SSブログ

久しぶりにドラマネタでも♪ [ドラマ]

今夜は急遽夫が飲み会に[ビール]
まあ、毎日帰りが遅いからいいのだけれど、夕飯の支度をする前に
連絡が欲しかったなぁ( ;∀;)
飲み会の日以外は、どんなに帰りが遅くても家でご飯を食べる夫です[レストラン]

さらに余談。
さっきネットのニュースで、TDLのチュロスにネジが混入していて
販売中止になったとか!!
TDLのチュロスと言えば、先日行った時に食べたのですよ~[ふらふら]
何度も食べたことのあるチュロスですが、こちゃるの「これ、ミッキーの形になってるよ♪」
の一言で、「わ!!本当だ!!!」って初めて気づいたのでした(;´∀`)
久しぶりに食べたチュロスはすごく美味しかったのに、販売中止とは・・・
とっても残念です[バッド(下向き矢印)]

・・・とここまで書いていたら、子どもたちが邪魔してきたので中断[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、久しぶりのドラマネタです[わーい(嬉しい顔)]
相変わらず、息抜きタイムにはドラマ観賞が不可欠な日々を送っております(笑)

色々観ているのですが、一番ハマっているのは『美しき罠~残花繚乱~』。
田中麗奈ちゃん主演のドロドロ泥沼愛憎劇でございます!
かなり好きな内容( *´艸`)
多分、自分には別世界の話だから、逆に面白いのかも!?
以前、上戸彩ちゃん主演の『昼顔』も観ていましたが、あれもドキドキしたなぁ~。
不倫とか・・・小心者なので、絶対無理っっ!!!
でももし、今の生活が不満だらけだったり、自分が独身で、とっても素敵な既婚者に
出会ってしまったら、道を踏み外してしまうのか!?
なぁんて、思ったりはしますけどね(笑)
あくまで、思うだけです、思うだけ(;´∀`)

あと夫と一緒に観ているのは、『残念な夫』。
玉木宏くん演じる旦那様(パパ)は、ダメダンナ、ダメパパなのですが、
あのイケメンぶりを見てしまうと、多少ダメでも許せちゃいそうな自分がいます[黒ハート]
玉木宏くんは元々好きな俳優さんでしたが、前作の『今日、会社休みます』の
時から急上昇[グッド(上向き矢印)]
うん、30代、40代のイケメン俳優さんは、私の心をグッと掴むんだな。
あ、このドラマの奥さん役・倉科カナちゃんも、最近すごく可愛いな~って
思う女優さんです。演技も上手ですよね[ぴかぴか(新しい)]
このドラマ、夫婦が少しずつ歩み寄って、色々学んで、理解を深めるところ、
すごく素敵だな~ってほっこりします♪

あとは『流星ワゴン』、『ゴーストライター』、月9、等など、観ていますが
堀北真希ちゃんの『まっしろ』は・・・そろそろリタイアしそうです(笑)


nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 53

コメント 7

sinjitsu

あるあ、、、宴会のそういうこと、無いようにしたいですが、
突然発生することってのもあるんですよねorz
残念な夫、うちも嫁が見てましたよ~
by sinjitsu (2015-03-07 10:11) 

ぴーすけ君

最近忙しくって、ドラマをため撮り・・・いつ見られるのかな(⌒∇⌒;)
by ぴーすけ君 (2015-03-07 16:09) 

MERRY

私も「残念な夫」見てます。
けっこう好きだったりします。
でも、イチオシは「セカンドラブ」ですよぉ。
「昼顔」ファンなら、「セカンドラブ」もどうぞ!
今はWOWWOWの契約をしたので、CSIシリーズが一番のお気に入りです。
by MERRY (2015-03-09 14:14) 

たあきよ

私は月9のデートと○○妻と残念な夫と何故か学校の階段を見てます。
一番好きなのはやっぱり残念な夫です。あるある~で面白いですよね~。友達いわく、残念じゃない夫なんていないよね、と。
美しき罠は1話しか見てませんが、昼メロドラマのようなドロドロ展開が期待できそうですよね。消そうかと思ってましたが、見ようかなぁ~
by たあきよ (2015-03-12 21:31) 

rika

私は「まっしろ」は2話で終わっちゃいました(笑)
月9は面白いですね。うちは夫婦で見ています。
杏ちゃんが良いですよね。
残念な夫はなんとな~~~く見ています。
一度だけ夫と一緒に見ましたが、夫は一話で終っちゃいました。
by rika (2015-03-12 22:57) 

はづき

私は今回ドラマ何も観てないですね〜。
録画しておいたんだけど、観る暇なくて、全部消してしまいました。春からのドラマに期待です。
by はづき (2015-03-22 22:33) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
飲み会が突発的に行われること、わかってはいるんですけどね~。
普段仕事でめちゃくちゃ遅いから、飲みに行く時間があるなら
帰ってきてほしいよ・・・とか思ったり(;´∀`)
奥様と残念な夫について語ってみたいです(笑)

→ぴーすけ君さんへ
ゆっくり時間が取れるといいですね♪

→MERRYさんへ
ああ・・・実はセカンド・ラブも観たんです、一度だけ。
話の展開についていけず、リタイアしてしまいました( ;∀;)
ご、ごめんなさい~~!!!

→たあきよさんへ
残念な夫、毎回爆笑しながら観ています( *´艸`)
でも最後にはジーンとしたり・・・。
うちはもう赤ちゃんじゃないですが、子どもたちが
赤ちゃんの頃に観たら、また違っていたかな?
美しき罠、結局最後まで夢中で観ちゃいました(笑)

→rikaさんへ
まっしろ、私も止めてしまいました(´・ω・`)
堀北真希ちゃん好きなんですけどね~。
残念な夫は、何が何でも夫と観ています(笑)
だからまだ最終回までたどり着けません。。。

→はづきさんへ
春ドラマはお医者さんモノが多いみたいですね!
ちょっとチェック入れましたが、観たいと思えるのが少なかった・・・
by ちゃるこ (2015-04-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。