SSブログ

伊豆旅行のお宿<後編> [旅行]

さて、皆様、お待ちかねのお夕食ですよ~(笑)

DSC_4889.JPG

希望通り、お部屋で頂きました[レストラン]
海の幸満載の豪華なお料理を前に、テンションMAX!!!

DSC_4888.JPG
ほら!しゃぶしゃぶ用の金目鯛ですよ♪

DSC_4887.JPG
こちらは子ども用のお食事。
お刺身まで付いて、なかなかゴージャス☆

大人用のお食事には、”金目鯛の姿煮”(二人で一尾)も
付いていたので、ご飯&お吸い物が出てくる頃にはお腹が
はちきれそうに[ダッシュ(走り出すさま)]

ご飯は白米でしたが、美味しいお米を使っているので
”白米LOVE”なこちゃるがおかわりしてましたよ( *´艸`)
私はご飯スルー[たらーっ(汗)]
その代わり、子どもたちが食べられなかった蛤のお吸い物は
3人分頂きました(笑)
あと、別腹のデザートもね[ハートたち(複数ハート)]

とにかく美味しくて、お腹いっぱい!!!
でもよく考えたら、肉料理は一切出てこなかったような?
それでもこれだけの満足感が得られるなんて~♪
そして部屋食の上げ膳据え膳は最高でした[ぴかぴか(新しい)]


DSC_4910.JPG
翌朝はいいお天気[晴れ]
晴れていると、お部屋からの眺めも違ってきますね(^_-)-☆

お部屋の露天風呂で朝風呂~[いい気分(温泉)]
なんて贅沢な目覚めなんだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_4912.JPG
朝ご飯。朝も部屋食です[レストラン]

海の宿らしく、干物を焼いたり、エビのお味噌汁が出て来たり、
これまた美味しく頂きました(*‘∀‘)
子どもたちのお料理にもアジの干物が付いていて、魚好きな
ゆきんこがパクパク食べていました。
朝食にもほとんどお肉が使われていなかったので、いっぱい
食べてもヘルシーな気がして、「自宅にいるより痩せるかも?」
と本気で思った私[ドコモ提供]


朝食後もチェックアウトの時間まで、子どもたちは露天風呂で
「足湯~♪」とか言いながら、温泉を満喫しておりました。
(でも入りすぎたのか・・・こちゃるは帰宅後に発熱[ふらふら]

DSC_4924.JPG
ロビーデッキ(?)からの眺めも気持ちよかったです♪

新しい宿ではないので、少々思うところもありましたが、
お部屋をアップグレードしてもらえたり、アメニティーが
豊富だったり、スタッフの方の対応も大変よかったので、
久しぶりの家族旅行はよい思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]

次はどこに行けるかな?(笑)


nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 12

追いかけっ子

すっごーい!ゴージャス!な夕食アンド
なんと朝食まですゴーい・・・食べたい(;_;)
美味しそう過ぎる・・・
本当に今はそうでなくても普通の日本食でも
美味しそうなのに、こんな豪華なお食事は目に毒かも(^^;
しかも海の幸だらけ(^.^)いいなぁ。

美味しいの食べ過ぎて、ではなく露天風呂に入りすぎて(?)発熱したこちゃるさんは
大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね。
by 追いかけっ子 (2016-03-16 16:27) 

ぴーすけ君

お料理の豪華さに・・・(。≧ω≦)ノテンション上がっちゃいます♪
by ぴーすけ君 (2016-03-16 21:06) 

みかん

すごーい!羨ましいですぅ~( *´艸`)
素敵なレポートありがとうございます♪
by みかん (2016-03-16 23:56) 

チヨル(たろう)

すごい豪華!!
見てたらお腹すいてきました(^^;
by チヨル(たろう) (2016-03-17 06:41) 

MERRY

夕食もいいけど、朝食、すっごくいいですね。
肉イコール太る、って感じだけど、
そうでもないですよ。
魚は太らないかもしれないけど、やっぱり炭水化物類が・・・。お米?
by MERRY (2016-03-17 10:41) 

ちょろっとぶぅ

豪華なお食事ですねぇ~~~ 

お部屋に露天風呂。素敵すぎですぅ~~~☆
お子ちゃま食事の食器。
すべてお子ちゃま用でそろえて欲しかったですね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-03-17 14:49) 

まめ

上げ膳据え膳が本当にうれしいですよね。
まぁ、帰宅後の反動が(特に洗濯)大きいですがw
by まめ (2016-03-18 12:24) 

sinjitsu

金目のしゃぶしゃぶ、うーん、食べてみたい!
ゆっくり部屋で食事っていいですよねー。
by sinjitsu (2016-03-20 20:37) 

ゆみっぺ

子供が小さいと、部屋食いいですよねー!
なにより、上げ膳据え膳サイコーですね[ハート]
我が家も、部屋食の宿はご無沙汰なので
旦那さんのお誕生日にでも計画しよーかなー
by ゆみっぺ (2016-03-25 18:38) 

カオリン

小さい子ども連れの旅行だとどうしても周りに気を使ってしまうので、部屋食は大事なキーワードですよね。
しかも露天風呂付きとはさらにゴージャスです。
ちゃるこさんも癒されて日頃の疲れも取れたのではないでしょうか?
by カオリン (2016-03-28 09:40) 

きゅぴ

おーっ!金目鯛だ!
やっぱり稲取といえばキンメですよね〜。おいしそう〜♪
by きゅぴ (2016-03-31 21:02) 

たあきよ

金目鯛のしゃぶしゃぶ~
蛤も好物~
朝食も豪華ですねー(☆∀☆)
美味しそう~
ゆっくり、楽しい旅行になってよかったですね♪
お子さまセットもちゃんと食べれるようになったのですね~(YoY)感激
うちはまだまだ白米だけなので、4才から幼児も食事付き宿が多くて、割りに合わなくて。
by たあきよ (2016-04-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。