SSブログ

本日、大安吉日☆ [懸賞&宝くじ]

サマージャンボ.JPG

やっぱり今年も買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

昨年は「妊婦は懸賞に当たりやすい」というジンクス(?)を信じて
サマージャンボを買ったのですが、見事に玉砕[たらーっ(汗)]

それでも懲りずに買ってしまうのは、あのCMのせい?(笑)

掃除機、3DS、テレビ、車、マイホーム。
”大物買い”好きな夫があれこれ狙っているものがあるので、
今年こそ高額当選できたらいいなぁ~[有料]

・・・って、欲しいものありすぎでしょ![ふらふら]

でも、マイホームは私にとっても夢[家][ぴかぴか(新しい)]
運が巡ってきますように(^_^)v


ランチョンマット.JPG
ランチョンマットを新調しました[るんるん]

これで食卓が夏らしくなったかな?[晴れ]

作る料理は手抜きに拍車がかかっているけど・・・(-_-;)

nice!(44) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。