SSブログ

お初☆県外脱出~!? [おでかけ]

羽田空港~1.JPG

先日、我が娘”こちゃる”が初めての県外脱出に成功しましたっヽ(^o^)丿

一体どこへ行ったかって!?

羽田空港~2.JPG

・・・はい、おばあちゃん(義母)を迎えに羽田空港まで行ってきました[飛行機](笑)


当初は最寄り駅まで迎えに行く予定だったのですが、夫から、
「日曜日だし、羽田まで迎えに行ってやるかぁ~[車(セダン)]
と、かなり上から目線の発言が^m^

でも、我が家にしては朝早い時間に出発しなくてはいけなくて、
実行できるか不安だったこともあり、義母には内緒のまま
”サプライズお迎え”を決行~!!
何とか高速飛ばして、時間どおりに羽田空港に到着[駐車場]

でもこの日はどの便にも遅れが出ていて、義母が到着したのは
予定時刻の1時間後でした・・・(T_T)

あおいいぬ.JPG

待っている間、「新しくなった羽田空港を楽しんじゃおうかな~[るんるん]
なんて思ったのは私だけで、夫はひたすら義母が出てくるところで
待つ構えだったので(当たり前?)、仕方なく、出口付近の
フジテレビショップをのぞくだけで我慢[たらーっ(汗)]

めざましテレビ.JPG
ここではちゃんと記念写真も撮りましたょ[カメラ]

「せめて、羽田空港限定のお土産を買いたい~[exclamation×2]」という野望も
打ち砕かれ、義母到着後はいそいそと車に乗って我が家まで[家][車(セダン)]

はぅぅぅ~、私にとっても、こちゃる出産後、初めての県外脱出
だったというのに~(>_<)

でもこちゃるを抱っこしていた夫は、かなり疲れていたみたいだから
まあ、仕方ないかな[バッド(下向き矢印)]

サプライズお迎えは喜んでもらえたし、人見知りが
心配されたこちゃると義母の再会も、笑顔で一安心だったし、
羽田空港までのドライブはなかなか素敵だったし、
トータル、よかったのかな~?と思うことにします(^_^;)

羽田にはまたの機会に遊びに行ってみよう[グッド(上向き矢印)]


[かわいい]前記事にお一人ずつコメントのお返事をさせて頂きました[かわいい]

nice!(57) 
共通テーマ:地域

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。