから、それから・・・

レジに向かったら、こんな可愛いものを発見!!!

マト爪切り1.JPG
大好きなマトリョーシカ~[ハートたち(複数ハート)]

マト爪切り2.JPG
なんと爪切りです[手(パー)]

店員さんに勧められるまま、迷わず購入~(笑)
他にも手拭いやブックカバーなど、マトグッズをいくつか見せてもらいました。
どれも可愛かったけれど、今回は爪切りだけお持ち帰りです[カバン]

ちょっとした買い物でも気分転換できるのって、やっぱり女子だから!?^m^

nice!(50) 

nice! 50

鎌倉散策☆番外編ついに銅婚式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。