SSブログ

お泊まりディズニー<TDS編> [TDR]

気がつけば、7月も半分過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
娘たちは夏休みに突入!!!
母と娘の長い長い戦いの日々の始まりです(笑)

DSC_5908.JPG

夏休みに入る前に行っとかないと!というわけで、先週TDSへ[車(セダン)]
(今月末期限のパスポートがあったのでね♪)
私たち夫婦は約10年振り、娘たちはシーデビューです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5901.JPG
入園後すぐに『ミニーのトロピカルスプラッシュ』のスタート!!

DSC_5898.JPG
かの有名な”びしょ濡れ必至”の夏限定ショーです[リゾート]

私たちは”濡れる気ゼロ”なので(笑)、敢えて反対側で観ましたが、
近くで観ている人たちは本気でびっしょり( *´艸`)
でも大盛り上がりな様子を見ていたら、うらやましい気持ちも♪
子連れじゃなかったら、対策練って参加していたかなぁ~[ドコモポイント]

DSC_5903.JPG
最後は、遠くにいた私たちにもご挨拶に来てくれました☆
可愛いミニーちゃんを観られて、親子で大興奮[ハートたち(複数ハート)]

DSC_5883.JPG
DSC_5926.JPG
DSC_5925.JPG
DSC_5905.JPG

ショーの後は妙に満たされてしまって(早い?)、元々ガッツリ遊ぶ
つもりのない我が家はのんびり散策[足]
シーはどこもかしこも絵になるのでね[カメラ]
・・・と言っても、ものすごい蒸し暑さ。。
凍らせて持参した飲み物がどんどん消費されてゆきます(T_T)
ちなみに、パーク内の飲み物(500ml)は210円でした[有料]

アラビアンコーストを経由して、絶対観たかったマーメイドラグーンの
『キング・トリトンのコンサート』で感動した後、ハプニング発生。。
夫婦間に不穏な空気が流れましたが、何とか修復し再び散策~[くつ]
めったにケンカしないのになぁ・・・ある意味ディズニーマジック!?(笑)

DSC_5882.JPG
ちょこちょこキャラクターにも会えましたよ[るんるん]

DSC_5924.JPG
アメリカンウォーターフロントで『テーブル・イズ・ウェイティング』も
観ました(*´▽`*)

DSC_5929.JPG
娘たちが2回乗ったメリーゴーラウンド♡

大人気の『トイ・ストーリー・マニア』には入れませんでしたが、
友人たちのおススメ『タートル・トーク』に初入場♪
うん、たしかに面白いっ(*´▽`*)

TDSは久しぶりだというのに、現地プランを全く考えてなかったので、
地図を片手にいっぱい歩いちゃいました(;´∀`)
食事はワゴンやファストフード系を転々とし、食べ歩きを楽しみ・・・
と言うか、疲れるので休憩必須でした。。
でも娘たちはず~っと元気で、やたら走ってたような?
成長したな~[ひらめき]

DSC_5932.JPG

この日はホテルに宿泊することになっていたので、19時過ぎまで
遊んでから退園しました[夜]

DSC_5940.JPG

今回はちょっとやり残した感もあるので(私だけかもしれないけど)、
15周年のシーにまた行けたらいいなぁ~[手(パー)]


『お泊まりディズニー<ホテル編>』に続く・・・


nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

みかん

年間パス持ってるんですね~^^いいな♪
え?でも今月末まで??
それは急がねば!でしたね。
楽しそうですね(^^)
by みかん (2016-07-17 02:00) 

ちょろっとぶぅ

いいないいなぁ。。。
15周年行きたいんだけど。行けるかなぁ~
お泊りDisney、ちょろには夢のまた夢ですぅ。。。

お子ちゃま大喜びでしょうね。w(^^)w
by ちょろっとぶぅ (2016-07-17 02:23) 

shiho

いいなぁ~!
もう何十年も行っていないです。
by shiho (2016-07-17 07:22) 

aimi

ディズニーいってきたんですかぁ!いいなぁ~♪しかし、夏休み前はナイスですね!
我が家もいつか行ける日を夢見て・・・(*^_^*)
もしや・・・先日コメントいただいた「ベットから落ちても・・・」の話はこの旅行の事だったんですねっ♪
”ホテル編”も楽しみにしてま~す(^-^)
by aimi (2016-07-17 10:32) 

ぼたもち

いいな、いいな~~~!!
私も行きたい!!
本当に行きたいよ~!!\(◎o◎)/
by ぼたもち (2016-07-17 17:58) 

MERRY

パスポート持っているのに、10年ぶりとは!
いったいどういうことでしょう?
私も夫が前の会社の時は1年に1回は行っていたんですが・・・。
いいなあ、行きたいなあ。
by MERRY (2016-07-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。