SSブログ

宇宙缶がやってきた!!! [懸賞&宝くじ]

今日は七夕ですね~[ぴかぴか(新しい)]
こちらはあいにくの曇り空ですが、皆様の地域の彦星と織姫は会えたでしょうか[黒ハート]

宇宙缶って?.JPG

七夕の今日、我が家には”宇宙缶”が届きました[プレゼント]
”宇宙缶”って何~???

キョロちゃん♪.JPG
うふふ、これですよ、これ♪

チョコボール.JPG
夫が地道に食べ続けて・・・(←子どもか!?)

金のエンゼル☆.JPG
ついに出たっ!!!!幻の(?)”金のエンゼル”

と言いたいところですが、実はこれ、夫の同僚(しかも先輩!)が
手に入れたもの。
「金のエンゼル出たからあげるよ♪」って、夫の苦労は一体(^_^;)

宇宙缶1.JPG
”おもちゃの缶詰”って、私も初めて見たわ~^m^

宇宙缶2.JPG
さて、”宇宙缶”の中身は?

缶づめの中身は?.JPG
①キョロちゃんDVD
②万華鏡
③キョロちゃんきらきらカード
④すごろく

ふむふむ・・・思ったよりしょぼい?なぁんて[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、こちゃるにもあまり興味を示してもらえず(^^ゞ

ちなみに”地球缶”なるものもあるので、”銀のエンゼル”が5枚になったら、
今度は”地球缶”をチョイスするらしいです[わーい(嬉しい顔)]
夫が持っている銀のエンゼルはただいま4枚!
残りあと1枚だ~\(^o^)/

・・・って、アラフォー男子がやることですかね?(笑)
心はいつまでも少年のような、ピーターパンな夫です[犬]

nice!(52)  コメント(32) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 32

這い上がるママ

すごい!当たる人いるんですね〜。そういうのは、ずっと夢のまま・・・というのもロマンですが、あと1枚銀のエンゼルが出ると念願の品がもらえるのですね。余程たくさん食べましたねー。
by 這い上がるママ (2012-07-07 23:53) 

sevensea-south

ちゃるこさんも当たったんですね。
確か違うブロガーさんの所でも当たったって記事で読んだんです。
なので、びっくりです!!
DVDまで付いてて、すごいですね~
by sevensea-south (2012-07-08 00:01) 

chunta

きょろちゃん缶なら見たことあるけど
中身 以前よりしょぼくなった様な・・・・
宇宙と地球が対なんだね (*'ー'*)ふふっ♪
地球はゴージャスだったりしないかなぁ??
by chunta (2012-07-08 00:12) 

チヨル

地球缶の中身も気になります(^^;

by チヨル (2012-07-08 04:48) 

akiakiponta

中身初めて見ました~DVDが気になるぅ~~~!!どんな内容なんだろう?今日から食べてみようかな~(^^)
by akiakiponta (2012-07-08 07:06) 

shiho

すごい!すごい~!
私もはまりそうな感じ。
地道に買って、集めよ~っと(笑)
by shiho (2012-07-08 07:38) 

ぶぅぶぅ氏。

これはこちゃるチャン、ゆきんこチャンの為ではなく自分の為に集めていたのかな?ご主人!!!( ´艸`)ムププ。なんて可愛らしいご主人なんだーーー!!!

初めて見たよ♪おもちゃの缶詰♪♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-07-08 08:13) 

夢空

すごい~☆
この缶だけでも、ウキウキになります♪
そっかーっ、ウチの与作どんも、小学生かっと言わずに、
ピーターパンと言えばいいのね^^;
ほど遠いですけど(´゚∀゚`;)
by 夢空 (2012-07-08 13:43) 

disneyworld

内容は確かに(^^;;
でも、凄いです。お宝ですね。
by disneyworld (2012-07-08 16:45) 

るりゅん

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!\(◎o◎)/!
おもちゃの缶詰も金のエンゼルも初めて見ました~
銀のエンゼル、あと1枚なんですね~
\(*⌒0⌒)♪頑張れ~ ご主人~!ww
by るりゅん (2012-07-08 17:24) 

ちょろっとぶぅ

すごぉ〜〜〜っ☆
DVDの内容が気になるところですが・・・
もっと、子供むけのおもちゃが入ってると思ってました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-07-08 18:43) 

sinjitsu

金!!
それに銀も4枚まで!
チョコボールってアーモンドじゃなくってピーナッツなところが美味しいんですよね。
by sinjitsu (2012-07-08 21:39) 

シービーちゃん

先輩さん、スゴイ! 頑張ってる旦那さんも、エライ!
私もアラフォーだけど、これは出来そうにありません。ハッピーターンで、同じ企画があったら、やるかも!
by シービーちゃん (2012-07-08 21:56) 

vocalise

スゴーイ!金ってほんとにあるんですね(笑)
というくらい見たことありませんでした。
地球缶なるものもあるんですねー。楽しみにしちゃうかも♪
だんな様、がんばれ~ww

by vocalise (2012-07-09 00:23) 

chima

すごい!
中身、初めて見ました~
こちゃるちゃんがもう少し大きくなったら
一緒に楽しめますね
by chima (2012-07-09 08:21) 

雪花

お友達の方、何か持ってるかも知れませんね~ 
そう!!ツキと言うヤツを・・・。宝くじを買ってもらったら当たるかも(??)
山分けも辛いですね~Σ(|||▽||| )中身が見れて嬉しいです^^
by 雪花 (2012-07-09 15:07) 

ユミ

お久しぶりです!!
うわーーーこちゃるちゃんが大きくなってる!
お姉ちゃんになったんですねーo(^▽^)o
うちの息子は今週で4ヶ月です。
慣れない育児にドタバタしながらも、楽しくやってます♫

ところで!
金のエンゼル出るなんてすごーい!
私も昔は良く集めてました。
早くあと一枚銀が出るといいですね~♡
by ユミ (2012-07-09 15:38) 

やっこ

おもちゃの缶詰シリーズ、まだまだ続いてますね。
やっこはこれまでに3回もらったことがあります。
まだ始まったころ(ウン十年も前!)本当に缶詰の中におもちゃが入っていました。
たいしたおもちゃではないけど、缶きりで開けるというのがワクワクドキドキだったわ!
そのあとは本の形をした缶に納められたおもちゃたち。
これは10年前~5~6年前の事かしら?
自分が小学生のころの缶詰が一番よかったと思うのは、幼かったからかしら?
森永製菓にはかなーり貢献しています(笑)
by やっこ (2012-07-09 17:22) 

tsuyopon

おおおおおっ!すごいっ!
ウチの子が憧れてる金のエンジェル~
おもちゃの缶詰だぁ~ って 
…想像してた感じとちょっと違うねぇ~(^_^;)
by tsuyopon (2012-07-09 22:00) 

pearl-angel

私も金のエンゼルが出た事ありますよ。
大人になってからだったので、
子供の頃に当てたかった・・・です!

by pearl-angel (2012-07-10 10:35) 

みかん

初めて見ましたー!
こんな感じなんだぁ
あたしはお菓子が入ってたり、可愛い玩具が入ってるのかな?って勝手に思ってましたw
我が家にも銀が1枚あるので、差し上げますよ~❤
by みかん (2012-07-10 20:28) 

玉田達也

うわ!!キョロちゃん!!
金が出ましたか!
僕は昔銀2枚(笑)銀でも嬉しかったなぁ~

どんな物が入ってるのか子供ながら興味津々だったなぁ(^-^)/

で中身は…
DVDなんてあるんだぁ~
子供のお菓子だから内容も子供向きですね(笑)
by 玉田達也 (2012-07-11 00:03) 

mayu

ちゃるこさん、こんにちは^^

わぁこれって懸賞なのーっ???
ふふふ、嬉しくなっちゃいますね♪
by mayu (2012-07-11 09:12) 

Rinko

コメントを頂きまして、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました(*^^*)
ちゃるこさんも5月21日生まれの「金輪な女」だったんですね!!!
素敵☆☆ホント、今年は特別なお誕生日になりましたね。

ご主人、おもしろい!!!
入手経路・過程はどうであれ、宇宙缶が手に入って良かったですね~♪
by Rinko (2012-07-12 07:18) 

mykaira

当たるんだ!!!!すごいです!!次が楽しみですね。
by mykaira (2012-07-12 08:40) 

MERRY

私がもらったのは、宇宙缶じゃなかったですよ。
これです。http://merry5656.blog.so-net.ne.jp/2008-02-02
子供の時にも、銀のくちばしを集めて、おもちゃの缶詰をもらったことがあります。
やっぱり、がっかりしました・・・。
by MERRY (2012-07-15 14:13) 

よっし~☆

う~ん、今銀のエンゼル5枚揃ったんだけど・・

宇宙缶こういう感じなんだね。。

じゃあ、地球缶もらってみようかな~(〃^∇^)o彡
by よっし~☆ (2012-07-15 22:39) 

chie

昔、銀のエンジェル集めておもちゃの缶詰もらいましたよ~
懐かしい(笑)
そして私も大人になってからだったのもあり、
感動が薄かった気がします(汗)
そしてこちゃるちゃんは小さ過ぎたのですね、
小学生ぐらいになれば感動なのかな?
難しいですね~
by chie (2012-07-15 23:28) 

pica

良かったですね☆
一生懸命集めてるご主人には出なくて、そうでもない先輩の方が
あっさり出しちゃう…人生って、そーいうものですね( ̄ー ̄;
私は人生で一度も出したことがありません…くすん。
by pica (2012-07-16 15:02) 

ぼたもち

すごい!すごい!!
私は銀すら出ません^^;
by ぼたもち (2012-07-16 20:50) 

チョコローズ

初めて見ました!!
銀すら当たったことがないので、存在すら疑ってたんですけどね。
羨ましいです。存分に自慢できますね。
by チョコローズ (2012-07-18 01:34) 

ちゃるこ

→皆様へ

ご訪問有難うございます♪
コメントも嬉しく拝見しました^^

おもちゃの缶詰、勢い余って中身も公表しちゃいましたが、
これからもらうかもしれない方には見事なネタバレでしたね(T_T)
申し訳ありません。。。

実はこの後、銀のエンゼルが5枚集まったので、
「地球缶」もGETできそうです!!
でも夫が「地球缶もしょぼかったら困るから、次のシリーズまで
待ってみようかな~」と言い出したので、どうするのかな?
by ちゃるこ (2012-07-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。