SSブログ

大好きな新緑の5月に突入♪ [その他・生活]

DSC_5441.JPG

春休みが終わった途端、残りの4月は怒涛のように過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

子どもたちはそれぞれ年長、年中に進級し、毎日元気に通っております♪
長女・こちゃるは、あっという間に幼稚園ラストイヤー!!!
今年度、私は園の役員をしていて、保護者として行事のお手伝いをしたり、
卒園式の謝恩会担当にもなっているので、この一年は幼稚園と密な日々に
なりそうです( *´艸`)
姉妹二人が同時に通う最後の年でもあるので、今まで以上に楽しめたら
いいなぁ~、と今は(?)前向きに考えています[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5383.JPG

さてさて、世間はGW真っ只中☆
我が家は大きな予定がないので、例年通り近場をウロウロしています。
前半戦は行楽日和が続きました[晴れ]
お出掛け記事はまた別途改めて(^_-)-☆

DSC_5327.JPG

日本人が大好きな桜シーズンが終わり、5月は新緑の季節[クリスマス]
個人的には自分の誕生月でもあるので、この時期は大好きです(笑)
子どもたちは「ママのお誕生日、プレゼントは何がい~い?」と
早くもリサーチしてくれているので、昨年同様、ちゃっかり便乗して
欲しいものをGETする予定。
何にしようかなぁ~、悩むわぁ~(*'▽')

皆様も引き続き、楽しいGWをお過ごし下さいませ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 6

みかん

年長組での役員ですか!大変ですね。
って実は私もそうだったんです。(笑)
大変だけど、頑張ってくださいねっ☆
PS.テンプレート替えたんですね(^^)
by みかん (2016-05-02 00:05) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんも今月誕生日なんだけど・・・
ちょろは、知らんぷり。(>_<)
鎌倉行きたい病にかかってる ちょろです。
by ちょろっとぶぅ (2016-05-02 09:38) 

sinjitsu

この時期っていろんな花が咲きだして華やかですよねー。
でも、早速アジサイっぽいのも咲き出してるんですね!
by sinjitsu (2016-05-03 21:18) 

shiho

役員、大変そう~。
頑張ってくださいね。
by shiho (2016-05-04 06:36) 

追いかけっ子

うわ~♪お誕生月おめでとうございますm(_ _)m
たぶんうちの妻と一緒で永遠の二十歳ですよね?♪

それにしても役員・・・大変そうですね(-_-)
その単語を聞いただけで鬱になりそう・・・です。
by 追いかけっ子 (2016-05-04 11:53) 

はづき

わ〜。役員やられていらっしゃるのですね。大変そうだ〜。がんばってくださいね〜!φ(・∇・`〃 )
by はづき (2016-05-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。