SSブログ

母の日♡ [おめでたいこと]

DSC_5516.JPG

今年の母の日は可愛いアレンジメントが届きました[かわいい]

ここ数年は、義母&実母のプレゼントを”母の日カタログ”から
選んでいるのですが、一緒に見ていたこちゃるが「ママの分も選ぶ!」と[ひらめき]
ふふふ、毎年同じ作戦です(笑)

というわけで、今年は私の大好きなガーベラを使ったアレンジメントを
頂きました!!
ビタミンカラーが元気をくれます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5513.JPG
ちなみに可愛いバルーン付き[ハートたち(複数ハート)]

でもやっぱり一番嬉しいのは、幼稚園で作って来てくれたプレゼント[プレゼント]
二人とも、すごく嬉しそうに渡してくれました(*'▽')
特にこちゃるは、先生から「こちゃるちゃんはとっても丁寧に作って
いました。可愛くできているのでお楽しみに♪」と言われていた通り、
工作大好き♡なこちゃるらしさがよく出ていて、思わずにんまり[わーい(嬉しい顔)]
工作が苦手なゆきんこも頑張ってくれて・・・♪
こちゃる&ゆきんこ、どうもありがとう[黒ハート]

母の日当日は普段の週末とあまり変わらない過ごし方でしたが、
夕飯は夫と娘たちが準備してくれて(←すっごい簡単なもの。笑)、
「ママ、いつもありがとう。これからもよろしくお願いしますm(__)m」と[もうやだ~(悲しい顔)]

年子育児はいつまでも「楽になったなぁ~」とは思えなくて、
いまだにプリプリ怒って、あまり余裕のない私。。
それなのに、娘たちは「ママ、大好き♡」「甘えた~い♡」と
飽きもせずにベタベタしてくれます(;´∀`)
夜寝る時はパパよりママ。特にゆきんこには絶対的存在(笑)
こんなママなのに申し訳ないくらいです[ドコモポイント]

母の日を機に、もっと笑顔溢れるお母さんにならなくちゃなぁ~。
そう言えば、義母から「ちゃるこちゃんは家族の太陽だから[晴れ]」って
言われたことがありました!
そんな大きな存在にはなれなくても、やっぱりニコニコしている
お母さんの方がいいもんね♪
よしっ!気持ちを入れ替えて行きますかっ[パンチ]


nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 62

コメント 10

追いかけっ子

母の日・・・わ、忘れてました(ToT)
体調を崩して具合が悪いので触れないでおこう・・・
来年は必ず・・・今度は娘とも相談できるし・・・
ちゃるこさんは素敵な母の日だったようですね[るんるん]
by 追いかけっ子 (2016-05-09 20:37) 

みかん

お花もとっても嬉しいですが、子供たちの作ってくれる作品はひとしおですよね(´▽`*)
by みかん (2016-05-09 23:55) 

ユメクレア

素敵な母の日になってよかったですね(#^.^#)
ちゃるこさんは子供たちの太陽であり大地であり海ですよ。
(太陽のように温かく、大地のように懐かしく、海のように広い存在)ステキなママです☆

✿コメントありがとうございますお返事書かせていただいてます。また見にきてくださいね✿
by ユメクレア (2016-05-10 01:23) 

Rinko

素敵な母の日になりましたね~(*^^*)
一番嬉しいのは子どもたちの「気持ち」ですよね❤
by Rinko (2016-05-10 07:59) 

harunohi

かわいいお花ですね。
ステキな母の日でしたね(^_^)
家族の太陽だなんて、素敵!!
by harunohi (2016-05-10 11:30) 

MERRY

うちは息子が結婚してから、お嫁さんが気が利くので、カーネーションの鉢植えなど、送ってきてくれます。
やっぱり、娘さんたちの手作りのプレゼントが一番うれしいですよね。
by MERRY (2016-05-10 15:26) 

ちょろっとぶぅ

お子ちゃまからの手作りプレゼント、見たかったなぁ〜〜〜♪
ちゃるこさんの宝物は内緒なのね (^^v
by ちょろっとぶぅ (2016-05-10 15:37) 

うにうに

年子育児はほんとにいつまでも楽にならないですよね。ちゃるこさんと共感するところがほんとに多いです!笑顔でがんばりましょう〜!
by うにうに (2016-05-10 22:43) 

りえぽん

素敵な母の日でしたね~
ダンナ様もお優し~い♥
我が家の母の日はお花でななく、ビールをプレゼントされました(笑)
でも、その方が嬉しかったりもして( ´艸`)ムププ
by りえぽん (2016-05-11 10:48) 

sinjitsu

わぁ、これはストレスも吹っ飛ぶ一日でしょうね!
そんなイベント来たら絵文字通りウルウルきちゃいそうです。
by sinjitsu (2016-05-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。