SSブログ

咲~い~た~♪咲~い~た~♪ [その他・生活]

IMG_8974.JPG

チューリップ~のは~な~が~[るんるん]

IMG_8975.JPGIMG_8976.JPG
庭の花壇に植えた球根から、八重のチューリップが咲きました[かわいい]

IMG_8978.JPG
お花屋さんで買ってきた、薄黄色の”ラナイ”も花壇を彩ります[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8986.JPG
黄緑色が美しい葉っぱもお気に入り[黒ハート]

いや~、春ですねぇ[グッド(上向き矢印)]
桜は終わってしまったけれど、我が家の花壇はこれからがシーズンなのであります[わーい(嬉しい顔)]

庭の花.JPG
去年は”花壇ド素人”だったため、メイン部分は業者さんにほぼお任せ、
私のために作ってもらったプチスペースは、マリーゴールドだけで終わっちゃいました(^_^;)

今年はもう少し色々なお花を楽しめたらいいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。