SSブログ

ランチと、ミスドと、ウィンドーショッピング [foods&sweets]

こちゃるを連れて、久しぶりに街まで[電車]

暑い夏が終わって、お出掛けには最適の季節がやってきたと言うのに
色々な事情が重なり、平日はほとんど引きこもりな母娘・・・[家]

でも今日は友人親子とランチのため、るんるん出掛けてきました♪

ランチと言っても、友人にもこちゃると1ヶ月違いの子どもがいるので、
落ち着いて食事ができるはずもなく(笑)、とりあえず食べて[レストラン][喫茶店]
お互いの近況をザザザ~っと話して、「じゃぁ、またね[手(パー)]」みたいな(^_^;)

今度はどちらかの家でまったり過ごすことを約束してお別れしました[ダッシュ(走り出すさま)]

せっかく街まで出掛けて行ったので、色々用事を済ませて、
帰りはミスドにお立ち寄り~[足]

ミスド~♪.JPG
新商品も出ていたし、”100円ドーナツ&120円パイ”の期間だったので
迷った末、4つお買い上げ♪

ちょっと食べすぎ感はありますが、美味しく頂きましたヽ(^o^)丿

それにしても、街はすっかり秋色なんですね~[ぴかぴか(新しい)]
ベビーカーで大人しくできる時間が少なくなってきたこちゃる。
ゆっくりウィンドーショッピングも難しいですが、来年の手帳を物色したり、
ちょこっと雑貨屋さんをのぞいたり、気分転換には十分でした[かわいい]

明日から三連休ですね!
よい休日をお過ごし下さい(^.^)/~~~

nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 22

るりゅん

あ、ミスド!
時々無性に食べたくなるんですよね~♪
っていうか、目に入ると食べたくなる・・・?w
米粉ドーナツ・・・どうでした?^^
by るりゅん (2011-10-07 23:20) 

chunta

Σ(・o・;) アッ
出先から 慌てて帰る電車内
向かいに立ってた女子高生が箱を持っていたの
今 納得がいきました  (*'ー'*)ふふっ♪

こちゃるちゃんとお出かけ 楽しめたご様子
今が一番 目が離せないもんね
なかなか お店でのんびり~は難しくなって来たかな?
でも 子育て体験者の おとぼけ珍道中でしたからね
先日も お誘いしたいくらいでしたよ~  (^^)ニコ
by chunta (2011-10-07 23:44) 

Live

寒さも一休みで、丁度いい気温になってきて、お出かけには
いいシーズンになりましたよね。
ベビーカーを押しながら、秋の風に吹かれながら美味しい空気を
吸うだけの外出でも少し気が晴れると思いますよ。
by Live (2011-10-07 23:58) 

みちこ

そうなんですよねー。小さい子連れだと外でなかなかゆっくりできない。
家が一番ですよね。
ミスドの100円期間て危険。
ついつい買っちゃいます。
もう来年の手帳が並ぶ時期ですね。
私はリフィルのみなので、早々と買っちゃいました。
今年もあっという間に過ぎていきそうです。
by みちこ (2011-10-08 01:08) 

mayu

ちゃるこさん、おはようございます^^

シチュー美味しそうでしたよ(*^^)v
さすが、ちゃるこさん!!!
豆乳でのシチューはいかがでしたか?(笑)

ミスド、ヤバイ。。。
今は前を通っただけでヤバイ気がします(笑)
でも見たら、やっぱり美味しそう!

たまには外出もいいですね~こちゃるちゃん温かくして出かけてね^^

by mayu (2011-10-08 07:23) 

シロクマ。

ミスドは100円の時しか行かないけど、
どれも食べたくなっちゃって、どーも買いすぎちゃうんですよねー♪ 
連休はお天気にも恵まれそうなのでうれしいです(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2011-10-08 09:06) 

ぶぅぶぅ氏。

久しぶりに晴れの連休になりそうですよぉ~♪

こちゃるチャンとのベビーカーお散歩も残りわずかになるのかな?そのうち手をつないでトコトコヨチヨチ歩くのでしょか・・・( ´艸`)ムププ。想像するだけでカワイイ光景♪♪

ミスド、σ(‐_‐*)は定番のオールドファツションが1番好きです。買いに行くときはいつも残っているので助かります(´゚m゚`)プッ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-08 11:35) 

ネム

歩き出すと思い通りにならなくて大変!とよく友人が言ってますが
やっぱり可愛いですよね^^
ミスドは上のぶぅぶぅ氏。様と同じく、オールドファッションが一番好き♡
そう…秋ですねえ…!
by ネム (2011-10-08 11:53) 

MERRY

ミスド・・・、危ない誘惑ですよ。
これで5キロ太りました、私・・・。

by MERRY (2011-10-08 13:30) 

chima

秋ですね~
私も授乳中はミスド食べまくりでした
ミスドがなければ3キロは軽かったと思っていました
今は自分に禁じているのですが
たまには食べたいなぁ…
by chima (2011-10-08 16:59) 

玉田達也

いや~すっかり秋ですね!
今日から連休!

ミスド~最近行ってないな~
高校時代は学校近くにあってよく行ってたけど・・・

ミスドは結構100円セールしてますよね~
味も美味しいし!4つ買う気持ち分かります(笑)
by 玉田達也 (2011-10-08 17:48) 

ゆっか

1歳を過ぎてくると本当に落ち着いてショッピングは
難しいですよね~^^;
息子はどこかのお店に立ち寄るだけで、
ボクのつまらない場所と思うようで、
入り口入ってすぐに、
声を出して文句を言うようになりましたよ><;
外食はファミレスさえ、落ち着かなくて、
今はフードコートが定番です。

ミスド、今さらなんですが、
最近ポンデリングにはまってま~す♪
オールドファッション世代でポンデなんてドーナツじゃない・・・
とややバカにしていたのですが、
なぜかはまりました~!


by ゆっか (2011-10-08 22:22) 

sevensea-south

子連れだとゆっくり出来ないの分かる~
子供が小さい時は、結構友達の家や我が家で遊ぶ事が多かったかな?
ミスド・・・最近食べてないなあ~
久しぶりに食べたくなっちゃった。
来年の手帳か・・・もうそんな時期なのね~
by sevensea-south (2011-10-08 23:34) 

moz

お友達との一時、大切な一時だと思います。
そうですね、お互いのおうちだったら、ゆっくりできるかも b^^
4つ・・・ですか???
ちょいっと、多かったり・・・(笑)
by moz (2011-10-09 17:58) 

momotaro

ミスド・・食べたいな。最寄りの駅のお店が閉店しちゃってから全然食べてません。
毎週のように買いに行っていたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by momotaro (2011-10-09 21:43) 

夢空

じっくりゆっくりは出来ないかもしれないけど、
気分転換になってよかったですね(*^。^*)

by 夢空 (2011-10-09 23:39) 

hidens

いいなーミスドも。迷っちゃって絞れないのよね。
この間ポンデライオンの同様生地のレシピをネットで見つけて作ってみたら、それなりにもっちりしたものが出来ました。

それでもお茶の時間ってとても大切。お友達との時間は大事よね。
by hidens (2011-10-10 14:38) 

カフェたけ

お子ちゃんは、なんでも食べるんかいな?うちはあまり食べないから、遠出ができへんわ。京都くらい半日遊びに行けたらええねんけどなあ。
by カフェたけ (2011-10-10 19:00) 

みかん

スヌーピーとコラボした米粉ドーナツが気になってます・・・
(米粉好き♥)
最近、ミスドに行っていないので、次の100円を狙って買って来ようかと思います。

きっと、あっという間に、こちゃるちゃんと手を繋いでお買い物する時が来るのでしょうね~
今は、なかなかゆっくり見れないことも多いかもしれませんが、心地よい風が流れるこの時期。
たくさん、こちゃるちゃんとお出掛けしてくださいねヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2011-10-10 20:54) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ミスド・・・いったんお店に入ったら、すごい誘惑ですよね(笑)
いつもは3つ買って、夫と半分ずつなんですけど、今回は
ちょっと気が大きくなってしまい、4つになっちゃいました(^_^;)
あれこれ新商品が出ているミスドですが、なんだかんだ
定番が好きだったりする私です。
オールドファッションは夫が好きみたいですね~。
私はふわふわ柔らか系が好きです^^

こちゃるは食べている時は大人しいんですけど、食べ物がなくなると
途端に落ち着きがなくなるので、外食はかなり時間制限が。。。
友人とは今度、おうちでまったり会いたいと思います^m^
by ちゃるこ (2011-10-17 22:11) 

kumakichi

うちの妻もミスドが大好きなんですよ。
テレビのCM見ただけで目を輝かせてます。
自分も好きだけど最近は甘いもの控えないと・・・
妻のお腹と同じくらいの大きさになってます。゚(゚´Д`゚)゚
by kumakichi (2011-10-27 09:24) 

ちゃるこ

→kumakichiさんへ
お返事が遅くなってすみません(T_T)
ミスドは手が出しやすい価格なので、ついつい誘惑に
負けてしまいますね(笑)
私もお腹に気をつけないと!!
by ちゃるこ (2011-11-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。