SSブログ

テンション上がる可愛さ☆カレルチャペック♡ [foods&sweets]

カレルチャペック1.JPG

↑いつも気になっていたこのイラスト[黒ハート]
紅茶専門店『カレルチャペック紅茶店』です[喫茶店]

先日ついにHPをのぞいちゃいました~[目]
いやはや、予想以上に心躍る♪可愛いお茶がいっぱいっヽ(^o^)丿

自分のために・・・というより、誰かにプレゼントしたくなっちゃって、
思わずあれこれポチっとな[かわいい]

カレルチャペック2.JPG
ノンカフェインのお茶も揃ってます♪
ニンプ~な後輩へ、誕生日も兼ねて[バースデー]

カレルチャペック3.JPG
出産や引っ越しのたびに、さりげない心遣いをくれた後輩には
生姜の入った紅茶をチョイス☆

カレルチャペック4.JPG
プチギフトもあったので、こちらは今度会う友人たちへ[プレゼント]

カレルチャペック5.JPG
もちろん自分にもね(笑)
最近ミルクティーにハマっているので、ミルクティーに合うという
ティーバッグを買ってみました[ハートたち(複数ハート)]

写真は撮らなかったけれど、これ以外に10種類のティーバッグが
入っている”お試しパック”を注文。
まだ授乳中なので、一応カフェインは控えているのですが、
それでも一日1杯の紅茶を楽しんでいます[るんるん]
子育てにイライラした気持ちがちょっとほぐれるんですよね^m^

いや~、それにしてもカレルチャペック!!
私の心をわしづかみですよっ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 20

rin

こんばんは^^
パッケージがものすごく可愛いですね!
私も思わずHP覗いちゃいました
パケ買いしてしまいそうなものばかり
なんと大阪にもお店ができたみたいなので
今度行ってみます^^
贈り物に好適ですね!ブックマークしました^^v
by rin (2012-12-24 00:50) 

はづき

わあ〜。(*^_^*)いいなあ。
そうか!別に店舗を探して足を運ばなくても、HPから購入できるんですね!!それなら私にも買えそう…!o(*^ー^*)oパッケージの可愛さたまりませんよね〜!!(>w< )

雑誌に載っていたのですが、見た目が可愛いだけでなく、実は味にも相当こだわって作られているようです。これは紅茶好きな私でも美味しく飲めそう♪今度私もHP覗いてみよっと♪
by はづき (2012-12-24 03:32) 

chima

バジーちゃんかわいいですよねぇ
娘の給食用のナフキンに使っています~^^
by chima (2012-12-24 07:18) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 09:03) 

pearl-angel

そうそうパッケージが可愛いんですよね~♪
こういうのってテンション上がっちゃいます。
プチギフトにもいいですね。
素敵なクリスマスを~☆
by pearl-angel (2012-12-24 10:25) 

チョコローズ

私の心もわしづかみだよ~
by チョコローズ (2012-12-24 13:07) 

MERRY

うわ~、ものすごくカワイイですね!
by MERRY (2012-12-24 17:17) 

みかん

可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あたしも紅茶大好きなんですが、カフェインの摂り過ぎはいけないって思って、家にいる時はノンカフェインのものを買って飲んでいます。
なので、ちょっと気になります~(●´ω`●)ゞ
思わずポチっと買っちゃいそうです❤
by みかん (2012-12-24 18:49) 

sinjitsu

かわいいイラストが付いてても、チープな感じがしないのがNiceですね!
ロイヤルハニーミルクティーにしていただきたいですね!
by sinjitsu (2012-12-24 20:54) 

みちこ

かわいいですよね~。
自由が丘のショップを時々のぞきますが、やっぱりかわいくてルンルンしちゃいますもん。
以前缶の紅茶を2ついただいたのですが、缶がかわいすぎてとても捨てられず、大切にとってあります。^^
by みちこ (2012-12-24 21:46) 

haru

メリークリスマスッ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
このシリーズ、なぜか近所の(といっても、山を車で降りること
30分くらいかかる場所ですがっ ^^;)
本屋さんで売ってましたぁ~パッケージに心惹かれますよねっ
by haru (2012-12-25 11:30) 

nicolas

ちゃるこさん、メリクリですー
カッルチェペック、絵の可愛さにヤラレちゃいますよね~
紅茶、ミルクティーならカフェインの吸収ももしかして穏やかかも?!

by nicolas (2012-12-25 15:18) 

shiho

私も紅茶好きです。
HP覗きに行ってきます!!
by shiho (2012-12-25 19:46) 

りえぽん

カレルチャペック、可愛いですよね~
自分では、紅茶を殆ど飲まないのですが・・・
パッケージがとっても好きなので、贈り物として時々購入します♡
紅茶以外の小物?雑貨も、とっても素敵ですよね ^m^
by りえぽん (2012-12-26 05:35) 

たあきよ

見たことのあるハチさん♪
カレルチャペックというお店なんですね。
可愛いし紅茶の種類も豊富!
ギフトに利用したくなりました!!
もちろん自分にも~(^m^)
by たあきよ (2012-12-26 17:26) 

這い上がるママ

癒し系のイラストですね。ほのぼの〜。
by 這い上がるママ (2012-12-26 19:58) 

yurarin

カレルチャペック、私も好きです^^。
小さい子どもがいると、気軽に外でお茶なんて
気軽に出来ない分、お家でこういうお茶を
楽しめるといいですよね☆
by yurarin (2012-12-27 08:51) 

ゆっか

本当に可愛らしい紅茶の数々*\(^o^)/*
イライラ解消の1杯♪いいですね〜!よく気持ちわかりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
by ゆっか (2012-12-27 14:37) 

ちゃるこ

→皆様へ

ご訪問&コメントありがとうございますっヽ(^o^)丿

カレルチャペック、ご存知の方も多いようですね♪
魅力たっぷりの紅茶たち、皆さんにもぜひお勧めしたいです!
心躍る時間って必要ですよね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2012-12-29 23:12) 

jam

かわいいパッケージ♡
紅茶とかコーヒーとかって
カフェイン入ってるけど どうしてもやめられないw
あのほっこりタイムがなかったら、育児はやれない私です(笑)
by jam (2012-12-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。